ありがとう Erie

  • Dream 公式ブログ/ありがとう Erie 画像1
名古屋2days終了しました



来てくれた皆さま、握手してくれた皆さま

本当にありがとうございました



皆さまから頂いたパワーで
明日も朝から収録張り切りまっしゃろやー(>3<)(>3<)

...まっしゃろや?



これで流行語大賞でも狙まっしゃろか






Erie

 
  • コメント(全47件)
  • かえぴょん 
    12/5 00:08



       お疲れさま


        楓
  • りょう 
    12/5 00:10

    お疲れ様です!☆
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    12/5 00:10

    お疲れさま〜

    ゆっくりオヤスミしてね〜

  • Kawaguchi Sun 
    12/5 00:10

    見まし

    たくさんの幸せな時間を
    ありがとぉ


    めっちゃほそ

  • NATSUXILE 
    12/5 00:11

    むちゃ楽しかった
    りがとう(●´∀`●)
  • しょーり 
    12/5 00:11



    Erieちゃん、名古屋2日間
    お疲れさまっしょろやー
    さっそく(笑)

    明日も朝から収録なんです

    ハードでみなさんの体調心配です(>_<)

    ゆっくり休んでくださいね

    では…おやすみまっしょろ


    Erieちゃん大好きで

  • えぐゆかち 
    12/5 00:12



     お疲れ様で

     ゆっくり休んで下さいね
  • なの吉 
    12/5 00:14

    まっしゃろや(^O^)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/5 00:14


    二日間お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/5 00:15

    お疲れ様です

  • ゆりか 
    12/5 00:15

    お疲れ様♪
  • yuka☆! 
    12/5 00:17

    お疲れ様ですっ♪(´ε` )

    明日からも頑張ってください☆

    まっしゃろや
    はやらしますっ(笑)
  • TOM 
    12/5 00:17

    お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

    ゆっくり休んでください

  • あずみ 
    12/5 00:17

    Erieちゃんお疲れ様です♪ゆっくり休んで下さい\(^o^)/ハードスケジュールですね(泣)体調崩さないように気をつけて下さい(ToT)
  • EXILEω// 
    12/5 00:18

    ふんまに流行語大賞とれたらやばいですねっ
    (笑)
    応援しまっす

  • ゆかりちゃんやで、 
    12/5 00:19

    Erie氏!お疲れさまっしゃろやーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)Erie氏でらすきやで
    (名古屋人じゃないのに勝手に方言使う感じw)大阪☆ゆかりちゃんやで
  • 紗希恵 
    12/5 00:20

    Erieちゃんまぢ可愛すぎま

  • #4 MAKIDAI Big Love 
    12/5 00:20

    名古屋2dayお疲れ様でした


    最近寒くなったりしてるので風邪ひかないように暖かくして下さい

  • しえざいる 
    12/5 00:21



    お疲れさまで


    ゆっくり休ん
    明日からも頑張って
    下さい(^O^*)

    応援してます



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/5 00:21

    サンタコスで握手しました
    張ってくださいね(*^o^*)
  • 杏个 
    12/5 00:21

    お疲れ様でした(*^^*)
    流行語大賞頑張って(*^^*)
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    12/5 00:22



      おつかれさまでした♪
      昨日の握手会行きまし

      Erie氏と喋れたし呼んだら
      手振ってくれて嬉しかった
      で
    あと楓のあげた指輪
      とか載せてくれたら嬉しい
      です!!
    た絶対名古屋
      来てくださいね
    録とか
      頑張って下さい!!楓は学校
      がんばりまっしゃろや



        名古屋かえで(14)
  • ちかあやデコボコ 
    12/5 00:28

    Erie氏こんばんは♪ 更新ありがとうございます(*^^*) LIVEと握手会お疲れ様でしたヾ(●´∇`●)ノしかったみたいで良かったです♪日収録ですか(>_<) ノンストップですね! 応援してるので頑張って下さい(^-^) うちは明日から中間テストです(T-T) Erie氏も頑張っていると思って、気合いで乗りきります! お互いに頑張りまっしゃろやー ̄∀ ̄神奈川か★あやちかデコボココン
  • ◎Rika 
    12/5 00:29

    お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい

  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    12/5 00:30



    今日はお疲れ様でし
    みんなと握手できてホントによかったで


    これからもがんばってください


    今日はゆっくり休んで、また次のライブもがんばってくださ



    ずっと応援してます


    まっしゃろやーっ

  • #13 eri  
    12/5 00:34


    今日は名古屋に来てくれて
    ありがとうございました

    明日も頑張ってください


    まっしゃろか
    笑)


  • もつ(^^)#10 
    12/5 00:41

    まっしゃろやー(*^o^*)/

    Erieちゃん

    おつかれさまでした


  • 岐阜☆ちえみん 
    12/5 00:50

    今日握手会しました
    た名古屋きてください!!岐阜☆ちえみ
  • まほりん 
    12/5 00:51

    **

     名古屋公演お疲れ様でし

     明日も収録頑張って下さいね!
     私もテスト頑張りまっしゃろ!

     兵庫.まほりん

  • 美優☆ 
    12/5 00:57

    お疲れ様でし


    まっしゃろや流行語大賞決

    明日も1日頑張りまっしゃろやー

  • (^р^EX★おりっくす) 
    12/5 01:00


    お疲れ様でし

    めちゃくちゃ楽しかったで


    流行語狙っちゃって下さい(笑)
    頑張りまっしゃろや
  • はるきゃん 
    12/5 01:04





    Erieちゃん
    大好きです


    流行語大賞にすべく
    頑張りまっしゃろか

  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    12/5 01:09




      また名古屋来てくださ



         愛知/   まゆか(15)




  • 熊野ぷぅ†EX魂† 
    12/5 01:11

    Erieちゃんお疲れ様でした


    姉妹でErieちゃん&Amiちゃんファンの姉のほうです


    東京ドームでも会えるの楽しみにしています

  • Bamitonton.EX ♯7 
    12/5 01:12

    明日からも頑張りまっしゃ

  • まつながんちゃん♪ 
    12/5 01:19


    おつかれさま


    最高の1日でした

    ありがとうございま


    また次に向けて頑張ってください

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/5 01:50

    お疲れ様です

  • akarincho~ 
    12/5 01:58





     Erieさんめちゃ美人です(/-\)

     明日も収録頑張ってください




  • なおみん 
    12/5 02:12

    最高でしあわせな時間をありがとうございました!!!楽しかったです\(//∇//)\
  • なーかえ 
    12/5 06:46



     お互いがんばりまっしゃろやー!!


  • 吉川の我が儘 
    12/5 07:02




     Erie氏大好き



     兵庫/みいちゃん(16)



  • やぎめー(Google将吉) 
    12/5 07:17

    お疲れ様でした∀

  • あいたん 
    12/5 07:23

    握手会12月3
    いきました

    楽しかったで


    流行語いける

    めっちゃかわいい

  • はるきち 
    12/5 07:27

    えりえさん♪

    素敵な時間をありがとうございました!

    握手もできて嬉しかったで

  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/5 10:03



    狙いまっしゃろ〜
    笑)


  • soul魂 
    12/5 12:01

    お疲れ様♪
    収録頑張ってね♪
  • たくみ♪ 
    12/5 21:02


    まっしゃろ〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)