Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
収録を終え、これからフィッティングゥ〜(o゜▽゜)o
外は、めちゃくちゃ寒いので皆さん風邪引かないようにね(≧Д≦)・

 
  • コメント(全34件)
  • なーかえ 
    12/5 17:36



     Sayakaちゃんも風邪ひかんよおに
     頑張ってください!!


  • EXILEとともに日本を元気に 
    12/5 17:37

    Sayakaも
    風邪引かないように
    がんばって

  • 杏个 
    12/5 17:39

    お疲れ様です(*^^*)
    Sayakaちゃんも気をつけてください(*^^*)
  • みさりんご 
    12/5 17:40

    お疲れ様です

  • EーGirls☆luv! 
    12/5 17:42

    SAYAKAちゃんも
    風邪引かないように
    気をつけて下さいね

  • 〜隆くん is my all〜 
    12/5 17:42

    お疲れ様です(*^_^*)
    ♪さな
  • soul魂 
    12/5 17:44

    お疲れ

  • 恋ちゃん。 
    12/5 17:45



     収録おつかれさまです(^_^)

     1日ハードですねーっ

     Sayakaちゃんこそ風邪引かん
     ように気をつけてください!


     兵庫 / こいだ りさ

    _
  • anna. 
    12/5 17:46




     さやかちゃんも風
     ひかないようにね(;_;)




  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/5 17:48


    お疲れ様です(^^)



  • ★あっちゃん★ 
    12/5 17:48

    フィッティングって何ですか?
  • 海賊チョッパー 
    12/5 17:52

    風邪ひきまし

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/5 17:56

    ぎゃーーーーーー!!!Sayakaちゃんかわいすぎる(^。^)もーなんでそんた可愛いんですか!!(笑)フィッティングふぁいてぃんです(⌒▽⌒)大阪☆ゆかりちゃんやで
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/5 17:57

    Sayakaちゃんも風邪ひかないように気を付けてね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/5 18:03

    Sayakaさんも風邪菌に負けないでくださいね!!
  • 西島さん 
    12/5 18:06



    頑張っ

  • えぐゆかち 
    12/5 18:17



     Sayakaチャンも風
     引かないように
     気をつけて下さい!!
  • もっえ@すけたん担当 
    12/5 18:18

    かわいいですね&#;ayakaさんも風邪ひかないでください

    もえ

  • airin* 
    12/5 18:23

    Sayakaちゃんの髪色かわいい!何ていう色ですか?

    Sayakaちゃんも体調崩さないで下さいね(>_<)
  • りさ@ 
    12/5 18:24


    さやかさんも
    気をつけてください●^ー^●)

  • うーたん 
    12/5 18:24

    Sayakaちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね(;゚;д;゚;)
  • DANCELOVE 
    12/5 18:25

    寒いね
  • ☆Kako☆ 
    12/5 18:32


    可愛い



  • みぽりん♪ 
    12/5 18:38

    Sayakaちゃんも風ひかないでね

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/5 18:40

    さぁちゃん

    最近は暖かい日と寒い日が目まぐるしいから、さぁちゃんも風邪には気をつけて下さい

  • さりな 
    12/5 18:41




    今、インフルエンザ
    予防接種行ってきたんですけど
    寒すぎて驚きました(笑)

    Sayakaちゃんも風邪には
    気を付けてくださいね(>_<)

    BBS:* sarina
    神奈川県/紗里奈


    _
  • せりな 
    12/5 18:42

    収録お疲れサマンサ(*^^*)忙がしいのに更新ありがとうございます(T-T)さやぼこそ体調崩さないように気を付けてね(;_;)テスト終わって頑張って色紙作ります!早く握手会で会いたいです!楽しみにしてます!大好き大好き大好き!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/5 18:53

    お疲れ様です


    Sayakaちゃんも
    風邪引かないように気をつけてください
  • しょーり 
    12/5 20:17



    収録お疲れ様でした(^-^)

    フィッティングで
    ステキな衣装と出会ってきてください


    Sayakaちゃんも
    風邪気をつけてくださいね

  • 美優☆ 
    12/5 21:20

    Sayakaちゃんも体調崩さないようにしてくださいね

  • なおみん 
    12/5 21:21

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞSayakaちゃんも風邪には気をつけてください!!
  • ゆりか 
    12/5 22:15

    さやかさんも気をつけてね!!
  • yuki 
    12/5 23:22

    Sayakaちゃんも気をつけてくださいね

  • たくみ♪ 
    12/6 07:32


    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)