Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Sayaka 画像1
休憩の合間も…………やってきた!!!(笑)可愛い引っ付きKAEDE虫です( ´艸`)『さやかさぁ〜ん・』と来るのが日課みたい(≧▽≦)アハ。今も隣で同じ携帯を使ってブログ更新中☆彡果たして…どこまでくっ付くのか注目!!!(笑)

 
  • コメント(全32件)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    12/5 13:01

    お二人ともめっちゃ可愛いです(*´▽`*)
  • みづきんぐ 
    12/5 13:01

    お二人ともかわいすぎてやばい
    、Sayakaさんぐらいの髪型に変えたくて、でもロングなんで勇気でません(笑)
  • Black 
    12/5 13:01

    仲良しですね♪( ´▽`)
  • 〜隆くん is my all〜 
    12/5 13:02

    可愛いです(^_^.)
    保存します


    ♪さな
  •  
    12/5 13:02


    仲良しだなあ(^_^)
    かわい

  • ゆりか 
    12/5 13:03

    かわゆす( 〃▽〃)
  • EーGirls☆luv! 
    12/5 13:04

    私もSAYAKAちゃん
    くっつきたい(〃^ー^〃)

    永遠ですね
    っつき虫ちゃんゎ

  • 海賊チョッパー 
    12/5 13:06

    KAEDEちゃん可愛いじゃないです

    さやかちゃ〜んって来てくれないと寂しいんじゃない
  • RAG POUND<33 
    12/5 13:06



    SayakaさんKAEDEちゃん
    かわE〜です(///ω///)♪


  • えぐっちょ@ 
    12/5 13:08


    大好きな2人可愛すぎます

  • EXILEω// 
    12/5 13:16

    ひっつきKAEDE虫かわうぃ


  • やぎめー(Google将吉) 
    12/5 13:16

    頑張ってね

  • しょーり 
    12/5 13:17



    かわいいです


    わたしもさやかちゃ〜んっ
    くっつきたいです(^O^)



  • まほりん 
    12/5 13:37

    **

     2人ともむっちゃ
     可愛すぎます〜


     兵庫.まほりん

  • まいじろう。 
    12/5 13:39


    いいな


    2人共かわいすぎですっ

  • ちかあやデコボコ 
    12/5 13:40

    Sayakaちゃんこんちには(*^^*) 朝から収録お疲れ様です♪ うちは今日中間テスト一日目でした(>_<) KAEDEちゃん羨ましいです ̄∀ ̄〃 うちもSayakaさーんヾ(●´∇`●)ノって行きたいなぁ
    早くSayakaちゃんに逢いたいです(T-T) 神奈川 ちか★あやちかデコボココン
  • ☆anna☆ 
    12/5 13:42

    二人ともカワイイ〜(*´∇`*)大好き!
  • yuki 
    12/5 13:55

    くっつきKAEDEちゃんだッ(*´艸`*)可愛いですなぁ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/5 14:06

    Sayakaちゃ
    KAEDEちゃん可愛い

  • NAMIE 
    12/5 14:15

    可愛い

  • soul魂 
    12/5 14:24

    可愛い(^-^)
  • さやまめ★ 
    12/5 14:40

    Sayakaちやん更新率高くて嬉しい(`ω´)
    も♪Sayakaちやんのくっつき虫になりたい

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/5 15:24

    かわいいです

  • 美優☆ 
    12/5 16:03

    かわい

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/5 16:16

    かわいいいいい_| ̄|○本当に可愛い(笑)大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • せりな 
    12/5 16:20

    可愛い良いい////かえぴがうらやましーい(T-T)あたしもさやぽのくっつき虫になりたーーーあい!(笑)はやく会いたいです(>_<)大好き大好き大好き!!
  • あいたん 
    12/5 16:37

    かわいい〜

    癒やされます

  • えぐゆかち 
    12/5 17:02



     可愛すぎま

  • なおみん 
    12/5 17:17

    かわいー\(//∇//)\
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/5 18:31

    さぁちゃん

    引っ付きKAEDEちゃん可愛いね

  • 杏个 
    12/5 19:11

    かわい(*^^*)
  • たくみ♪ 
    12/5 21:25


    KAEDEちゃんも可愛い〜
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)