Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
改めて…それぞれの会場で出会った皆さん、握手会に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


ドームという景色を感じられる幸せ
新たな目標が持てること
さまざまな想いがありますが…
全て貴重な時間でした☆

そして、全公演合わせると
本当にすごい数の方々と
握手させていただきました!

初めてE-Girlsをご覧になる方が多い中で
温かく迎えてくださり
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

今回、歌を披露出来なかったので
次は出来るようになって
また、皆さんの元に帰りたいです(>_<)☆

素敵な想い出を
有り難うございました(*^^*)

Sayaka

 
  • コメント(全56件)
  • #7 きょんたま 
    12/26 15:42

    やばかったあ(*^ω^*)ジョセフィーヌと握手できてよかっ
    (笑)これからも頑張ってね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/26 15:43

    大好きです
    (笑)
  • あず 
    12/26 15:43

    E-Girls Dream Sayakaちゃんと握手することが出来て本当に本当に嬉しかったです♪♪!また会える日を楽しみに待ってます(*^o^*)本当に本当にサポートメンバー、握手会お疲れ様でした!!
  • おでん君 
    12/26 15:44

    この2011年1番の思い出
    EXILE LIVE TOUR です

    握手会の会場でE-Girlの皆さんを見た時とても印象的で、今でも覚えています

    2012年のE-Girlsの活躍を祈っています
    なによりDreamの活躍も祈っています。☆彡


  • shotaro 
    12/26 15:45

    もうとれあえずDream最高です!
  • R☆T 
    12/26 15:45

    liveお疲れ様でした


    これからも応援しま

  • りさ@ 
    12/26 15:47


    本当に、本当に13公演おつかれさまでした(*^^*)
    2012年もE-Girlsの活躍期待してます


  • ena 
    12/26 15:48


    ほんとにお疲れさまでした

    E-GirlsもEXILEもEXILESも
    みんな大好きです

  • 海賊チョッパー 
    12/26 15:49

    お疲れ様でした。
    来年はDreamでツアーしてくださいね
    名古屋で待ってますから
    チーム「Bonds」:Jun
  • えぐっちょ@ 
    12/26 15:50


    ほんとうにお疲れ様でした

    こちらこそE-Girlsみんなと握手出来てすっごく幸せになったし元気と笑顔もらえました
    !

    なにより念願のSayakaちゃんと握手出来ていいたいことゆえて満足だし、一生の想い出です

    またあったら絶対行きます

  • リョウ 
    12/26 15:50


    ホントにお疲れ様です!
    E-Girlsのみなさん
    握手出来てよかったです♪

    Sayakaさんの歌声好きなので
    E-GirlsやDreamとして
    ライブで聴けるよう
    これからも応援しま

  • . 
    12/26 15:50


    お疲れ様でし

    たくさん感じる事が
    あったんです


    これからもっともっ
    頑張って、EXILEさ
    みたいな大きな存在
    なれるように頑張っ
    ね(*^O^*)
    好き
    ずっと応援してます;)
  • えぐゆかち 
    12/26 15:50



     昨日はお疲れ様でした

  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    12/26 15:56

    昨日はお疲れ様です


    最高の思い出をありがとうございました


    来年の春も楽しみにしてま
    !!
  • ゆりか 
    12/26 15:57

    昨日までのツアーほんまにお疲れ様♪いつかDreamのコンサートがあるときは絶対に行きますね☆ミそれまで待ってます!!これからもずっとDreamについて行きますからね(*^^*)最近毎日GLORY聞いてます♪〜I'm so in love〜
  • しょーり 
    12/26 16:05



    大好きなDreamのみなさん
    握手できて今年の冬
    ほんとにほんとに幸せでし


    地方住みなのでイベントや
    ライブにはなかなか行けないんですが
    気持ちはいつでも側に!で


    会えたこと握手できたこと
    一生の思い出です(^-^)

    今度はぜひ長崎に来て下さいね


  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/26 16:07

    本当にお疲れさまでした

    今回のライブでE-Girlsがいることでさらに華やか(FLOWER)になり、その場に-(bunny)いる夢(Dream)を持った人たちが幸せ(Happiness)を感じられるんだな、と思いました!!
    ありがとうございました

  • soul魂 
    12/26 16:07

    お疲れ様♪
    京セラ行きました♪
    本当に楽しい時間をありがとうございます♪
    今年も残り後わずか頑張っていきましょう♪
  •    ちむ((放置有 
    12/26 16:25


    春、絶対ライブ当て
    E-Girlsに会いに行きます

  • クロミ #7 
    12/26 16:25


    握手したとき感動でした

    また行きますっ\(^^)/



  • EXILE☆:) 
    12/26 16:28


    福岡初日の握手会に参加しました

    とっても幸せな時間
    こちらこそありがとうございまし

    また福岡きてくださいね


  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/26 16:31





    お疲れ様でした♪

    Dream大好き!!
    来年もずぅと・・・。
    再来年もずっと・・・
    五年後もずぅぅっと・・・。
    十年後もずっとずぅぅとっ!!!!
    一生大好きでファンでいま

  • あかりん・ω・` 
    12/26 16:35

    本当にお疲れ様でした!東京公演行って、Sayakaちゃんと握手できてライブでパフォーマンスも見れて最高の冬になりました(>_<)
    りがとう!来年の春も絶対行きますね(^-^)Dreamの活躍を期待しています*
  • しゅうかるん@ひかるん 
    12/26 16:37

    Sayakaちゃ
    ほんとにお疲れ様でした(*´▽`*)京セラ参戦しましたが凄く楽しかったです!30日にあるE-Girlsのリリイベ行きます♪今日はゆっくり休んで下さ
    Sayakaちゃんだいすきー( ´艸`)

  • ゆずか 
    12/26 16:41


    お疲れさまでした


    ゆずか
  • EXILEω// 
    12/26 16:43

    おつかれさまさまさま━

  • 吉川の我が儘 
    12/26 16:43




     Dreamみんな仲良いんだ



     兵庫/みいちゃん(16)



  • わー 
    12/26 16:47

    お疲れ様でした!
    私も素敵な思い出が出来ました(^-^)/また春にみんなに会えたらいいな
  • ☆anna☆ 
    12/26 16:47

    なかよし〜(o^−^o)
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    12/26 16:49




      LIVEおつかれさまでした


      Sayakaちゃん
      むちゃ可愛かったです!
      また会えること
      楽しみにしてま

      E-Girls大好きです



         愛知/   まゆか(15)



      _
  • NEVER LOSE 
    12/26 16:52

    お疲れ様でした(。・ω・。)!

    東京ドーム公演行ったょ☆

    とても楽しかったで

    最高の思い出をありがとう

  • 杏个 
    12/26 16:53

    歌聞きたかったです(>_<)
    でもダンスぎゃんかっこよかったです(*^^*)
  • takeda 
    12/26 16:59




    ほんまにお疲れ様でした


    Sayakaちゃん含め
    Dreamのみなさんに
    めっちゃ元気と笑顔
    もらいましたっ(T-T)


    11月26日 一生忘れません

    Dreamさんの単独ライヴ
    楽しみに待ってます(o^ O^)シ彡


    今日はゆっくり休んでください♪

    CD届くの楽しみにしてます(*^O^*)




  • (( 札幌☆あや )) 
    12/26 17:09


    いぇ〜い的なのりで
    握手するつもりが、

    Dream目の前にした瞬間
    涙止まんなくなって
    みんなの顔
    ぼやけちゃいました


    そのときSayakaちゃんが
    う〜
    て顔してくれ
    さらに涙でしたよ〜(;_;)

    ありがとうございました

    改めてE-Girls最高です!!

    またお待ちしてます
  • ぐみんちょ 
    12/26 17:13





    お疲れさまでした(^o^)


    握手会は参加できなかったけど
    いい思い出になりました



    またE-Girlsが見れる日
    楽しみにしてますっ




  • げんきω 
    12/26 17:13


    Sayakaちゃんの笑顔にパワーもらいました


    こちらこそありがとうございました(*^-')b


  • 隠忍丸 
    12/26 17:25

    お疲れ様でした。

    参加出来なかったけど…。
  • 9o1imo5 
    12/26 17:28

    こちらこそ素敵な思い出をありがとー!E-Girls,Dreamでライブ楽しみにしてるよー♪
  • EXILE77 
    12/26 18:18

    いいっすねー( ̄^ ̄)ゞ
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/26 18:25

    お疲れ様です

  • せーか* 
    12/26 19:08

    握手が出来て、嬉しかった


    今度はライブに行きたい

  • Riiiiina*~HAha★ 
    12/26 19:33

    お疲れさん


    いつも元気貰ってま


    E-girls大好

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/26 20:01

    さぁちゃん

    今回のLIVE TOURでは限られた時間の中で、沢山の握手会の開催だったと思うけど、E-Girlsを知らない方にも沢山知って貰えた素敵な時間になったんじゃないかなと思います

    これからも沢山の人にE-GirlsやDream、Happiness、FLOWERと個々のグループを含めて知って貰えたら嬉しいですね

  • さゆき 
    12/26 20:03

    お疲れ様でし

    みなさんのおかげで夢がひとつ叶いまし

    ずっとE-Girlsと握手するなんて香川で
    住んでいたら叶わない夢だったの
    ほんとにほんとにうれしかったで


    いい思い出になりました、一生忘れませ

    今度は単独ライブに行くのが夢になりました

  • キムチ 
    12/26 20:51

    お疲れさまでした☆
    握手会行けて幸せでした(涙)
  • しい 
    12/26 21:06

    握手できて涙止まらなかったです
    た北海道に来てください!絶対いきます

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/26 21:18

    握手できたこと、出会えたこと、ほんとにほんとに幸せでし

    嬉しかったし感動したしでほんとに最高の1日でした

    ありがとうございました


    来春のLIVEも楽しみです(*^^*)

  • なおみん 
    12/26 22:51

    全公演お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞDreamさんと握手できて嬉しかったです!Dreamさんの歌・パフォーマンス見たいです!単独ライブ期待してます♪←
  • 天秤座のK...。 
    12/27 00:42

    たくさんの素敵な思い出よかったですね(^-^)
    雪に包まれるDream・・・
    見てるとなんか幸せな気分になります(*^▽^*)
  • あいたん 
    12/27 14:57

    すごい雪〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)