☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像2
今日は極寒でしたね…(゜ロ゜;

そんななか!!握手会に来てくださったみなさん…ありがとうございました(>_<)


みんな手が冷たすぎてかなり心配になりました…
風邪引かないように気を付けてください(T^T)


今日からEXILEさんのドームツアー東京公演4daysがスタートしたのですが…

東京ドーム…


おっきぃぃぃ!!(あたりまえ)


私達も引き続きサポートメンバーとして!
明日も全力でパフォーマンスします♪



あと…私の事で今日何か気付いた人いるかな…?




私髪切りました♪



バッサリみえるけどほんとはそんなにきってないんだよ♪


アルティファータのアフロこととおやまさんがカットしてくれました♪


っよし♪
明日も朝早いから寝るゾッ♪


おやすみなさい(*^^*)みんな(*^^*)

 
  • コメント(全46件)
  • ゆん♪いつもありがとーコメ遅ゴメンネm(__)m 
    12/9 00:52

    おやすみなさ〜い

    こんな時間まで起きてたんだぁ〜

  • ピー山 
    12/9 00:53

    おやすみ(*^^*)

    明日もライブ頑張ってください(^o^)
  • さやまめ★ 
    12/9 00:56

    お疲れ様でした(^o^)!Dreamのパフォーマンス見ました
    Ayaちやん可愛かった!協力学校で即売会行けませんでした
    うしてもDreamに逢いたいから行けたら明日行きます
    すが遠山さん(笑)
  • 千 加 良 ☆ mio 
    12/9 00:56



    お疲れ様でした♪
    おゃすみなさい;)

  • HIROKI 
    12/9 00:56

    髪切ったんですね(*´-----`*)

    12日にEXILEさんのライブに行くんでそのときにガン見してチェックしま
    ww
  • 腹ぺこタコさんeX(。´・з・。) 
    12/9 00:56


    可愛い

    あやちゃんも風邪引かないでね!

  • えみたす 
    12/9 00:57

    あやちゃんめっちゃ
    かわゆかった


    握手してないけど
    見れてよかったです



  • ちゃん 
    12/9 00:57



    お疲れさまで


    冬休みにバッサリ切ります
    13センチくらい (笑)
    似合わなかったら助けてください (笑)

    明日も応援してます♪〜θ(^O^ )

  • えぐゆかち 
    12/9 00:58



     今日はお疲れ様でした

     ゆっくり休んで下さい☆
     明日も頑張って下さいね!
  • もんち(多忙のため退会します) 
    12/9 00:58

    可愛いです
    日‥今日行きます\(^^)/楽しみです

  • ゆっか 
    12/9 01:02

    お疲れさま☆今日行きました!明日も頑張って下さい♪(^_^)/11日も行くからまたパフォーマンス見れるの楽しみ〜★
  • はるきゃん 
    12/9 01:09




    やっぱり髪切りましたか

    Erieちゃんの
    日記読んでて
    あれ?Ayaちゃん
    こんな髪短かったっけ…
    って思ってました

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/9 01:16

    アフロさんのBlog読みました〜(^ ^)♪Ayaちゃんもうロングわ当分おやすみですか?
    しぶりに見たいです(T ^ T)♪明日も頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪☆ゆかりちゃんやで
  • えぐっちょ@ 
    12/9 01:17


    お疲れ様でし

    今日生で見て髪型わかりました

    可愛かったっ


    11日わ握手会参加します

  • かなちゃん 
    12/9 01:19



    Ayaちゃんロングは当分
    おやすみですか(^.^)??
    久しぶりにロングの
    Ayaちゃんが見たいです(*^^*)
    明日も頑張ってください(^○^)
    おやすみなさい\(^o^)/

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/9 01:20

    あやちゃん

    newヘアのあやちゃんは似合い過ぎてヤバいで

    握手会は11日にしか参加出来ないので、日曜日まで生Dreamはお預けです


  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/9 01:21



    お疲れ様です

    今日も頑張ってください

  • KO-DAI 
    12/9 01:25

    白い衣装でKARENとMAYUとスタンバってる時わかりましたよ
    マジかわいいです(>_<)
    お疲れ様でした!
  • うーたん 
    12/9 01:28

    お疲れさまでした



    握手会にLIVE行きました


    めっちゃくちゃ楽しかったです(*/ω\*)

    僕Ε-Girlsタオル掲げてたんですけど、分かりました



    明日も頑張ってください(*_゚*)

    おやすみなさ〜い

  • EXILEω// 
    12/9 01:29

    おつかれさまです

    むっちゃ可愛いです
    Ayaちゃんも体気をつけてくださいねん

  •   #12まゆきーち 
    12/9 01:31

    握手有り難うございました

    本当に一生忘れられない
    思い出です

    もっと皆が好きになりまし
    応援し続けま

    茨城.まゆ(15)
  • ヨッシー 
    12/9 03:39

    お疲れ様でした。おやすみなさい。ayaちゃん
  • りさ@ 
    12/9 04:46

    お疲れ様です(●^ー^●)
    2日目も頑張ってください

    おやすみなさい\(^O^)/
  • Black 
    12/9 05:20

    おはよう♪( ´▽`)
    今日も一日がんばりましょう!
  • TOM 
    12/9 06:14

    お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

    今日もケガのないようにがんばってください(^^)

    あと風邪には気を付けてくださいね(;>_<;)
  • まゆっちょ 
    12/9 06:17

    おはようございます\(^O^)/

    お疲れ様です

    今日も頑張ってください!!!

    あ、あとAyaちゃんがこなぁ書いてたハリボーの目玉焼きグ
    みつからないのですが…
    どこに売ってますか?(笑
  • DANCELOVE 
    12/9 06:18

    頑張っ
    今日行きます
  • 餡ころ餅…EXILEと明菜ちゃん大好きです 
    12/9 06:25

    握手会…間に合わなくて残念でし

    でも昨夜のドームは、シッカリ皆のパフォーマンスを見る事が出来ました
    皆最高でした

  • ゚。Dream Catcher。゚ 
    12/9 06:34

    お疲れ様でし


    そしてぉはようござぃます


    今週ゎ風邪引きまし

    でも もう元気ですo(`▽´)o

    今日も頑張ってください

  • ちひちょ 
    12/9 06:35



    お疲れさまです♪
    きょうわ楽し

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/9 06:45

    おはようございます


    お疲れ様です


    頑張ってください

  • soul魂 
    12/9 06:54

    おはよう〜d=(^o^)=b
    今日もファイティーーン♪
  • まぁちょむ 
    12/9 06:56

    おはよう(*^^*)
    体調気を付けてね

  • しょーり 
    12/9 06:59



    おはようございます


    昨日はお疲れ様でした(^O^)
    Ayaちゃんも風邪気をつけてくださいね


    髪似合ってま

    可愛いです///

    今日も頑張ってください(*^ω^*)
  • あず 
    12/9 07:13

    おはようございます(*^o^*)昨日はお疲れ様でした!山口も極寒です(´Д` )Ayaちゃんも風邪には気をつけてくださいね(o^^o)今日もがんばってください♪♪
  • 7sea7 
    12/9 07:21

    ちょっと遠くて見えませんでした

    昨日はかなり楽しかったで



  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/9 07:30

    おはようございます


    今日も頑張って下さ

  • Dreamseeker†静 
    12/9 07:33

    東京公演は夜の即売会はないんですね。仕事終わってから連日駆けつけるつもりだったのでショックです(T . T)心参戦で応援しています!!髪切ったAyaちゃんに逢いに行きたいです(*'-'*)
  • Natsumi 
    12/9 07:36

    新潟は雪です(・o・)

    11日行きます!

    新潟県/18歳/なっちゃ
  • なーかえ 
    12/9 07:38



     お疲れさまでした
     アルティファータの人のblogで読みました!!


  • mayu。 
    12/9 07:42

    Ayaちゃんおはようございます!今日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))風邪ひかないように気をつけてください。Ayaちゃんに、あえるまであと4日

  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/9 08:38



    可愛い

  • なおみん 
    12/9 11:36

    おはようございます⊂((・x・))⊃今日も寒いけど風邪引かないように気をつけてください!
  • 杏个 
    12/9 20:17

    頑張ってください(*^^*)
  • 美優☆ 
    12/9 21:14

    似合ってます

    Ayaちゃんかわゆー


    ライブふぁいてぃん

  • あいたん 
    12/10 09:29

    短い〜
    !!
    かわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)