さくらさくら

至る所に桜が咲いていて、日本人は本当に桜が好きなんだなーとしみじみ思いますね(*^_^*)

今日は生憎の雨ですので、結構散っちゃうんじゃないかな(>_<)

桜は散るから美しい。

そんなことをよく聞きますが、美しいもんは散ろうが散るまいが綺麗なんです。

ただずっと咲いてると見慣れて当たり前になって綺麗だって思う心が麻痺するだけなんです。

朝焼けや夕焼けのように。

田舎の星空のように。

いつだって綺麗なのに。

でもふといつもの当たり前が美しく感じる瞬間があって、そんなときなんか得した感じになりませんか?

儚いからこそ愛おしい。

そんなの寂しいから、儚くなくたって愛おしいと思える心がいつだって胸にあれば、世界はもうちょっと優しくなるんじゃないかな。

ふっ…

春は人を詩人にするね。





そんなわけで告知です(笑)

明後日は月に1度の事務所主催のまるLiveでございます!!

是非遊びに来て下さいまし(*´∀`)

以下詳細です!!



三木プロダクション事務所ライブ!!!!
『まるLIVE〜20th STAGE〜』
【日にち】
2012年4月13日(金)
【会 場】
新宿バイタス
(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
【時 間】
開場18:30
開演19:00

【出演者】
・インディゴ・イエロー
・ウキウキワクワク
・カトショー
・ザギンデシースルー
・佐野うさぎ
・334
・スコッチ
・タカハシカナコ
・ダブルドラゴン
・電撃ブリッツ
・ドイツみちこ
・どんぶりおわん
・八福亭
・まじかる☆あやか
・ミニシアター
・イトウソウモリタ
・志々雄・桂
・ふうらいぼう。
・ワリカンジャパン
※都合により、出演者は変更になる場合がございます。ご了承ください。

【料 金】(全席自由)
<前売>¥800
<当日>¥1,000
【チケット予約】
コメントやメッセージ等いただけましたらお取り置きしておきますのでお気軽に♪



明日もあったかいみたいですね(^▽^*)

春眠暁を覚えず

仕事中や授業中、通勤中に通学中、そして帰宅中、眠っちゃって大変なことにならないように注意ですよ(・∀・)