今夜は!!

  • ダブルドラゴン 公式ブログ/今夜は!! 画像1
月に1度の事務所主催「まるLive」です(・∀・)

今夜は天候崩れないみたいですからいいがでしょうか♪

お待ちしております(*^_^*)
 
それでは以下詳細ですm(_ _)m



三木プロダクション事務所ライブ!!!!
『まるLIVE〜21th STAGE〜』
【日にち】
2012年5月11日(金)
【会 場】
新宿バイタス
(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
【時 間】
開場18:30
開演19:00
【出演者】
・ミニシアター《MC》
・インディゴ・イエロー
・ウキウキワクワク
・カトショー
・ザギンデシースルー
・佐野うさぎ
・334
・スコッチ
・タカハシカナコ
・ダブルドラゴン
・電撃ブリッツ
・ドイツみちこ
・どんぶりおわん
・八福亭
・まじかる☆あやか
・けいいちけいじ
・三四郎
・志々雄・桂
・たいよう
・ピテカンザウルス
※都合により、出演者は変更になる場合がございます。ご了承ください。
【料 金】(全席自由)
<前売>¥800
<当日>¥1,000
【チケット予約】
受付にて「ダブドラ見に来ました!」とお伝え下さい!


昨日の夕方からまさかの耳痛で、お世話になっている耳鼻科が今日午後からでやってないというアクシデント(>_<)

午後からだと間に合わないってことで、他の近場の耳鼻科を探して行ったんですが、「通って下さい」と薬塗って飲み薬で終了(ノД`)

いつも行ってるとこだったら鼻からの吸入器やって終わりやのに!!

しかもすぐ痛みもとれるのに!!

というわけで耳がズキズキしてますが気にせずハイテンションで行くっきゃない(・∀・)





とりあえず耳に詰められた綿が抜けません。゚(゚´Д`゚)゚。