ヒゲメン

  • ダブルドラゴン 公式ブログ/ヒゲメン 画像1
24歳の冬、工場で働いていた僕は忘年会で工場長が経営をしていたフィリピンパブに連れて行かれました。

そこで何がどうなったのかは定かではないんですが、急に顔が痒くなりだしました(>_<)

そしてそれ以降、だんだん頭が痒くなりだして、しまいには全身が痒くなるという恐ろしい事態になりました(-_-;)

まぁ工場で色んな薬品にまみれてたってのが原因でしょうが…。

もしくは昔から余裕ぶっこいて化粧水等のスキンケアをまったくしてこなかったツケかもしれませんが、それはもうどうでもいいです。

とりあえず皮膚科に行くようになって多少は痒みがひいてるものの、やっぱり肌は弱まってるみたいなのでひげ剃りは最小限にしています(^_^;)

というワケで、今はライブの時位にしか剃りません(´д`;)

今回はライブ間隔がめっちゃ開いてしまったので、かなりヒゲが生えてきております

キレイに生えてきたら伸ばしてもいいんですが、もともと薄いのもあって全然カッコいいヒゲの生え方をしないんです(ノД`)

とりあえず今日剃っちゃったので、その前にせっかくだから伸びた記念で写メを撮りました(笑)

さて!

今日は漫才新人大賞頑張るぞっ!!







関係ないけど、ヒゲ生やすとラッパーの真似事が好きになります(笑)