なぅ(・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/なぅ(・∀・)Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/なぅ(・∀・)Shizuka 画像2


Shizukaです(・∀・)ノ

朝のNEWS見ていただけましたか??


昨日のEXILE LIVE TOUR 2011 東京ドーム公演にて

約4年振りにあの伝説のコラボ「オカザイル」が復活したんですよ(ノд<。)゜。


テレビを通して私もいっぱい笑わせてもらったり、限界はないんだなぁと勇気と感動をもらっていた一人だったので


生でオカザイルのパフォーマンスを見ることができて涙が出そうになりました(ノД`)


そして今回

ナインティナインの岡村さんとE-Girlsもコラボさせていただいてました!!


リハーサルも岡村さんのおかげで笑顔の絶えない時間で

かなり大変な中でしたが一緒に最高のコラボをさせていただきました(/_・、)



個人的に私は小さい頃から今も本当に大好きな方で

「めちゃイケ」はもちろんナインティナインさんの番組やラジオと共に育ってきたも同然なので

そんな憧れの方とコラボをさせていただけたことは一生の大切な思い出になりました!!



E-Girls×ナインティナイン岡村隆史さん

=O-Girls


史上最強のコラボの模様を

是非皆さん1月7日の「めちゃイケSP」にてチェックしてくださいねー!!!!



思わず大好きな方への想いを語ってしまいましたが…(〃▽〃)


今日ラストの15時30分〜のCelebration!予約受付&握手会と


サポートメンバーとしての本番に向けて

EXILEのKEIJIさんプロデュースのグッズを装着して気合い入れたいと思いますっ!!!!

 
  • コメント(全37件)
  • なつ(e^ω^x)♪ 
    12/12 15:13


    朝のnewsみたした

    楽しみ楽しみ

  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    12/12 15:14

    ちょー楽しかった(*≧∀≦*)
  • えぐゆかち 
    12/12 15:15



     めちゃイケ絶対観ます

  • はるきゃん 
    12/12 15:17





    絶対チェックします

    楽しみです

  • Dreamseeker†静 
    12/12 15:17

    しーちゃん、1回目お疲れ様でした!グローブにタッチして頂いたの自分です。自分の夢?の格闘技始めるキッカケとなったDreamからパワー貰いたくて、すみませんでした(>_<)大切にします!!また、ジムもいっそう頑張ります!!
  • エグモ 
    12/12 15:18



    今日のNews
    見れなかったんですよ〜


    ウチも
    オカザイル見ましたよ

    ホンマにやばかったですよね

    笑わないとき
    なかったってぐらい
    あの時は笑ってまし

    あ〜見たかった〜



  • なーかえ 
    12/12 15:19



     うちも最強に嬉しいです♪O-Girls
     録画とWで見ますよ!!
     友達にも宣伝しときましま(笑)


  • soul魂 
    12/12 15:22

    オカザイル最高♪
    1月7日が楽し

  • EXILEω// 
    12/12 15:26

    O-Girls楽しみしてます

    ふんま昨日行った人羨まぴーた!
  • リなぽよ(∵). 
    12/12 15:26

    チェックします

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/12 15:30

    オカザイルやばかったです

    爆笑の渦って言うんですかね?
    盛り上がりすごかった!!
    私もKEIJIサンの買いまし

  • sakko 
    12/12 15:45

    O-Girls楽しみです

    絶対見ます!
  • ゆかりちゃんやで、 
    12/12 15:49

    早くオンエアみたいです(^。^)まさかE-Girlsと岡村さんがコラボするとわ思ってなかったです( ; ; )大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • 北山宏光 
    12/12 15:51

    生OKAXILEやばかっ

    最高すぎた

    O.A楽しみや

  • ゆりか 
    12/12 15:53

    めちゃイケ早くやってほしい♪オカザエル早くみたい!!
  • かなえ 
    12/12 15:54

    すごいたのしみです

  • なおみん 
    12/12 16:14

    早く見たーい\(^o^)/\(^o^)/昨日行きたかったな〜
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/12 16:18



    昨日、行きました


    オカザイルヤバかっ

  • まいちゃん 
    12/12 16:19

    楽しみです(>_<)

  • 三重☆ゆうか 
    12/12 16:21

    めっちゃ楽しみです

    はやくみたい
    ^^/
  • かなちゃん 
    12/12 16:22



    オカザイル放
    むっちゃ楽しみです(*^^*)
    o-Girls はやく
    見たいです((o(゚∇゚)o))



  •  ま〜リリん 
    12/12 16:29


     めちゃくちゃ楽しみです(^o^)

     福岡 まリ
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    12/12 16:30

    しみ〜

    ナックルリング

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/12 16:40

    オンエア楽し

  • えぐっちょ@ 
    12/12 16:43


    昨日わすっごく面白かったです


    E-Girlsのとき気づきまし

  • ざわ。レボリューション 
    12/12 16:54

    オカザイル凄くいい
  •   ★ゆちやま_. 
    12/12 17:03



    昨日はまぢで爆笑でした(笑)
    ほんっと楽しかったです!
    放送も楽しみです




    _
  • 海賊チョッパー 
    12/12 17:10

    ときめきを運ぶよオカザイル〜

  • しょーり 
    12/12 18:08



    めちゃイケ
    めっちゃ楽しみです


    大好きなナインティナインさんと
    共演よかったですね(´∀`)

    1月7日絶対みます


    本番頑張ってくださ

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/12 18:25

    オカザイル

    生で見たかったけどです


    1月7日はやくなれ

  • 杏个 
    12/12 18:28

    みましたよ!!
    んもぉびっくり(*^^*)
  • 切身 
    12/12 18:32



    たのし

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/12 18:33

    楽しみです

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/12 18:36

    しぃとん(・∀・)

    昨日は本当に素敵なサプライズのオカザイルでした

    私もナイナイは好きだったのもあり、めちゃテンションがアゲアゲになっちゃいました

  • 美優☆ 
    12/12 18:53

    O-Girls楽しみー

  • さとみん 
    12/12 19:06



    ふぁいてぃん

  • かおり 
    12/12 21:20

    絶対みるー

    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)