☆Aya☆

質問返し開始だぜっ


[キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ]

幼稚園児さん

Q.今欲しいものは何

ん〜今この瞬間は豚肉とキムチ。
ひゃぁぁぁ〜焼きたぁい(  ̄▽ ̄)


ちかあやデコボコさん

Q.美容の為に心がけている事

一日一回は絶対に汗を流す
青汁
スキンケアには手を抜かない
お味噌汁を飲むようにしている
毎日体重計にのる
あとは…いっぱい笑う



まっちゃんさん

Q.右肘左肘交互に見て!

肘ダンスは見ないんだせ…
体力&筋肉勝負




[キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ]


まだまだ答えていくからね♪

 
  • コメント(全76件)
  • # YuNa. 
    12/3 23:45

    メンバーの第一印象

  • かえぴょん 
    12/3 23:46




       好きな色は

  •  #13 山下健二郎 
    12/3 23:48


     憧れのアーティストさん
    ?



  • ゚。☆MIMUらぶ☆。゚ 
    12/3 23:49



    今日は
    めっちゃ楽しかった♪♪

    また名古屋来てね☆


  • *** 
    12/3 23:50

    質問答えてくれてありがと

    また質

    卒業したKanaちゃんとゎ連絡取り合ってるの?
    茨城県/幼稚園児
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/3 23:50



    キノコ多い〜!!!!!!!(笑

    家で出来る筋トレとかありますか
    吏沙、腹筋割れたいんです(笑)
    あっ、ちなみにAyaちゃん
    腹筋割れてるんですか♪?
  • ぽよざいる 
    12/3 23:51

    キノコ!(笑)

    ファン思いですね(*^^*)
  • ウ ソ ツ キ 
    12/3 23:52





     キノコ多いけどキノコ好きなのw?





  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    12/3 23:54

    あやちゃん


    全部 [キノコ] 表記になっちゃってるよ〜

  • かなえ 
    12/3 23:55



    きのこ♪(笑

    Ayaちゃん すき(^_^)

  • なおみん 
    12/3 23:56

    Ayaちゃんのスタイルの秘訣は⁈
  • #9 せなぱろ 
    12/4 00:01




    キノコ率高い!

    Ayaちゃん
    大好きです(・ω・)



  • やぎめー(Google将吉) 
    12/4 00:02

    キノコー(笑)(笑)
    しょうがないっ(*^^*)




    ニキビができたときどうしてますか??
  • ししゃも 
    12/4 00:06

    あやちゃん!キノコキノコ大変です!笑 明日も名古屋頑張ってね
  • 美優☆ 
    12/4 00:06

    キノコだらけだあ(笑)
  • エグモ 
    12/4 00:06

    オススメなブランド

  • EーGirls☆luv! 
    12/4 00:12

    明日も名古屋頑張って下さいっ

    今日ゎ握手会めっち
    楽しかったです☆!!
  • ゆかりちゃんやで、 
    12/4 00:19

    また絵文字ボケしてますね、Ayaちゃん♡(笑)きのこきのこきのこきのこ。(笑)

    知らない事がたくさん知れて嬉しいですo(^▽^)o

    大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • (( 札幌☆あや )) 
    12/4 00:19


    [キノコ]だらけですわ
    (笑)


  • りえ(・ω・)んぬ 
    12/4 00:19


    キノコキノコ!笑
    明日もがんばってください

  • しょーり 
    12/4 00:26



    更新ありがとうございます


    文字化けしてめっちゃキノコですね(笑)
    Ayaちゃんのキノコ好きは
    把握してます!!!←

    肘ダンスみてみたいです( ̄∀ ̄)

    回答たのしみにしてます

  •  しほ(。-_-。) 
    12/4 00:28


     [キノコ]が36個もあるー


       今日の名古屋公演お疲れ様でした

       明日も頑張って下さいっ\(^O^)
  • もっぴ 
    12/4 00:42

    キノコ大量ですね
    (笑)

    質問です!
    中学、高校はなに部でしたか?
  • EXILEω// 
    12/4 00:43

    キノコ大量発生(笑)
    可愛い


    青汁飲んでるんです

  • みお 
    12/4 00:50

    DreamがGREEを始めたということでしたので、私も始めちゃいました☆(^^)
    早速質問なのですが、Ayaちゃんがメンバーのことを愛しいなあと思うのはどんなときですか
  • あず 
    12/4 00:51

    キノコだらけですね(゜゜)!Ayaちゃんの好きな言葉は何ですか☆?明日もがんばってください(*^o^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/4 00:53

    キノコ
    好きな芸人さんはいますか!?
  • ♯7 HARUHIRO 
    12/4 00:55

    Ayaちゃーん!こびと図鑑でなんのこびとが1番好きですか♪( ´▽`)
  • ykaaa446 
    12/4 01:00

    きのこがいっぱい(゚0゚)w

    質問です!
    アニメでもなんでも
    いいのですが
    好きなキャラクターは
    なんですか(*^^*)?
  • ゆりか 
    12/4 01:03

    このダンスをする〜♪2700好きなんですか( ☆∀☆)?
  • EX★なぎ 
    12/4 01:12



    美肌を保つためには


  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    12/4 01:22




      好きなブランドなんですか?



         愛知/   まゆか(15)




  • あやな 
    12/4 01:28

    [キノコ][キノコ]‥ ってなってるよ♪笑
    大阪のライブ行きました♪最終日握手会最前列で見てました!かわいすぎて吐きそうやった(笑)
    あ、質問でーす♪
    香水なに使ってますかー?
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/4 01:42

    質問のお答えお疲れ様です

    Ayaちゃんのお気に入りのグッズとかあります

  • さっちゃん 
    12/4 02:01



    Ayaさん大好きです



    『寝る前に絶対すること』
    とかありますか\(^〇^)/???


  • よーすけ 
    12/4 02:22

    質問(=・ω・)/

    舞台の美味学園で共演したけど
    最近AAAに会った


    AAAの曲なら何が好

  • りさきち 
    12/4 02:44

    あやちゃん大好き

    まさかグリーに登場なんて思ってなかったです(T_T)


    香水なに使ってますか?

    新潟:りさき
  • LOVEXILE☆ 
    12/4 06:51


    肘ダンスめっちゃ気にな
    笑゛


  • まゆっちょ 
    12/4 07:10

    Ayaちゃん


    なんかE情報ありませんか?(笑
  • * 
    12/4 08:24


    あやちゃん[キノコ]になってるよ(´・ω・`)
  • Mami 
    12/4 08:38

    さっそく質問です

    まだ"こびとづかん"は好きですか?
  • Natsumi 
    12/4 09:51

    グリー登場うれしいです(≧∀≦)

    今日もライブがんばってくださいね!

    新潟県/18歳/なっちゃ
  • たくみ♪ 
    12/4 09:56


    Ayaさんのことを知れてほんと嬉しい



  • shota 
    12/4 10:15

    12月25日に池袋サンシャインでE-Girls SHOWをやるのは本当ですか??
  • まっちゃん 
    12/4 10:37

    返事ありがとうございます〜んポニ♪わ
    私事ですが、昼から大阪府リーグのサッカーの試合頑張ってきますので、Ayaちゃんもライブ頑張って下さいなρ( ^o^)b_♪♪!!
  • 佐々木孫悟空 
    12/4 11:40

    最近よく聞く曲は何ですか


  • まいじろう。 
    12/4 12:46


    ズバリ
    恋してますか

  • SEVEN 
    12/4 14:11

    LDH以外で好きなアーティストいたら教えてください(^o^)

  • ☆Kako☆ 
    12/4 15:35


    好きなタイプは

  • あいたん 
    12/5 16:21

    質問するの
    楽しい
    Ayaちゃんのことが
    いっぱい知れる〜

    嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)