Love・Sayaka

  • Dream 公式ブログ/Love・Sayaka 画像1
名古屋公演一日目、無事終了しましたー


久々の名古屋、やっぱり
どえりゃ〜好きですヾ(≧∇≦)

開演前、終演後と握手会を
させていただいたのですが
寒い中会いにきてくださった皆さん
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


明日も行いますので
是非是非、遊びにきてくださいね


明日もいっぱい更新しよーっと( ´艸`)

あ、寝る前にもう一回更新しよ(。・・。)


皆に話したいことがいっぱいあるよ〜(≧Д≦)


Sayaka

 
  • コメント(全44件)
  • #9 ゆーちゅん 
    12/3 23:30


     話したいことなー

     うちも握手会行きたかったな(泣)
  • ちゃん 
    12/3 23:30



    お疲れさまさ


  • みかざいる 
    12/3 23:30

    今日はお疲れさまです(*^^*)ゆっくり休んで下さい!更新待ってます♪6日会えるの楽しみにしてますっd=(^o^)=b
  • かほりほ。の里帆♪ 
    12/3 23:30




     いっぱい 聞きたいです(^o^)
     2週間後 ちょう楽しみです(;_;)


  • Black 
    12/3 23:31

    LIVEお疲れ様です!美人さんです

  • 恋ちゃん。 
    12/3 23:33



     おつかれさまです(´゚ω゚`)

     Sayakaちゃんに話したいこと
     うちもたくさんあります

     ゆっくりお話できる機会とか
     あったらいいのに(つД`)



     兵庫 / こいだ りさ

    _
  • 西行寺 幽々子 
    12/3 23:33

    お疲れ様です(*^o^*)
  •  
    12/3 23:35



      今日見た




  •  
    12/3 23:35



      今日見た




  • 杏个 
    12/3 23:36

    お疲れ様でした(*^^*)
    いっぱい話聞きたいです(*^^*)
  • なーかえ 
    12/3 23:38



     お疲れさまでした!!
     明日からも頑張ってください♪


  •  
    12/3 23:39


    おつかれさまでした

    聞きたい聞きたい!
  • みさすみパスタ#12 
    12/3 23:40

    握手会行きました!
    のSayakaちゃん、どえりゃ〜かわいかったで
    (笑)聞いてはおつかれさまでした!☆みさすみパス
  • えぐゆかち 
    12/3 23:41



     お疲れ様で

     ゆっくり休んで下さいね☆ミ
  • 海賊チョッパー 
    12/3 23:41

    握手会行きました

    Sayakaちゃん可愛いすぎです

  • かなえ 
    12/3 23:41






    Sayakaちゃ



    きょうもお疲れさまです!



    私もDreamのみんな
    会いたいです(p_;)



    更新まってますね♪


    Sayakaちゃん(^.^)らび

  • soul魂 
    12/3 23:42

    お疲れ様ー
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/3 23:43

    お疲れ様でし



    明日も頑張って下さ

  • まみゎここょ!! 
    12/3 23:43

    さやちん超かわいぃ

  • I am E-Girl! 
    12/3 23:45

    お疲れ様です
    Sayakaちゃんかわいすぎ

  • かえぴょん 
    12/3 23:47




       Sayakaちゃん美人

  • なおみん 
    12/3 23:54

    行きました!最高に素敵な時間をありがとうございます!明日も行きます\(^o^)/
  • れいらん 
    12/3 23:58

    Sayakaちゃん今日
    久しぶりの名古屋で
    パフォーマンスお疲れ様です(^_^)


    疲れている中更新
    ありがとうございます★
    無事ライブも握手会
    成功したみたいで
    よかったです

    明日も名古屋にSayakaちゃん
    スマイル届け
    くださいね\(^o^)


    話たいことっ
    なんですか〜(>_<)

    気になって寝れない
    のでまた更新待ってます(笑)

    今日のSayakaちゃ
    も可愛すぎます☆ミ
    白はやっぱり似合いますね(^o^)

    今日はお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでください!
    Sayakaちゃんが大好きな
    れいらより♪
  • 西島さん 
    12/3 23:59

    Sayakaさん可愛かったで

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/4 00:03

    お疲れ様でし


    明日も頑張ってください

  • エグモ 
    12/4 00:07

    話して話して

  • 美優☆ 
    12/4 00:07

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってください

  • 読者モデル 
    12/4 00:08

    おつにゃん♪
  • ゆかりちゃんやで、 
    12/4 00:20

    Sayakaちゃんかわいすぎる( ; ;

    うちもSayakaちゃんに話したいこといっーーーーぱいあるんですよね(T_T)でもなかなか話す機会がないですね( ; ; )

    更新楽しみにしてます☆

    大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • しょーり 
    12/4 00:24



    ライブに握手会にと
    お疲れ様でした(^-^)


    たくさん更新うれしいです


    ピアス可愛いですね
    プレゼントですか?


  • #10 chun. 
    12/4 00:37

    Sayakaちゃん、お疲れさまです(*^O^*)きっと名古屋に来られたみなさんはSayakaちゃんの笑顔で元気になってますね◎◎
  • もっぴ 
    12/4 00:44


    お疲れ様です


    べっぴんさんですねヾ(≧∇≦)
  • EXILEω// 
    12/4 00:44

    おつかれさまです

    話したいこといっぱい聞きたいですん♪(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/4 00:54

    お疲れ様です
    明日も頑張ってくださいね( ☆∀☆)
  • ゆりか 
    12/4 01:04

    お疲れ様♪
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    12/4 01:23




      一回目の握手会参加しました

      Sayakaちゃん可愛すぎです



         愛知/   まゆか(15)




  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/4 01:32

    お疲れ様です


    明日も頑張ってください

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/4 01:43

    お疲れ様ですo(^-^)o

  • ☆anna☆ 
    12/4 01:46

    握手会いきました!Sayakaちゃんはテレビで見るよりもっとかわいくて、すっごい優しかったです(*≧∀≦*)
  • 石川◎ゆい 
    12/4 02:09

     
     
    Sayakaさんお疲れ様です☆彡
    15:30と終演後の2回参加しまし

    やっぱりSayakaさん可愛すぎました!
    また石川に帰ってきて下さいね

    手紙書いたのでお時間ある時に
    よかったら読んでください(^ω^)

    やっぱり今日は石川からき
    本っ当に幸せでした\(^o^)/

    ありがとうございました!

     
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/4 02:35

    お疲れ様です

  • さりな 
    12/4 08:35




    名古屋公演1日目、
    お疲れ様でした(>_<)

    今日も頑張って下さい!

    最高のパフォーマンスが
    できますように…☆

    ハッピース(^o^)v

    BBS:* sarina
    神奈川県/紗里奈


    _
  • たくみ♪ 
    12/4 09:55


    行きたいー


    兵庫から遠いしな…

  • あいたん 
    12/5 16:22

    Sayakaちゃ
    かわいい〜(>_<)


    名古屋お疲れさまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)