バイバイ名古屋☆Ami

  • Dream 公式ブログ/バイバイ名古屋☆Ami 画像1
  • Dream 公式ブログ/バイバイ名古屋☆Ami 画像2



名古屋終わっちゃったぁー。。


なんだか寂しいな(+_+)


また絶対来ます!!!




帰りのお供は…


ラブジェネ!

ではなく…


高校教師!


このドラマ最高です☆


小さい頃に再放送で見ましたが、これまた内容しっかり覚えてないので、もう1回見直してます(*^O^*)


そーいえば、高校教師に憧れて、
「Amiも高校生になったら、先生と…」
なんて思ってましたが、全くなかったです。。

当たり前ですけどね!(笑)



さっきまで、バッチリメイクでしたが、メイクも落として、ジャージに着替えて完全にオフモード。


載せる写真がなくて今撮ったので、スッピンです…顔薄くてすいません(@_@)


明日、ちゃんとメイクして可愛い写真載せるね!www



Ami

 
  • コメント(全69件)
  • ☆Kako☆ 
    12/4 23:18


    お疲れ様です


    可愛い

  • 拓ちゃん★ 
    12/4 23:19

    お疲れ様です!!名古屋も無事終わってよかったです(^_−)−☆次は東京ですね〜( *`ω´) 即売会で逢えるのたのしみにしてます(*^^*)
    日お疲れ様でした!!埼玉県•拓ちゃん
  • anna. 
    12/4 23:20




    あみちゃーん(*^^*)
    2日間お疲れ

    いつか鳥取に
    来てください(;_;)



  •    みさき()() 
    12/4 23:21



    お疲れ様です(*^^*)


    握手できて
    ほんと嬉しかった



  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/4 23:24



    すっぴんも可愛い

  • うーたん 
    12/4 23:24

    お疲れさまで



    すっぴんでも十分可愛いです(*/ω\*)

    体冷やさないように気をつけてくださいね(;_;)



  • まぁみ 
    12/4 23:26



    すっぴんかわゆ w
  • しおり(*^O^*) 
    12/4 23:26

    次名古屋来てくれた
    絶対に行きま

    待ってます(:_;)



  • なーかえ 
    12/4 23:26



     すっぴん美人ー;;
     まぢ羨ましいです


  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    12/4 23:27



      おつかれさまでした♪
      昨日Amiちゃんと握手できて
      嬉しかったです
    と楓が
      D.Iの握手会の列並んでる
      ときに「Amiちゃーん」って
      言ったら手振ってくれ
      めちゃくちゃ嬉しかっ
      で
    っぴんでも全
      変わらず可愛いAmiちゃん
      でら好きです(*^^*)

      また名古屋に来てねー!!


        名古屋かえで(14)
  • yuka☆! 
    12/4 23:27

    すっぴんでもいけいけですよっ☆また大阪にも来てくださいねっ♪
  • soul魂 
    12/4 23:28

    可愛い(^-^)
  • EX/#12/LOVE BAS 
    12/4 23:28

    すっぴんでもかわんない



  • ほなたろ。 
    12/4 23:31

    お疲れさまでしたぁ

    すっぴんでもAmiちゃん可愛い///

    名古屋ドームの握手会で
    遠くだったけど見えました!!!
    めっちゃ嬉しかったです♪
    次ゎかならず握手してみせるww
  • まほりん 
    12/4 23:32

    **

     お疲れ様でした

     すっぴん可愛いですよ


     兵庫.まほりん

  • ちゃんまん 
    12/4 23:34




    Amiちゃんすっぴんでも
    可愛いです


    _
  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    12/4 23:37

    十分可愛いで

  • EXILE★ガチ魂  
    12/4 23:38

    あ〜〜可愛い過ぎる

    今日もお疲れ様です

    ゆっくり身体
    休めて下さいねッッ

  •   さきEx。 
    12/4 23:38


    Amiちゃんの笑顔
    癒やされまし
    あー(^〇^)

    次ゎ握手するっ♪
  • 西島さん 
    12/4 23:39



    名古屋2日間幸せをありがとう

  • さゃちん 
    12/4 23:41


    お疲れ様でしたっ

  • まや 
    12/4 23:41

    私も寂しいです(;_;)
    でも、Amiちゃんに会えて本当に嬉しかったで

    メイクしてないAmiちゃんも大好きですよ(^ω^)
  • ひなぴよ 
    12/4 23:43



    すっぴんAmiちゃん
    普通に可愛い


    始めてみたかも( ̄▽ ̄)



    ちょんまげAmiちゃ
    みてみたい!!!!!!!



  • EXILEω// 
    12/4 23:44

    すっぴんも可愛いで

  • L n : )  
    12/4 23:45




    名古屋2日間おつかれさまです

    すっぴんも可愛いです






  • #13 eri  
    12/4 23:51

    AMIちゃんの笑顔
    大好きです(´∀`)


    また名古屋来てください

  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    12/4 23:54

    ライブお疲れ様でした(^▽^)/
    ライブめちゃ楽しかったです☆
    また名古屋に来てなぁww
  •  
    12/5 00:00

    すっぴんかわいい

    名古屋お疲れ様です

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/5 00:03

    お疲れ様です


    すっぴんもかわいいです

  • あい。 
    12/5 00:03

    すっびんのAmiちゃんもかわいい

    また名古屋に帰って来てね!!
  • 西島敬浩 
    12/5 00:08


    Amiさんの笑顔サイコーです

  • mINa 
    12/5 00:12

    今日わめちゃ楽しかったです(T-T)
    握手会のスタンバイのときあみちゃーんって手ふった
    ふりかえしてくれて
    ありがとう(ToT)
    あの笑顔忘れません(ToT)
  • 杏个 
    12/5 00:13

    お疲れ様でした(*^^*)
    かわい(*^^*)
  • NATSUXILE 
    12/5 00:19

    Amiちゃんかっこよかった
    た名古屋帰ってきてね(●´∀`●)
  • TOM 
    12/5 00:20

    今日もお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

    高校教師懐かしいですね(^^)
  • まつながんちゃん♪ 
    12/5 00:27


    おつかれさま


    今日はライブに握手会に最高の思い出になりました
    りがとうございます
    また名古屋きてね


    Amiちゃん好き好き

  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    12/5 00:38

    あみちゃんかわいーっっ


    今日はお疲れ様でし
    高でし


    みんなと握手できてホントによかったです!ありがとうーっ
    またDreamが名古屋に来てくれるのまってるよ

    あみちゃんだいすき


    次のライブもがんばってください

  • 三重☆ゆうか 
    12/5 00:47

    今日会えて本当に
    嬉しかったで

    Amiちゃん可愛すぎ
    震えました
    (笑)
    手紙とくまちゃん
    気にいってくれたら
    嬉しいです(^O^)/
    よかったら、サインくださ

    本当にすみません

    Amiちゃんのことが、もっ
    大好きなりました

    これからも応援してます

    絶対また名古屋来て下さい

  • 岐阜☆ちえみん 
    12/5 00:52

    今日握手会しました
    た名古屋きてください!!岐阜☆ちえみ
  • 美優☆ 
    12/5 00:58

    お疲れ様でし

  • P(≧N≦)K@M(o^N^o)Mだょ。 
    12/5 01:11

    今日はお疲れ様でした♪
    握手会では緊張してあんまり話せなかったけど
    良い思い出になりました★
    また名古屋に来てくださいね♪♪
    これからも笑顔が素敵なAmiちゃんでいてくださいね^^
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    12/5 01:17




      02日間お疲れ様でし

      LIVEも握手会
      めっちゃ楽しかったで

      また名古屋来てくださいね


      すっぴんも可愛いです



         愛知/   まゆか(15)




  • なおみん 
    12/5 02:09

    さみしい( ; ; )2日間ありがとうございました!握手できてすこし話せてしあわせです\(//∇//)\
  • 熊野ぷぅ†EX魂† 
    12/5 02:11

    Amiちゃんのスマイルに癒やされました

    ありがとう


    また姉妹で東京ドーム行きます



  • #05 AKT,@ 
    12/5 02:16


    名古屋お疲れ様です(^-^)


    すっぴん可愛い〜////

  • あいたん 
    12/5 07:25

    12月3日握手
    いきました

    楽しかったで


    すっぴんかわいい

  • はるきち 
    12/5 07:32

    あみちゃん♪

    今はもう東京かな?


    ウチもちょっと寂しいな


    でも素敵な時間をありがとうございまし

  • たくみ♪ 
    12/5 20:59


    また兵庫に来てくださいね

  • EXILE魂 
    12/7 04:54


    2日目ナゴヤドーム行きました


    握手はできなかったけど握手会を見てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)