ありがとうございました!!

  • ダブルドラゴン 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
本日は我らが334さん主催「でっちあげLive」でした!!

足元の悪い中、おこしくださいましてありがとうございました(*^_^*)

場所は新宿FUで、初めての場所だったんです。

めちゃめちゃ分かりやすい感じなんですが、余裕で迷いました(笑)

こっちかな、あっちかなとウロウロしてて自分の方向音痴っぷりに悲しくなって落ち込み出したところで相方に遭遇。

そして一言。

「ケンジ、ここやで」












しみやーん。゚(゚´Д`゚)゚。












というドラマチック(?)な到着でした(笑)

ライブの方は初めての場所、初めてのライブでしかもトップバッターというガクブル状態だったのですが、皆様温かく迎えて下さり、とてもやりやすかったです♪

本日は本当にありがとうございました(*^▽^*)

お礼に僕が撮った奇跡の金環日食の写メを載せておきます(笑)

曇っててあんまり見えなかったんだけどとりあえず撮ってみたにしてはキレイじゃないっすか?(*・ω・)

 
  • コメント(全1件)
  • 紗季=ЯοмAиCЁ+AиGЁL= 
    5/23 06:37

    おはよぅヾ(^▽^)

    今日の
    ケンジ君



    ライブお疲れサマでし

    帰りは迷わず帰宅できましたか

    山形じゃライブなんてなかなか見れないから
    しぃよ

    去年、あげまんJapanの3人が来てくれたので
    2時間位かけて会いに行きまし

    ぜひサキに会いに(笑)いや、ライブにきてください


    金環日
    凄い上手く撮れてますね

    サキとしみやんは直ガン見
    ったか

    てか、山形…部分日食だったから。これ
    撮った
    っぱり凄い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)