お疲れ様( ・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/お疲れ様( ・∀・)Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/お疲れ様( ・∀・)Shizuka 画像2
Shizukaです(・∀・)ノ



東京ドームでのEXILEさんのライブ本番も無事に終了しました(*_*)




サポートメンバーとしてステージに立たせていただいていると

本当にお客さんの熱気やパワーをスゴく身近に強く感じます




改めてライブという空間って特別で

素敵だ感動しています




開演前にはお知らせさせていただいているように

12月28日発売の「Celebration!」の予約受付&握手会をさせていただいています




会場が少し離れているので

開演前の大切なお時間に皆さん遊びに来てくれるのかなぁ(゚Д゚)と、スゴく心配していたのですが…


かなり寒い中、2日間ともかなりの方が集まってくださっていて

「Celebration!」という作品を通してたくさん握手をさせていただきました!!


お手紙やプレゼントなども、毎回かなりたくさんいただき

本番前に温かい気持ちになっています(^ー^)


一文字一文字、一生懸命に思いを込めて書いてくださったお手紙…ありがとうございます( ´艸`)


東京ドームでの公演は11日と12日を残すのみ!!

東京での「Celebration!」の予約受付&握手会もあと2日間となりました(^ー^)


たくさんの方と「Celebration!」を通して出会えること

握手を交わすことを本当に本当に楽しみにしています★


是非、EXILEのLIVEに参戦する方も

残念ながらしないよ(>_<)という方も


誰でも参加していただけますので

E-Girlsにお時間をいただけたらと思いますっ(・∀・)



さぁ、今から疲れた目を癒すべく

大好きなホットアイマスクtimeに突入いたします(・∀・)ノ

 
  • コメント(全40件)
  • shota 
    12/10 01:12

    お疲れ様でし

  • あみちゃむ. 
    12/10 01:13


    Dream大好き

    I WISH U さいこっ///
  • 吉川の我が儘 
    12/10 01:13




     ホットアイマスクいいよね〜



     兵庫/みいちゃん(16)



  • EX-PRESS 
    12/10 01:15

    お疲れ様です

  • えぐぴか 
    12/10 01:16


    お疲れ


    最高に幸せな時間を
    ありがとうございました


  • なーかえ 
    12/10 01:17



     お疲れさまでした!!
     明日もあるけんちゃんと
     身体休めてくださいね^^


  • ちひちょ 
    12/10 01:18



    きょうわほんとに
    楽しかったです(^O^)


    ありがとうです!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/10 01:36

    お疲れ様です
  • まっちゃん 
    12/10 01:38

    お疲れ様です(^〇^)
  • えぐゆかち 
    12/10 01:39



     LIVEお疲れ様で

     ゆっくり休んで下さい☆
     11日に握手会行きます!!


  • いまいちっち 
    12/10 01:39

    お疲れ様でした←
  • かおり 
    12/10 01:47

    お疲れさまでした(*^^*)
    今日の二回目の握手会のとき一番最後だった者です!
    今日は午前中 学校終わってすぐに向かったんですが、握手会には間に合わないだろうなあ
    思ってたんで

    だから滑り込みで間に合ったもののプレゼントや手紙を用意してなくて…
    しかも最後の一人でE-girlsのみなさんを待たせてしまい

    そのときは状況を理解できてなかったんですけど、後からすごく図々しいことをしてしまったな と思って

    本番前の貴重な時間なのに本当すいませんでし

    だけど笑顔で握手していただいてすごく嬉しかったで

    本番もすごく感動しました

    また会えるのを楽しみにしてます

    残りのツアーも頑張ってください
  • しょーり 
    12/10 01:57



    お疲れ様でし


    握手会では今回も
    たくさんの方が参加されていて
    わたしも嬉しいです


    目も体もしっかり
    休ませてくださいね(*^^*)

    おやすみなさ

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/10 02:00



    お疲れ様です(^O^)

    握手会行きたいな

  • EXILEω// 
    12/10 02:01

    おつかれさまです

    明後日もがんばってくださ

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/10 02:01

    お疲れ様です

  • ちびけん 
    12/10 02:02

    お疲れ様です(^o^)/昨日ライブ見に行きました(^.^)dreamさんもかっこよかったです(^^)d
  • まぴん 
    12/10 02:05



    E−Girlsの握手会
    めっちゃ行きたいで

  • ぁおいろ 
    12/10 02:07



    9日LIVE参戦しまし


    めっちゃかっこよかったです(^-^)



  • にょ〜ん(^∇^) 
    12/10 02:18

    お疲れ様です!!めっちゃ行きたかったです

  • 海賊チョッパー 
    12/10 04:01

    しーちゃん風邪ひかないで

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/10 06:44

    お疲れ様です

  • soul魂 
    12/10 06:58

    おはよー♪
    お疲れ様♪
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    12/10 07:11


    明日行きますねー(*^^*)


  • おかざいる 
    12/10 07:12


    お疲れさまで

  • みか 
    12/10 07:15

    お疲れ様です<(_ _)>
  • #10 ひーちゃん。 
    12/10 07:48

    2回目の握手会行きました


    本当に幸せでした(´;ω;`)

    Shizukaちゃんにお手紙
    ちゃんと届いてよかったです☆

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/10 08:02

    しぃとん(・∀・)

    昨日もLIVEに握手会と、本当にお疲れ様でした

    私はやっと
    日の1回目の握手会に参加が出来ます

    11/19以来のE-Girls握手会なので、かなり緊張しちゃいますが…

    明日のLIVEに握手会と、本当に楽しみで


    しぃとん(・∀・)ラビュ

  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    12/10 08:11

    明日SHIZUKA ちゃんにやっと会える(T-T)
  • あいたん 
    12/10 08:19

    お疲れさまで

    ゆっくり休んでください


    東京ドーム
    頑張ってください

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/10 08:40

    お疲れ様でした∀

  • ひなぴよ 
    12/10 08:53



    お疲れ様でした(T_T)

    fashionみたいです(T_T)
  • つかなちゃん 
    12/10 09:22





     お疲れ様でした




  • Black 
    12/10 09:33

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

  • Dreamseeker†静 
    12/10 09:35

    しーちゃん、お疲れ様です(^-^)LIVEは参戦できませんが、12日の即売会は微妙なとこですが参加できるように調整頑張ります
    サポートメンバーとしてのパフォーマンスホントに観てみたいです(*'-'*)応援しています!!
  • 杏个 
    12/10 09:46

    お疲れ様でした(*^^*)
  • L n : )  
    12/10 09:48




    おつかれさまです(^O^)

    ゆっくり休んで下さい





  • ゆりか 
    12/10 09:54

    お疲れ様♪今日も頑張って(*^^*)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/10 10:28

    お疲れ様です

  • 美優☆ 
    12/10 16:22

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)