Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像2
福岡公演二日目終了しました!!

握手会にも寒い中、たくさんの方が足を運んでくれました(≧Д≦)ありがとうございました!!

残すところ、札幌の二公演のみとなってしまいました(>_<)本当に本当に早いです(T^T)

福岡でいただいたパワーを強さと笑顔で炸裂させてきます☆

もちろん!!初日から出会った地域の皆さんがくれたパワーも一緒にヾ(≧∇≦)

 
  • コメント(全38件)
  • ざきやまっ 
    12/19 01:48

    今日は楽しませて貰って
    本当にありがとうございました!
    dreamさんのパフォーマンスは
    わたしの憧れです。
    これからたくさんdance練習して
    頑張りたいと思います(^o^)

    大好きです

  • たか 
    12/19 01:49

    コンサート行ったょ
    めっちゃ楽しかった
  • あー 
    12/19 01:53

    今日の握手会でファンになりまし
    !!今週中にはさっそくファンクラブはいっちゃいますね
    張してなんも言えなかったんですが、強く手を握ってくれたのが本当嬉しかったです!!Sayakaちゃんの事一番好いとうばい

  • わー 
    12/19 01:57

    すっごく楽しかったです(*^^*)
    間違いなく今年一番の思い出です
    ありがとう♪
  • どまっぴ〜(゜゜) 
    12/19 01:57

    ナゴヤの握手会のと
    ちっちゃくて
    びっくりしました(*^^*)
    Dream応援してます

  •   てつんちょ。 
    12/19 02:19



     握手会でSayakaさんに会えて
     めちゃめちゃ.嬉しかったです

     いちばんだいすきです(●´∀`●)
     これからも頑張ってください!


  •  
    12/19 02:23


    残りの公演も
    がんばってください(^o^)
    応援してますよっ

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/19 02:26


    お疲れ様です


    来週画面越しだけど
    楽しみにしてます(^o^)


  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/19 02:48

    お疲れ様です

  • しょーり 
    12/19 02:56



    疲れているの
    更新ありがとうございます(>_<)


    Sayakaちゃん最高
    可愛い天使スマイル
    握手してくれ
    めっちゃ幸せな時間でした


    また 会いたいです(^-^)
    次は長崎に来て下さいね♪

    お手紙とプレゼント
    ちゃんと届いててよかったですっ


  • たいき 
    12/19 03:15

    お疲れ様です


    握手出来て幸せです

  • eri★ 
    12/19 03:38

    17日、握手しました

    昨日?おととい?か
    Sayakaちゃんの
    ファンになりました!!!
    Sayakaちゃん可愛すぎる!!!

    だいすきだあ!(笑)

  • 海賊チョッパー 
    12/19 04:00

    Sayakaちゃんお疲れ様です。北海道はかなり寒いと思うから防寒対策バッチリしてね

    チーム「Bonds」:Jun
  • えりか 
    12/19 05:27





      ◎Sayakaちゃ

       お疲れ様でした(^_^)
       昨日2回目の握手会
       参加させてもらいました!
       握手会というのが人生初で
       緊張したし、生EーGirlsと
       握手できて本当に本当に
       嬉しかったで


       Sayakaちゃんが笑顔で
       返してくれたのでもっと
       好きになっちゃいました(笑)

       残り2日もはちきれちゃっ
       くださいねっ

       最高のX'maspresentを
       ありがとう!
       最高のLove,Dream&H
       ありがとう!
       最高の思い出をありがとう


       ずっと大好きぢゃけ

       広島/えりか(17)


  • sakko 
    12/19 06:02

    お疲れ様(^○^)
  • おかざいる 
    12/19 06:09

    お疲れさまです(^^)
    そーとたのしかった

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/19 06:43

    さぁちゃん

    福岡公演お疲れ様でした

    ラストの北海道はもっと寒い上に、雪が降っています

    防寒対策はバッチリで最後の北海道公演も乗り切って下さい


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/19 06:46

    お疲れ様です

  • 白メガネ同好会@EX馬鹿 
    12/19 06:53

    お疲れさま!!
  • soul魂 
    12/19 06:54

    お疲れ様♪
    北海道公演頑張ってね♪
  • さとみん 
    12/19 06:55



    お疲れ様です

  • なっつん☆ 
    12/19 07:12

    Sayakaちゃんの笑顔めっちゃ可愛くて大好きです(*^o^*)私は今から学校です(。-_-。)昨日の幸せだった時間を思い出して頑張ります(>_<)Sayakaちゃんも気をつけて帰ってくださいね♪ 福岡*なっつん☆
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/19 07:24


    お疲れ様でし

  • なーかえ 
    12/19 07:44



     お疲れさまでした!!

       チーム「Bonds」:Ayano


  • 恋ちゃん。 
    12/19 08:02




     Sayakaちゃんの笑顔が
     癒しです(´゚ω゚`)

     朝から元気出ます



     兵庫 / こいだ りさ

    _
  • 杏个 
    12/19 08:03

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 吉川の我が儘 
    12/19 08:27




     うまかっちゃんや
    (笑)
     いつもファンレいっぱいだね



     兵庫/みいちゃん(16)



  • ゆりか 
    12/19 08:36

    可愛い!!昨日はお疲れ様♪
  • ナ ッ チ ャ ン ♪ 
    12/19 09:25



    昨日はありがとう


    liveの後の握手会で
    一番最後に握手しました!
    友達の為に待ってくれて
    ありがとうございました!

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/19 09:32

    ファンの方からの手紙や色紙全部可愛いですね)^o^(わたしもそんなクオリティーがほしいです(笑)大阪☆ゆかりちゃんやで
  • さやまめ★ 
    12/19 10:18

    私もSayakaちやんに早く会いたいです(T_T)
    Sayakaちやんスマイルで今日も1日頑張れそうで
    Sayakaちやんどえりゃあ愛してるよ♪東京 ありな(*・O・*)
  • なおみん 
    12/19 12:08

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪@きょうか 
    12/19 12:57


     Sayakaちゃん♪
     昨日と一昨日、福岡公演2Days
     本当にお疲れさまでした

     ファンプレたくさんですね*
     わたしもこんなに可愛い
     プレゼント作ってSayakaちゃんに
     渡したいです( ^o^ )


     次はラゾーナ川崎での
     E-Girls SHOWですね( ^ω^ )
     リハーサルなどお仕事
     あると思いますが
     頑張ってください


     Sayakaちゃん ほんま
     だいすき〜っo(*⌒▽⌒*)o
     from : 大阪府 / きょうか

     _
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/19 12:58

    ばりすいとるばい


    また九州こんばよ

  • えぐゆかち 
    12/19 16:33



     お疲れ様でした

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/19 16:59

    お疲れさまで

  • あいたん 
    12/21 07:35

    お疲れさまで


    札幌もファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)