☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像2
みぃぃなさぁぁぁん

はじめまして


Ayaです[ニワトリ]

軽く自己紹介〜
私はですね…

キムチが大好きで
韓国ドラマにはまりやすくて
子供が大好き

Aya的都内パワースポットは渋谷TSUTAYAの漫画売り場と新大久保

最近よく聞く音楽はテクノロック

尊敬する人は甲本ヒロト

いぇい!!

ん〜
これじゃAyaのことわかんないですよね〜


ってことで♪

ここでは…
みなさんからの質問にこたえていきまっする


変な質問しないでくださいよ〜(゜ロ゜笑

ほにゃっ


更新がんばるぜっ


 
  • コメント(全99件)
  • ほまほま 
    12/2 22:09


    Ayaちゃん

    更新待ってましたよ


    E-Girlsのblog、
    それぞれに

    個性
    溢れていて
    21人愛してま
    (笑)

    観てるだけで笑顔になる

    写メがUPされてると
    1人でニヤけてます
    (笑)

    ツアーで大変だと思います
    頑張ってくださいね




  • あーちゃん 
    12/2 22:09

     
    おすすめの韓国ドラ
    ベスト3はなんですかっ(^q^)?


  • えリリん 
    12/2 22:09

    Ayaちゃーん

    GREEでも会えるっw
    嬉しいですっ

    Ayaちゃんの
    ファッションのお手本の人とかいますか

  • せりな 
    12/2 22:09

    やったあああ(*^^*)ずーっと待ってました(^^)/
    メンバーのことなんてよんでますか?
  • しおみん。 
    12/2 22:10


    いま使っている香水を教えてくださーい

  • そ ら 
    12/2 22:11



     Ayaちゃん

     更新ありがとう
     ございます(^^)

     東北・岩手
     くる予定はありますか?
     Dreamに会いたいです




  • ゆかりちゃんやで、 
    12/2 22:14

    Ayaちゃーーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    質問...どおしよ(`_´)


    Dream以外のE-Girlsメンバーで誰と1番仲良しですか?(^。^)

    あと!コビト図鑑ブームわまだ続きそうですか?(^_^)

    これで!(笑)Ayaちゃんだーいすき(=´∀`)人(´∀`=)

    大阪☆ゆかりちゃんやで、
  • soul魂 
    12/2 22:17

    可愛い(^-^)

    自分にとって欠かせない物は?
  • 禿げちゃんコム 
    12/2 22:24




    同じ名前です
    ww

    えっと…好きなキャラクターはなんですか??



  • ユミディー( ̄▽ ̄)b 
    12/2 22:26

    Ayaちゃーん(●´ω`●)

    ほならAyaちゃんの
    おすすめの大阪のスポットは?( ´艸`)
  • EXILEω// 
    12/2 22:30

    Ayaちゃん

    だいすきです///(笑)
    更新待ってました!
    じゃ.質問しまっす


    集めてるアクセとかありますか 

  • りか 
    12/2 22:31

    Ayaちゃんに質問

    いつもどこで
    お洋服とか買って
    ますか
    ??

  • ( ´艸`) 
    12/2 22:48

    いつからdanceやってるんですか

  • にーよん 
    12/2 22:50

    大阪でよく行く場所は?
  • ちかあやデコボコ 
    12/2 22:56

    Ayaちゃんこんばんは ̄∀ ̄♪ 更新ありがとうございます♪! Ayaちゃんが美容のために毎日心がけてる事はなんですか?(*^^*) イベントにくるファンの事覚えててくれてますか?
  • しんじ 
    12/2 22:56


    更新あざっす( ´ ▽ ` )ノ

    Ayaちゃんまだこびと集めてるのかなぁ?自分はAyaちゃんの影響ですっかりはまっちゃいました(笑)まだ集めてるとしたらいま欲しいこびとグッズとかありますか?(-^〇^-)

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • たくみ♪ 
    12/2 23:01


    AyaさんほんまにLOVEた

    学校でも有名なくらいDreamのAyaファンです


    よろしくお願いしま

    アメブロでもたくみ♪でお世話になってます



    質問ですが、今までの曲で振り付けが難しかった曲はなんですか



    個人的にFantAstripやと思いま

  • ゆっきーな 
    12/2 23:11


    メンバーみんなの身長は(゚∀゚)?


  • えりか 
    12/2 23:20





       待ってました〜\(^_^)/

       やっとEーGirls揃いましたね!
       嬉しいです♪

       更新毎日チェックします

       Ayaちゃん大好きっ



  • *** 
    12/2 23:21

    Ayaちゃんの今欲しい物ゎ

    茨城県/幼稚園生
  • 美優☆ 
    12/2 23:48

    Ayaちゃんに質問

    これ!っていう得意料理は何ですか?
  • りさ@ 
    12/2 23:48

    更新ありがとうございます(●^ー^●)


    私も結構EGSや握手会に行かせてもらっているんですが、
    ファンの顔とかって
    覚えてたりしますか
    ??

  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/3 00:01


    質問で


    AyaちゃんがDANCEや歌を
    始めようと思ったきっかけゎ?
    また始めるまでに
    大変だったことゎ?

  • 緑鬼(´д`)でんぢゃらす 
    12/3 00:02

    Dreamに入って一番嬉しかったことはなんですか?(^^)/
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    12/3 00:34


     Ayaちゃん

     更新ありがとうございま

     12月01日のEGSヤバかったです

     気づいてくれて覚えててくれて
     ありがとうございました


     質問なのですが
     ☆友達にDreamちゃんを
     紹介&説明するとき何を
     一番伝えればいいですか
    ?!
     Dreamちゃんの一番良いところ
     教えて下さ

     ☆前、Dreamちゃんをこびとに
     変身させちゃったのです
     またやっていいですか
    ?!

     よろしくお願いします


     Ayaちゃん、ダイスキ

     いつもありがとう(*・ω・*)


     彩佳☆あやちかデコボココンビ
       @ヒマワリGirls!!
  • ぴーのすけ 
    12/3 00:40


    Ayaちゃんに質問(^ω^)
    おすすめのカメラ教えて下さーい


  • EX-PRESS 
    12/3 00:41

    自分の周りE-Girlsのことあんまり知らないので…どうやってE-Girlsの良さを伝えればいいですか

  • ひなぴよ 
    12/3 00:42



    お気に入りアクセサリーは

    メンバー内で
    ハマってる事ありますか?


    大阪初日に黄緑色の
    封筒 渡した ひなぴよ です

  • ゆにかまぼこ 
    12/3 00:42

     
     
    こんばんは、Ayaさん!!!
    初めまして♪
    …全然初めましてじゃないや(笑)
    ゆにかまぼこです★

    さっそく質問***
    最近一番びっくりし
    事わなにです

  • まの 
    12/3 01:04

    まのも子ども大好きです
    、将来は幼稚園の先生になりたいと思っています!Ayaちゃんはどうして歌手になりたいと思ったんですか?教えてくーださい(^-^)

  • *YuE* 
    12/3 01:15



    Ayaちゃん好きっ



    お気に入りの香水は



  • Dreamseeker†静 
    12/3 01:27

    Ayaちゃん、こんばんは(^-^)握手2回参加させていただきました!!
    特別大好きなDreamと握手なんてホントに夢の中にいる気分ですよ〜(*'-'*)
    本題ですが、Shizukaちゃんはしーちゃん、ジェシカ、急須女(・・;)等いろいろ愛称ありますが、Ayaちゃんや他のメンバーは愛称ないんですか〜??または呼んで欲しい呼び方はありますか??

    Dream is my dream...☆彡
    mixi・アメブロ他
    Dreamseeker†凪 埼玉
  • yuki 
    12/3 01:37

    Ayaちゃんこんばんは★あと1週間後Dreamに会えます(人>U<)♪♪楽しみすぎる〜

  • さやまめ★ 
    12/3 07:23

    Ayaちやーん
    新有り難う!早速質問ですから
    Ayaちやんオススメのボデ
    ィークリームとかボディーミストってありますか?(^o^)

  • 石川◎ゆい 
    12/3 07:37

    Ayaさんお疲れ様です☆彡
    早速質問します(^p^)


    シチューにはご飯とパン
    どっちと一緒
    食べる派ですか!?
    最近あたしの周りで
    熱い討論がありまして(笑)

    …なんかくだらないですね

    ごめんなさいorz

    あと今日名古屋行きます(^O^)

  • りえ(*・ω・) 
    12/3 08:38


    今日のライヴ頑張ってください


    質問ではないんですが、Ayaちゃんが書いたDreamのイラストとか載せてほしいです


  • LOVEXILE☆ 
    12/3 08:56


    DreamがGREEに...


    さっそく質問です
    仕事をするときに
    いつも心においてるコトは?

    きな男性のタイプ
    きな女の子のタイプ
    (↑変な意味じゃないです
    笑゛)

    教えて下さい(
    >∪<bb



  • あいたん 
    12/3 10:05

    GREEにDream

    嬉しいです

    更新楽しみにしてま


    Ayaちゃん
    あいりもキムチ好き

  • もっぴ 
    12/3 10:08

    ライブ頑張って下さーいo(^o^)o

    質問です♪
    どんな人がタイプですか

  • ちーやん 
    12/3 12:25

    よく利用するファッションブランドってなんですか?!

  • ゆりか 
    12/3 13:32

    Ayaちゃん♪らぶたんです!!美容のためにしてることは?
  • (^ω^)みゆ★ 
    12/3 13:33

    DreamちゃんがGREE!ってことで登録しちゃいました(笑)
    私Ayaちゃん大好きなんですけどAyaちゃん私のこと好きですかっ
    (笑)

    これからますます寒くなるので
    体に気をつけてライブツアー頑張ってください(*^-^*)
    Dreamちゃんに会いに12日行きます



  • _ほのか 
    12/3 13:45



    早速お気に入り登録しました(´`)w


    狙っているアイテム教えて下さい




  • E-Girls♪ 
    12/3 14:06

    私も韓国ドラマ大好きです
    ちなみに一番すきなドラマはなんですか
  • I am E-Girl! 
    12/3 17:54

    Ayaちゃーん

    待ってましたよ\(^^)/
    質問!
    Ayaちゃんの
    好きなブランドは

    答えてくれるといい

  • みぽりん♪ 
    12/3 18:34

    あたしもキムチ好きですっ
    国ドラマ大好
    見るとはまりますよねー

  • まっちゃん 
    12/3 21:27

    初めまして♪まっちゃんです(^〇^)

    それは変な質問してってフリなん!?わら

  • なおみん 
    12/3 23:39

    Ayaちゃんみたいなさスタイルになるには?
  • りか 
    12/4 03:20


    Ayaちゃんに質問

    Dreamの歌で
    1番好きな歌
    なんですか
    ?


  • HIROMI 
    12/5 14:31

    コメントします★
    これから宜しくお願いします☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)