ありがとう Erie

  • Dream 公式ブログ/ありがとう Erie 画像1
札幌も、無事終了して
新たな1日が始まりました〓

今回のツアーにサポートメンバーとして参加する事ができ

「日本を元気に」というテーマのもと

EXILEさんと同じステージに立たせてもらって
沢山の事を学ばさせて頂きました!


そして
全国で出会えた皆さん、
本当にありがとうございました!


日本は、パワーで溢れてる〓〓〓



Erie


Photo by Aya

 
  • コメント(全54件)
  • (け´ ω ` い) 
    12/26 21:06

    お疲れ様でした!こんどは、DreamのLIVE行きたいです!
  • かきぴー.. 
    12/26 21:07





    お疲れ様でし

  • なーかえ 
    12/26 21:08



     お疲れさまでした!!

     Bonds:Ayano


  • やぎめー(Google将吉) 
    12/26 21:11

    出会えたことがほんとに幸せでし


    ありがとうございました

  • EXILEω// 
    12/26 21:13

    おつかれさまでした

    2011年最高の思い出なりまんた

  • げんきω 
    12/26 21:13


    お疲れさま(*^-')b
  •    ちむ((放置有 
    12/26 21:14



    お疲れ様でし



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/26 21:16

    お疲れ様でした♪
    幸せをありがとうございます!!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/26 21:16

    えりえ氏〜

    13公演、本当にお疲れ様でした

    私は12/11の東京ドームとライブビューイングの12/25に参戦しました

    大きな会場だったけど、ステージ上でえりえ氏を見つけれた時は幸せでし

    次はDreamでのLIVEに行きたい

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/26 21:16

    お疲れ様です

  • R☆T 
    12/26 21:17

    えりえさん

    お疲れ様です



  • もぉか☆ 
    12/26 21:17

    みんなに会えてとても幸せな時間を福岡で過ごすことができました( ´ ▽ ` )ありがとう(>_<)
  • 琉球会 
    12/26 21:18

    お疲れ様です(^O^)
  • キムチ 
    12/26 21:22

    Erie氏素敵♪
    お疲れさまでした(^。^)y-~
  • shotaro 
    12/26 21:23

    Erieさんお疲れ様でした!12月8、12日参戦して、23日ラゾーナも行きました
    Erieさんに幸せ貰いました
    う最高っす(^O^)/
  • ゆりか 
    12/26 21:23

    ツアーお疲れ様♪ちゃんと休んでたまった疲れを癒してあげてね☆
  • soul魂 
    12/26 21:23

    お疲れ様でした♪
    本当に楽しい時間をありがとうございます♪
  • ほなたろ。 
    12/26 21:27

    お疲れ様でした★
    ゆっくり休んでください♪
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/26 21:27

    お疲れさまでした

  • はるきゃん 
    12/26 21:32




    お疲れ様でし


    ゆっくり休ん
    疲れをとってくださ

    寒いの
    風邪ひかないように
    気をつけてください

  • Black 
    12/26 21:33

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んでくださいね

  • ちかあやデコボコ 
    12/26 21:34

    Erie氏、LIVE全公演お疲れ様でした!☆(^-^) うちは東京ドームに参戦して、本当にEXILESからパワーをもらいました!(T-T) Erie氏が踊っている姿をみて、パワーをもらえましたよ
    これからもずっとついていきます
    また会える事楽しみにしてます♪
    神奈川 ちか★あやちかデコボココン
  • Dreamseeker†静 
    12/26 21:36

    お疲れ様でした!!最近Erieちゃん振り付け頑張ってますね(^-^)23日のラゾーナで観た生キャッツアイ、キュートでセクシーでしたよ(^-^)次の振り付けも楽しみにしています!!
  • 杏个 
    12/26 21:40

    お疲れ様でした(*^^*)
  • さゆき 
    12/26 21:45

    Erieちゃんと握手できたこ
    一生忘れませ

    握手していただいたときは
    完全にErieちゃんの笑顔に
    やられちゃいました

    号泣しちゃったけどほんと
    いい思い出になりました


    ほんとにありがとうございました

  • 吉川の我が儘 
    12/26 21:48




     ツアーおつかれさまでし

     E-Girlsのみんな
     きっとまたパワーアップしたと
     思います\(^O^)

     今日はゆっくり休んでください


     兵庫/みいちゃん(16)



  •    敬将lav. 
    12/26 21:49

    お疲れ様です


    初日参戦しました

    ぼっけぇかっこよかったで

    岡山にも遊びにきてくださぃね


    これからもずっと応
    してま

    頑張ってくださぃ

  • しょーり 
    12/26 21:55



    13公演お疲れ様でし

    ケガも病気もなく無事に
    全公演終われてよかったで


    わたしもDreamの皆さんにたくさ
    パワーもらいました(^-^)

    報告したいことがあるので
    アメブロ更新待ってます


    Erieちゃんと握手できたこ
    一生の思い出です


  • しょーり 
    12/26 21:55



    13公演お疲れ様でし

    ケガも病気もなく無事に
    全公演終われてよかったで


    わたしもDreamの皆さんにたくさ
    パワーもらいました(^-^)

    報告したいことがあるので
    アメブロ更新待ってます


    Erieちゃんと握手できたこ
    一生の思い出です


    BBSにも書き込みしたので
    読んでください(^O^)
  • まぃまぃ 
    12/26 21:58

    お疲れ様でした!!昨日は京都の映画館から見ててErieちゃん出てきたとき名前叫んでました\(^o^)/笑 大阪と名古屋でわ握手会参加できたし最高でした
    週のリリイベ、関西で待ってます(*´∇`*)
    京都*まぃま
  • ほなち 
    12/26 22:19



    握手会、そし
    サポートメンバー、
    本当にお疲れ様でし
    !!!

    この日記みて
    またジーンときました(T_T)

    本当にありがとうございました!!!

    Dream大好き
    東北☆Dream family!!!

    山形 / ほなち(20)


  • TOM 
    12/26 22:21

    Dreamの単独ドームツアーやっちゃいましょう

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/26 22:29


    ツアーお疲れ様でし

  • ≪7DANSU0≫ 
    12/26 22:36



    ツアー 本間に お疲れさまでし


    これぐらいし
    コメント 出来ないけど

    ずっと 応援してますッッ


    LOVE dream/ な
  • あず 
    12/26 22:39

    13公演、握手会…本当に本当にお疲れ様でした!!Erieちゃんと握手できて嬉しかったです♪♪Erieちゃん美人(*^o^*)!また会えることを楽しみにしてます(o^^o)
  • ゆかたぴ 
    12/26 22:40

    Erieちゃん(^O^)
    TOWER OF WISH全13公演
    本当にお疲れさまでした

    握手会も5回参加出来たし
    大阪、東京と参戦し
    昨日のLIVEビューイング
    行きました

    昨日映画館でErieちゃ〜ん!!!
    ってめっちゃ叫んでYELL
    送ったんですが届きましたかね

    また1日も早くErieちゃんの
    Dance見れるの願っていま

    宮城県/20歳
  • なおみん 
    12/26 22:56

    全公演お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ次はDreamさんの単独ライブで日本を元気にしてください!
  • ☆anna☆ 
    12/26 22:56

    Erie氏カッコいい(*≧∀≦*)☆握手会のとき、緊張して言えなかったけど...「Erieちゃん大好きー!!!(//∇//)」
  • えぐゆかち 
    12/26 22:58



     LIVEお疲れ様でした

  • アレクサンドロス 
    12/26 23:05

    お疲れ様です☆これからも頑張ってください(^ー^)
  • 9o1imo5 
    12/26 23:09

    お疲れ様(^-^)/Erie氏超カッコEー(*^^*)………好きです
  • あみた 
    12/26 23:29

    名古屋で握手できたこと
    最高で一生の思い出です!
    石川県.あみ
  • yuki 
    12/26 23:32

    お疲れ様でした(ヽ(。ゝω・)ノLIVEも握手会も参加しましたが…あまりにも感動と興奮をしてしまいあまり良く覚えてません((((○。○))))・・・・・でもほんと夢のような時間を過ごせました
    春また楽しみにしてますね(人>U<)♪♪
  • さぁちゃん 
    12/26 23:36

    お疲れさまでした

  • ゆずか 
    12/26 23:50


    お疲れさまでした!
    また早くえりえちゃんに
    会いたいよ(>_<)
    23日会ったのに!


    ゆずか
  • ハヤテ 
    12/27 00:13

    お疲れ
  • 天秤座のK...。 
    12/27 01:15

    これからも“日本中を笑顔”にしてください(^-^)
    Eriちゃん、本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
  • 石川◎ゆい 
    12/27 09:14

    お疲れ様でした☆彡
    今回めちゃくちゃ久しぶりにDreamさんに会え
    名古屋の1公演しか参加できませんでしたが
    握手会は2回参加できましたし、幸せでした(;_;)
    Erieさんに始まりErieさんで終わった握手忘れません!!
    リリイベ行けませんが次はDreamさんのライブに行きたいです!!
    Dreamさん大好きです!!
  • 広島★ゆか 
    12/27 10:44



    日本はパワーで溢れてる



    もっともっと

    日本が元気になりますよう


    えりえちゃん

    こちらこそ
    ありがとうございました(;_;)

    :::::::::::::::::::::::

    I am 夢っ子!!
    Mickey hands 広島★ゆ
  • あいたん 
    12/27 14:54

    カッコいい


    LIVEお疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)