ありがとうございました!!

  • ダブルドラゴン 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
先日は「まるLive」でした!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰りはまさかの雨でした(^_^;)

お風邪など召されてないでしょうか?(>_<)

心配で心配で仕事中に寝られません(ノД`)

とりあえず昨夜は自分の引き出しの錆び付き具合に落ち込みました…。

終わった後に開きまくるもんだからもう余計に゚(゚´Д`゚)゚。

ここぞというときにバシッと開けるように普段から心掛けていかないといけません!

まずはハート強くならないとな(^_^;)

ダブルドラゴンは2人とも意外にガラスのハートなんです(-_-;)

兎にも角にも、ダブルドラゴンはもちろん、ケンジとしてももっと頑張っていかないと!!

それでは日付変わって今日はまた少しあったかくなるそうなので、寒暖にやられないように早寝早起きしてくださいね♪

おやすみなさい☆彡

プリンス☆ケンジより