☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
最近東京にいるときは絶体に半身浴をするようにしています( ̄ー ̄)


寒いからね…


半身浴しながらあたたかいコーン茶
(カクレモモジリタンブラー)

そしてひたすら歌っています。


お風呂で歌うのって昔からすきだなぁ(*^^*)


いい湯だな♪

 
  • コメント(全38件)
  • なお^^*゚ 
    12/14 23:52

    カクレモモジリ、可愛いです∀

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/14 23:52


    タンブラー可愛い

  • 優子*ヽ(▽⌒*) 
    12/14 23:53

    絶対
    ゃなく

  • みず坊 
    12/14 23:54

    私も最近半身浴してます☆

    てゆかタンブラー
    可愛いですね

    Ayaちゃん好きー!

  • キムチ 
    12/14 23:54

    絶体…。かわいい*
  • なーかえ 
    12/14 23:55



     コーン茶飲んでみたい♪
     tkタンブラー可愛いです

     お風呂って歌っちゃいますよね


  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/14 23:56

    あやちゃん

    半身浴…湯船が苦手な私からしたらスゴいと感心しちゃいました

  • ハラミン 
    12/14 23:56

    私もお風呂で歌うの大好き!★
  • そん★ 
    12/14 23:57


    絶体(*´д`*)
    かくれももじり並みにかわいいで


    Ayaちゃん早く会いたいです(;o;)


    \神奈川★そん/
  • ひなぴよ 
    12/14 23:57




    Ayaちゃんの生声を
    お風呂で聞けるのは

    素敵ですね(*´□`*)


    肘ダンスなんかも
    しちゃって?(笑)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/14 23:58

    私もよく半身浴しま

    でもたまにそのまま寝ちゃうんですよね

    Ayaさんは、そうゆうことないですか?

  • EXILEω// 
    12/14 23:59

    いいな

  • エグモ 
    12/15 00:09



    ウチも時々ですが
    E-Girlsの皆さんの
    マネをして
    半身浴をしています


    それに、お風呂で
    歌を歌うの
    いいですよね



  • ゆりか 
    12/15 00:14

    半身浴好き☆ミコーン茶飲んでみたい♪
  •  ま〜リリん 
    12/15 00:14


     半身浴 いいですよね

     福岡 まリ
  • EXILEとともに日本を元気に 
    12/15 00:24

    風呂で
    歌うの最高

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/15 00:24

    タンブラーまでこびと( ´ ▽ ` )全然いい。(笑)お風呂わスピカーと携帯必需品で
    阪☆ゆかりちゃんやで、
  • かなちゃん 
    12/15 00:37



    タンブラーまでこびと!!
    昨日こびとの飼育セットを
    売ってるお店があっ
    Ayaちゃんにプレゼント
    したいなって思いました(*^^*)
    また機会があれば
    プレゼントしますね\(^o^)/

    あたしも小さい頃か
    お風呂で歌ってます(^○^)♪


  • 杏个 
    12/15 00:53

    いい湯だね.あはは♪(笑)
  • 海賊チョッパー 
    12/15 03:42

    お風呂って不思議と歌いたくなりますよ

  • さとみん 
    12/15 05:42



    鼻歌とかよくしてますww

  • しょーり 
    12/15 06:40



    半身浴 いいですね

    あったまりそう(^O^)

    カクレモモジリのタンブラ
    めっちゃ可愛いです


    わたしもよくお風呂で歌ってます!
    気持ちいいですよね


  • 紗季 
    12/15 06:50

    お風呂場で歌うとなんかすっきりしますよね!!うちもまた半身浴始めようかな!?(^-^)/ 福島県☆saki
  • soul魂 
    12/15 06:55

    歌ったりする
  • #10 NTM 
    12/15 07:01

    私もめちゃ歌ってます(^w^)

  • あず 
    12/15 07:03

    カクレモモジリタンブラーかわいいですね♪♪コーン茶おいしいですよね
  • えりりん@Team.J 
    12/15 07:07

    えりもお風呂で歌うの好きです(*⌒▽⌒*)
    っとAyaちゃんの歌が聞きたいな〜♪♪
  • まほりん 
    12/15 07:48

    **

     コーン茶とか初めまして
     聞きました(^^)/
     タンブラー可愛いですね


     兵庫.まほりん

  • ちかあやデコボコ 
    12/15 08:12

    Ayaちゃんおはようございます♪ーン茶良いですね(^-^)★ うちも飲んでみたいです
    モモジリタンブラー可愛いですね! ̄∀ ̄〃 本当にAyaちゃん、こびとずかん好きですね
    ちもお風呂で歌うの大好きです ̄∀ ̄★持ち良いですよね
    今日も一日頑張ってきます(>_<) お互い頑張りましょう!★ 神奈川 ちか★あやちかデコボココン
  • 吉川の我が儘 
    12/15 08:16




     私はお風呂で聴いてる

     Dreamも聴くよ



     兵庫/みいちゃん(16)



  • なおみん 
    12/15 09:08

    カクレモモジリタンブラーかわいい!うちもほしー♪今アプリでこびと図鑑あるんですよー\(^o^)/Ayaちゃんも使ってみてください♪うちも、お風呂で歌ってます☆彡
  • EXILE×Dream★美紗子 
    12/15 10:18

    Ayaちゃん昨日私は大阪の光のルネサンスみてきました(*^^*)もーめっちゃきれいでしたよ(//∇//)見たことありますかー??
  • Mami 
    12/15 11:23

    カクレモモジリだぁ


    握手会の時に、カクレモモジリの山梨限定のお菓子をプレゼントさせていただきました


    食べてくれましたか

  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/15 11:39

    Ayaちゃんおはようございます(*´∇`*)


    カクレモモジリタンブラーかわいいです


    私もお風呂で歌うの好きですよ


    コーン茶も良いです

    今日も頑張ってくださいo(`^´*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/15 12:54

    暖まるねっ


    風邪には気を付けてくださ

  • まつながんちゃん♪ 
    12/15 15:57


    カクレモモジリタンブラーやばい
    わいい

    お風呂で歌うのいいよね〜

  • E-girls LOVE 
    12/15 19:19

    わたしも歌ってます♪踊るときもあります(笑)裸で踊ると心がさっぱりします(笑)
  • あいたん 
    12/16 08:19

    こびとずかん

    かわいい〜


    楽しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)