5月です!

  • ダブルドラゴン 公式ブログ/5月です! 画像1
早いものでもう5月です(>_<)

さて、5月といえばさつきとメイということで「となりのトトロ」ですね(*^_^*)

ちなみに僕のとなりにいるトトロはこんな感じです。

下の画像をご覧ください(笑)

さてそんなことはさておき、5月のダブルドラゴンのスケジュールは…

5月11日(金)19時〜
新宿バイタスにて事務所主催の「まるLive」

5月12日(土)19時〜
中野芸能小劇場にて対戦形式の「TEPPEN’」

5月15日(火)18時50分〜
なかのZERO視聴覚ホールにて「きらめきニシキ」

そして隔週で参加させていただいてる「Luz大森3FフードコートVeryお笑いライブ」は5月8日と22日の火曜日19時半〜です(*^_^*)

また近くなりましたら改めて告知させていただきますのでよろしくお願いしますっ(*´∀`)

さぁ!

スケジュール帳にカキカキしていただいて、もし「行けるかも♪」ってなりましたら是非コメントやメッセージお願いしますっm(_ _)m

またライブ増えるかもしれませんのでその際も改めてこちらで告知させていただきます!!

それでは5月もダブルドラゴンをよろしくお願い致します☆彡