東京ドーム( ・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/東京ドーム( ・∀・)Shizuka 画像1
Shizukaです(・∀・)ノ


今日は東京ドームでEXILEさんのLIVE本番っ!!!!


朝のリハーサルも一段落して

今はお弁当タイム(^ー^)★


横ではAmiちゃんが何やら真剣に携帯と向き合ってます(゜Д゜)



この後、13時〜は東京ドームシティラクーアガーデンステージで

E-Girlsの初のシングル「Celebration!」を予約していただいた方と握手をさせていただきます!!


少し会場が離れてしまっているので

どれだけの方が集まってくれているのかが心配ですが…



たくさんの方とCelebration!を通して

握手できたら嬉しいです!!

 
  • コメント(全21件)
  • ゆぁ★ 
    12/8 12:37

    行きたかったよー(;_;)
    次は行きます!!
  • ゚。Dream Catcher。゚ 
    12/8 12:39



    お弁当何が入ってるのか気になる(゜∇゜)

    今日も頑張ってください

  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    12/8 12:40

    おいしそ〜

    今日はいけないけど
    ダンス頑張ってください

  • 24ザイル【2017】 
    12/8 12:41

    今朝早くからグッズ買いに行ってきまし
    明日ライブ参戦しま

  • soul魂 
    12/8 12:41

    頑張ってね♪
    ファイティーーン
  • Dreamseeker†静 
    12/8 12:46

    今日は仕事が終わってから、即売会にダッシュします(^-^)
  • しんじ 
    12/8 12:47


    しずかさーーーん!!いま向かってますε=ε=┏( ・_・)┛会場離れてるんすか?50分に水道橋駅なんで間に合うか微妙。。とりあえずガチダッシュかまします(笑)

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • ゆかりちゃんやで、 
    12/8 12:50

    握手会うちも行きたいですーーーー( ; ; )大阪☆ゆかりちゃんやで
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/8 12:54

    しぃとん(・∀・)

    今日もポニーテール美人さんだぁ

    終演後の握手会はないのかな?
    なかったら日曜日しか握手会行けないで

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/8 12:55

    頑張ってください

  • かなちゃん 
    12/8 13:08



    握手会行きたいですーー(ToT)



  • しょーり 
    12/8 13:20



    リハーサルお疲れ様です


    握手会楽しんできてください(*^^*)
    わたしももうすぐ皆さんに会えるので
    めちゃくちゃ楽しみにしてます



  • mONSUKe★ 
    12/8 13:27

    Shizukaと言えばこの髪型ですね!!一番好きです

  • ゆりか 
    12/8 13:40

    かわゆす( 〃▽〃)頑張って(*^^*)
  • えぐゆかち 
    12/8 15:11



     今日も頑張って下さい☆
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/8 15:49

    頑張ってください

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/8 18:21


    頑張って下さ

  • なおみん 
    12/8 19:17

    ファイティーン( ´ ▽ ` )ノAmiちゃんめっちゃ真剣!!
  • 美優☆ 
    12/8 19:40

    ライブふぁいてぃん

  • 杏个 
    12/8 20:26

    頑張ってください(*^^*)
  • あいたん 
    12/10 09:39

    楽しそ

    お弁当いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)