(・o ・)!!Shizuka

  • Dream 公式ブログ/(・o ・)!!Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/(・o ・)!!Shizuka 画像2
  • Dream 公式ブログ/(・o ・)!!Shizuka 画像3


Shizukaです(・∀・)ノ


12時〜行っていた第一回目の「Celebration!」予約受付&握手会が

無事に終了しました(^ー^)




どれだけの方が集まってくれてるのかなぁ…と心配しながら会場に向かうと


開演前にも関わらず本当に本当にたくさんの方が集まってくださっていて


握手の列の最後尾が見えないほどでした(*_*)



今日は天気も良く

温かい気温の中皆さんと握手と笑顔の交換ができて嬉しかったです( ´艸`)




お手紙やプレゼントなどもたーくさんいただき、ありがとうございます(ノд<。)゚。



次は14時〜



場所はさっきと同じ

東京ドームシティLaQuaガーデンステージ


目印に大きなジェットコースターとメリーゴーランドです(・з・)★



もっとたくさんの方と「Celebration!」を通して握手をさせていただけるように

しっかりとE-Girlsでアピールしたいと思います(・∀・)


Dreamも笑顔で皆さんをお待ちしてます…(〃▽〃)

 
  • コメント(全21件)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/11 13:38

    頑張って下さ

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/11 13:38

    2回目も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノそれだけみんなE-Girlsがだいすきなんですよ
    阪☆ゆかりちゃんやで、
  • えぐゆかち 
    12/11 13:39



     握手できてホント
     嬉しかったです

  • うーたん 
    12/11 13:39

    次参加しますよ=^・ω・^=


    Ε-Girlsのゴムブレ付けてます

  • みつはるん〜 
    12/11 13:40

    すごい〜★!
    ぅちもいきたいよ〜

    頑張って〜

  • EX★馬鹿 
    12/11 13:43

    Shizukaちゃーん!カイロ差し入れしたWみきの片方の、みきです
    真載っててしかも触ってくれてて2人できゃーきゃー喜んでます\(^▽^)/
    イロ使って頑張ってくださあああい!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/11 13:47

    しぃとん(・∀・)

    握手会楽しかったで

    しぃとんに『しぃちゃん、めっちゃ大好きです
    って告白した人が私です

    色紙も載せてくれて、本当に嬉しいです

    まじ、しぃとん大好きでヤバいで

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    12/11 13:50


    2時に
    握手会行きますねー


    Shizukaチャン大好き


  • なーかえ 
    12/11 13:51



     二回目も頑張ってください!!


  • なおみん 
    12/11 14:00

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • しょーり 
    12/11 14:03



    お疲れ様でし


    お手紙や色紙
    たくさんもらいましたね(^O^)

    2回目も頑張ってください



  • EX★JSB くうちゃん 
    12/11 14:06

    私が書いた
    色紙が載ってるー
    !!!

    Shizukaちゃんと
    握手ができて嬉しかったで


    今日のライブ
    頑張って下さい!
  • soul魂 
    12/11 14:08

    お疲れ様♪
    頑張ってね
  • ゆりか 
    12/11 14:12

    お疲れ様♪次も頑張って(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/11 15:32

    お疲れ様です

  • かおり 
    12/11 15:57

    一昨日参加したのですが、学校終わってから向かったので
    まさか間に合えるとは思ってなく
    何も用意できずにごめんなさい

    だけど握手できて嬉しかったです

  • 杏个 
    12/11 16:12

    お疲れ様です(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/11 17:45

    頑張ってください

  • 美優☆ 
    12/11 19:59

    お疲れ

  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    12/11 21:22

    SHIZUKA ちゃんと握手できてまぢ嬉しかった

  • #10 なつぼっち 
    12/11 21:56


    大きめの似顔絵と
    ヒマワリのデザイン作りました

    見てもらえて嬉しいです

    今日の握手会、ライ
    楽しかったです\(^^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)