早朝から( ・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/早朝から( ・∀・)Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/早朝から( ・∀・)Shizuka 画像2


Shizukaです(・∀・)ノ

皆さん、おはようございます!!


福岡Yahoo!JAPANドームでの公演も

2日間怪我なく無事に終えることができました!!


E-Girlsとしては初福岡だったのですが


開演前と終演後に行わせていただいた「Celebration!」の予約受付&握手会に

2日間とも本当にたくさんの方が参加してくださいました(ノд<。)゜。



涙を流してくださる方や

Dreamとしてはお久しぶりにお会いする方など

皆さん一人一人のの笑顔がスゴく温かくて


実際、外はめちゃくちゃ寒かったのですが

寒さなんて吹き飛んでました(゜Д゜)!!



本当にありがとうございました(^ー^)



次は必ずE-Girlsとしてだけではなく

DreamとしてもパフォーマンスやLIVEで皆さんとお会いできるように

一生懸命諦めずに頑張りたいと思います!!!!


福岡、そして九州の皆さん。

ばり最高!!福岡ちかっぱすいとーよ(・∀・)ノ

皆はDreamのことすいとーと?

 
  • コメント(全47件)
  • 愛琴 
    12/19 07:31

    おはようございませ(^^)/
  • Dreamseeker†静 
    12/19 07:33

    しーちゃん、おはようございます(^-^)福岡お疲れ様でした。Dreamの単独ライブ心待ちにしてます!!
  • うーたん 
    12/19 07:34

    おはようございます!


    ケガなく無事に終えられて良かったです


    もちろん大好きです
    !!
    Dreamさん最高♪
  • みこっちω 
    12/19 07:35

    おはようございます
    ちろんバリ好いとりますヽ(´ー`)ノ

    残念ながら福岡は参戦できませんでしたが、23日川崎でお会いしましょ

  • しょーり 
    12/19 07:36



    おはようございます


    昨日はほんとにほんとに
    幸せな時間をありがとうございました


    Shizukaちゃんの手
    あったかくて優しく
    いい匂いでし


    長崎から行ってよかったで

    おだんご2つ頭わかりますか〜?

    お手紙とプレゼント
    ちゃんと届いてよかったぁ


    Dreamバリ好いとっばい

    今度は長崎にこんねね〜♪


  • ありぽんず 
    12/19 07:37





     17日の13:30〜
     握手会行きました

     出てきた瞬間から
     涙が止まりませんでした

     だいすきなDream
     だいすきなE-Girlsと
     会えただけで嬉しいのに
     握手できたこと
     ほんと嬉しく思います


     Shizukaちゃんは
     ずっと私の憧れです//




  • キモノジェットガール 
    12/19 07:38


    おはようございます


    2日間お疲れさまでした☆
  • なーかえ 
    12/19 07:43



     お疲れさまでした!!

     ばりばりすいとー

       チーム「Bonds」:Ayano


  • soul魂 
    12/19 07:46

    おはよー♪
    昨日はお疲れ様♪
    今日も寒いから暖かい格好してね
  • 9o1imo5 
    12/19 07:49

    おはよ!お疲れ様(^-^)/
  • かえぴょん 
    12/19 07:51




       ばりすいとー

  • なっつん☆ 
    12/19 07:56

    久しぶりにDreamちゃんに会えて感動しましたヽ(;▽;)ノめっちゃ嬉しかったです!昨日久しぶりにDreamちゃんのパフォーマンスを見て、やっぱりDreamちゃんのLIVEに行きたいなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))Dreamちゃんちかっぱ好いとーばい\(^o^)/Shizukaちゃん博多弁めっちゃ上手ですよね(*^o^*)
    また福岡来て下さいー☆
  • 杏个 
    12/19 08:08

    おはようございます(*^^*)
    怪我なくてなによりです(*^^*)
    すいとーよ///
  • まぃまぃ 
    12/19 08:12

    おはようございます

    ばりばりすいとーよ

  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/19 08:21




    すいとーょ
    WW

    お疲れ様(゚▽゚)/
  • 吉川の我が儘 
    12/19 08:24




     いつも手紙いっぱいです

     さすがShizukaちゃん!!!


     兵庫/みいちゃん(16)



  • ゆりか 
    12/19 08:36

    おはよー♪Dreamのこと愛しとーと(*^^*)らぶたん!!
  • #10 NTM 
    12/19 08:55

    めちゃすいとーと

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/19 08:59


    おはようございます

    ばりすいとーよ(^o^)


    質問なんですが、
    E-Girls全員宛に1枚の色
    渡したのわしっかり
    届いてるんですかね

  • わー 
    12/19 09:04

    めっちゃすいとーよ
    昨日楽しかったばい
    ありがとう(*^^*)
  • < 性 悪 女 > 
    12/19 09:12

    お疲れ様でし


    生Shizukaちゃん
    見たいな(;_;)

  • ナ ッ チ ャ ン ♪ 
    12/19 09:23



    めっちゃすいとーば

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/19 09:30

    めっちゃ、すいとー

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/19 09:32

    ばりすいとーとヾ(@⌒ー⌒@)
    とこが福岡にいるので握手会行って!ってゆえばよかったです(>_<)
  • EXILE☆:) 
    12/19 09:53


    福岡初日での最初の方で
    握手させてもらいました

    8番ゲートは潮風寒かったですね

    だけど、Shizukaさんと握手でき
    あたしも寒さなんて、ぶっ飛びました

    いつかDreamとして福岡に来てください

    福岡で待ってま〜す!!!
    Shizukaさん、ちかっぱ好いとう

    ありがとう‥

  • どまっぴ〜(゜゜) 
    12/19 10:02

    Dreamだいすきっっ

  • 海賊チョッパー 
    12/19 10:17

    お疲れ様です

    しーちゃん博多弁可愛い

    チーム「Bonds」:Jun
  • ユウ 
    12/19 11:05

    握手会ありがとうございました
    みんな可愛いかった〜 オーラがちがいました これからますます応援してます
  • かわいくなりたいの 
    12/19 11:29

    かわい
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/19 11:44


    かわい

  • ななち 
    12/19 11:57

     
     
     めっちゃ 好きー

     姉さん達の LIVE行くの夢です
     
  • なおみん 
    12/19 12:09

    ばか好きですーー\(^o^)
  • さとみん 
    12/19 12:20



    これからも頑張って下さい(^○^)
    ずっと応援してます

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/19 12:32

    しぃとん(・∀・)

    福岡公演お疲れ様でした

    23日のEGS楽しみにしてま

    Dream愛しとぉよ

  • あー 
    12/19 12:33

    ばりすいとーばい
    Dreamのツアーで福岡来たときは絶対いくけんね

  • (^ω^) 
    12/19 12:41


    すいとっですよお(^ω^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/19 12:57


    握手できてほんとに幸せでした


    ばりすいとるばい


  • EXILEω// 
    12/19 13:46

    無事に終わったみたいで安心しました

    おつかれさまでした


    Dreamさんすいとー
    (笑)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/19 14:18

    お疲れ様です


    ばりすいとー
  • takeda 
    12/19 14:46




    Dreamさんのライヴ行ける
    楽しみに待ってます(*^O^*)♪

    しーちゃんの生の歌
    いつか聞けると信じてます




  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    12/19 15:45

    可愛い(*^^*)
  • えぐゆかち 
    12/19 16:31



     昨日はお疲れ様でした

  • #8 みきてぃん 
    12/19 16:43


    Dreamばりすいとーと(^O^)
    !

  • #07 さaaaか 
    12/19 17:33

    ばりばりすいちょっ

    握手会楽しかった

    shizukaちゃんやばかったー!

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/19 18:03

    ばりすいとー(*´艸`)

    しーchanゎうちらファンのこと すいとーと

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/19 18:47

    大好きやけん

  • あいたん 
    12/21 07:34

    お疲れさまで


    札幌もファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)