明日は(・∀・)Shizuka

  • Dream 公式ブログ/明日は(・∀・)Shizuka 画像1
Shizukaです(・∀・)ノ


明日は何度もパフォーマンスさせていただいている

ラゾーナ川崎さんでのE-Girls SHOW



時間は18時〜(^ー^)



Dream、Happiness、FLOWERそれぞれのパフォーマンスはもちろん



12月28日発売のE-Girls名義での初シングル「Celebration!」も

もちろん披露させていただきますよぉー(・∀・)ノ



そしてE-Girls SHOW終了後には

その「Celebration!」の予約受付&握手会をさせていただきます





だんだんとX'masと発売日も迫ってきました(*^O^*)




是非E-Girlsの「Celebration!」と

そして合わせて収録されているDreamの新曲「Dreaming Girls」が

皆さんが過ごす今年の冬を盛り上げる楽曲になればと思っています…(〃▽〃)




明日もきっとかなり寒いと思いますので

皆さん風邪をひいてしまわないようにかなり温かくして

E-Girls SHOWに足を運んでいただけたらと思います




ラゾーナ川崎で…待ってます