Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
皆さぁん、今日はラゾーナ川崎でE-Girls SHOWですよんヾ(≧∇≦)早いもので…今年もあと少し(>_<)!!楽しいクリスマスまで本当にすぐ・クリスマスは街が明るくなるから大好き( ´艸`)そんな、あと少しの2011年が素敵な日々でありますように☆Dreaming GirlsのOFF Shot☆彡Erie越しのSayaモンキー(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • ♯7 さとえぐ. 
    12/6 13:27

    EGS頑張ってください☆
  • えぐっちょ@ 
    12/6 13:27


    もうラゾーナで待ってます

  • 〜隆くん is my all〜 
    12/6 13:28

    朝からきて最前列とりまし

    端っこで赤いチェックハット被ってるので見つけてください♪(笑)すぐにわかると思います

    ♪さな
  • そん★ 
    12/6 13:36


    行きますっ

    5:30まで予備校だか
    それからダッシュでいきます

    6時すぎちゃうかもしれな
    けど久しぶりのDreamちゃ
    ほんとに楽しみです

    駅から走ってくる白
    マフラーはきっとわたしです(笑)


    \神奈川★そん/
  • soul魂 
    12/6 13:39

    頑張ってね♪可愛い(^-^)
  • ゆりか 
    12/6 13:43

    きゃわゆ(・∀・)EGS頑張って(*^^*)
  • EXILEω// 
    12/6 13:45

    可愛い

    今日はEGSがんばってください

  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/6 13:48



    可愛い

    今度長野にも
    来てねぇ(≧∇≦)
  • なの吉 
    12/6 14:12

    可愛いすぎます(^O^)♪
  • さりな 
    12/6 14:22




    今日も無事成功するよう
    パワー送ります(^ω^)


    てかまた雨降って
    きちゃいましたね…
    風邪引かないように
    気を付けてください(T_T)

    BBS:* sarina
    神奈川県/紗里奈


    _
  • 恋ちゃん。 
    12/6 14:25



     犬のトレーニングの授業うぃる
     一瞬でラゾーナに飛んで行きたい←

     今日ゎSayakaちゃんと同じポンチョ
     着て学校来ましたーっ\(^O^)
     なんとなくあげぽよな気分に♪

     ってかSayakaちゃん150
     ぢゃなかったんですか(゚Д゚)
     Shizukaちゃんのぶろぐ見たと
     ショックを受けました‥。笑
     そしてゆかりちゃんやで、に
     ドンマイと言われました(・∀・)


     兵庫 / こいだ りさ

    _
  • 海賊チョッパー 
    12/6 14:33

    さやモンキー可愛い

    Erie氏どアッ

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/6 14:50

    明日からテストです_| ̄|○ラゾーナに吹っ飛んで行きたいです、本間に_| ̄|○_| ̄|○Erie氏越しのSayakaちゃん可愛すぎます
    EGS楽しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • えぐゆかち 
    12/6 14:50



     頑張って下さい!!
  • ゆかりちゃんやで、 
    12/6 14:54

    あ、Sayakaちゃん149cmなんですか?(笑)恋ちゃんにドンマイって言いました( ̄▽ ̄)
    Sayakaちゃんわ150cmって言い張ってるって本間ですか?(笑)大阪☆ゆかりちゃんやで
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/6 15:11

    可愛い

  • れいらん 
    12/6 15:32

    Sayakaちゃん更新ありがとうございます(^_^)
    今日は予備校で行けないのでパワー送りますね
    E-Girls SHOWと握手会楽しんでください♪Sayaモンキー可愛すぎます

    Sayakaちゃんが大好きな
    れいらより☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/6 15:32

    かわいいです


    EGS頑張ってくださ

  • EX馬鹿(休業中) 
    12/6 15:55

    川崎のスタバNOWです!(◎_◎;)めちゃたのしみ♪( ´▽`)
  • なーかえ 
    12/6 16:07



     X'mas楽しみー♪
     今日頑張ってね!!!
     sayaモンキー可愛い


  • しょーり 
    12/6 16:44



    今年ももうすぐ終わっちゃいます

    はやかったなあ(>_<)

    クリスマスのイルミネーション
    きれいですよ


    Sayakaモンキー可愛すぎます
    キー(笑)

    E-Girls SHOW 頑張ってください(^O^)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/6 17:08


    今日 頑張って下さ




  • 杏个 
    12/6 17:52

    はやいですね(*^^*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/6 18:40

    さぁちゃん

    クリスマスのイルミネーションは毎回違ったりするから、私も楽し

    でも、今年はいつも以上に早く過ぎてった感じがするなぁ

    E-Girls SHOWも沢山あったから余計に

  • なおみん 
    12/6 19:11

    心参戦します( ̄^ ̄)ゞかわい〜
  • 美優☆ 
    12/6 21:48

    お疲れ様でし

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)