Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
東京公演も無事終了し、次は福岡公演!!握手会も行うので福岡の皆さんに会えるのが楽しみ(*^^*)今日は、気分転換に髪の毛また切りに行ってきました・写真ブレブレだけど(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • ぴーたsakae 
    12/13 14:22

    ぶれぶれでも可愛い

  • EXILEω// 
    12/13 14:24

    可愛い

    ぶれぶれ感もE!!!(笑)
  • はるきち 
    12/13 14:24

    さやかちゃん

    東京お疲れです!

    福岡も頑張って下さい(^ω^)

    かわゆ

  • しょーり 
    12/13 14:25



    東京公演お疲れ様でした


    福岡公演いきます

    めちゃくちゃ楽しみです


    ブレててもSayakaちゃん
    可愛さは健在ですね(^-^)


  • キムチ 
    12/13 14:25

    ぶれぶれ〜〃
    でもかわいいよ♪
  • うーたん 
    12/13 14:26

    可愛い




  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    12/13 14:33

    東京公演お疲れさまでしたーo(^-^)o

    残りの公演も頑張ってくださぃ(*^^*)

  • #10 NTM 
    12/13 14:33

    お疲れさまでした


    可愛すぎる(*^^*)

  • なーかえ 
    12/13 14:34



     東京公演お疲れさまでした!!
     髪の毛軽くなりましたね


  • 吉川の我が儘 
    12/13 14:35




     このぶれぶれ写真を貼る
     Sayakaちゃんが可愛い
    (笑)


     兵庫/みいちゃん(16)



  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/13 14:46

    可愛い

    握手会でSayakaさんのファンになっちゃいました

  • リョウ 
    12/13 14:48


    可愛い

  • えぐゆかち 
    12/13 14:55



     昨日はお疲れ様でした

  • 大阪@きょうか 
    12/13 14:56

    Sayakaちゃん、こんにちはo(^o^)o 東京公演4daysお疲れさまでした
    の福岡公演も頑張ってくださいね★! 写真ブレブレでも可愛い〜( >_< )
    (笑) また髪の毛カットしたんですね♪ Sayakaちゃんショートめっちゃ似合ってて可愛いです(*^_^*)! 大阪府 / 京華
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/13 15:07

    さぁちゃん

    ぶれぶれでもさぁちゃんカワユイ

    次会えるのは23日のラゾーナです

  • れいらん 
    12/13 15:13



    Sayakaちゃんお疲れの中
    更新ありがとうございます(>_<)



    即売会4日間1回目
    2回目も行かせていただきました


    毎日が幸せでSayakaちゃ
    に4日間も逢えて本当に
    嬉しかったですし
    即売会でのことは
    全て宝物になりまし


    本当に感謝しても
    しきれないです。
    ありがとうございました(T_T)

    私の色紙と手紙も4
    届きましたかね?
    喜んでいただけたら
    嬉しいです!


    また受験が終わった
    たくさん逢いに行きますね(^_^)


    Sayakaちゃん大好きです



    Sayakaちゃんが
    大好きなれいらより☆ミ
  • 美樹ぽん♯ 
    12/13 15:21


    Sayakaちゃんのショート
    めっちゃ好きです(^O^)


    Dream respect(^O^)!
      Ami Shizuka Erie
      Aya Sayaka  〇゚
    三重の美樹でした


  • * 
    12/13 15:30


    福岡行きまーす!
  • 虹輝ダビ伝 
    12/13 15:41

    Sayaka姉さん!!(^o^)v
    ほんま髪切るの好きでんな♪(*^^*)
    でも
    今のショートが姉さんには一番似合ってますわ♪(*^^*)
    カワイイ♪(*^^*)
  • さやまめ★ 
    12/13 15:53

    Sayakaちやん本当可愛い
    ョート似合いすぎます!福岡行けない(T_T)Sayakaちやんに早く会いたいです
    とコートのブランド教えてくださ
    Sayakaちやんどえりゃあ愛してるよ♪東京 ありな(*・O・*)
  • 恋ちゃん。 
    12/13 16:09




     更新待ってました( ^q^ )

     ってアメブロにわちょっ
     Commentできてませんが


     もぉこれから髪の毛伸ば
     予定ゎないですか(´゚ω゚`)?
     ショートもかわいくて
     むっちゃ好きなんですけ
     Sayakaちゃんぐらいま
     髪の毛伸ばそうと思ってたら
     いつのまにかSayakaちゃんゎ
     うちよりも短くなってて
     少し残念な気がしたので


     なんでそんなにぶれてるのが
     気になります(;;゚ё゚;;)



     兵庫 / こいだ りさ

    _
  • Black 
    12/13 16:12

    今のヘアーSTYLE素敵です

  • 海賊チョッパー 
    12/13 16:30

    さぁーちゃん可愛いすぎま

    Dreamのみなさんに伝えたい想いを日記に書いたので読んでほしいです

  • ひなぴよ 
    12/13 16:44



    ぶれすぎ(笑)

    そんなSayakaちゃんも
    らぶ(´・_・)

  • sakko 
    12/13 16:47

    お疲れ様(^○^)
  • あーさ 
    12/13 16:58

    Sayakaちゃ〜ん\(^O^)

    やっと会えます(´;ω;`)
    まちにまってた福岡

    はやくDreamちゃんに会いたい!!
    大分県▼あず
  • 石川*あやか 
    12/13 17:06



    Sayakaちゃーん
    こんにちは(*´ω`*)
    今日もお疲れさまです☆
    グリーには初コメントです

    どんな髪型でも好きやけど
    やっぱり髪の短いSayakaちゃん
    大好きなので
    今度ブレてない写真
    楽しみにしてますね(^w^)(笑)

    そして‥びっくりしましたΣ
    まさかのO-Girls(笑)
    地上波でDreamさん
    そしてSayakaちゃんを
    見れるなんて幸せです(〃▽〃)
    めちゃイケということで、
    笑顔満開の皆さんを見れると思う
    今からわくわくしちゃいます☆
    テレビにかじりつきますね!(笑)

    それでは、寒い日が続きますが
    お体気をつけてくださいね

    クリスマスが近付いてきて
    待ち受けを一昨年のサヤマウスに
    しようか考えチュウな私でした♪

    ほんならまたねえ(*^o^*)
    Sayakaちゃん大好きやわあ//


    石川 あやか



  • soul魂 
    12/13 17:13

    お疲れ様♪
  • miya 
    12/13 17:22

    福岡で会えるの楽しみです(T_T)

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/13 17:22

    次も頑張って下さい

  • 7@ゆきち、 
    12/13 17:41



    さやかちゃんブレブレ

    でもかわいいです





  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/13 17:51

    お疲れ様でし


    かわいいです

  • misaki 
    12/13 17:53


    福岡で待ってます

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/13 19:00

    可愛い



    福岡行きます

    楽しみです

    Sayakaちゃんにはやく会いたい

  • 美優☆ 
    12/13 20:44

    よく髪切りますね

    似合ってます

  • EX★なぎ 
    12/13 20:47



    福岡で待ってます

  • 杏个 
    12/13 20:56

    ぶれてますね(笑)
    でもかわい(*^^*)
  • かおり 
    12/13 21:03

    東京公演お疲れさまでした

    初めてDreamに会って握手できて嬉しかったで

    残りの公演も頑張ってください

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/13 21:56



    きのう握手会行きました **

    私いつもテンパっちゃうか
    Sayakaちゃんの仏のよう
    温かく見守ってくれる笑顔(笑)に
    いつも助けられてます(`-´ゞ


    23日も楽しみです♪

    横須賀/あすかる



  • なおみん 
    12/13 21:59

    ぶれぶれ(笑)なのにかわいい\(^o^)/Sayakaちゃんショート似合いすぎです!!
  • milk 
    12/13 23:16

    福岡で待ってます

  • まりあん。 
    12/13 23:46

    福岡で待ってます

  •  ま〜リリん 
    12/14 00:31



     福岡で待ってます★色紙作ってるんで
     楽しみにしてて下さいね!(笑)

     福岡 まリ
  • あいたん 
    12/16 08:27

    短い

    かわいい〜


    福岡ファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)