ギリギリの

告知になってしまいました(>_<)

明日はなんと、漫才協会主催「漫才新人大賞」の予選があります!!

「漫才新人大賞」とは…

東京漫才の技芸向上及び継承の為の人材育成を目的に、2002年に漫才協会が設立、今年で11回目を迎える

…という由緒正しいこちらにダブルドラゴン出てきます!!

よろしければ応援に駆けつけてくださいませm(_ _)m

お花見もいいですが、漫才に浸る1日も悪くないかもですよ(*´∀`)

さぁ!

というわけで少し寒いですが、お花見は今日済ませちゃって下さい(笑)

日曜日の昼間からダブルドラゴンを見れるなんとちょっとレアですよっ(笑)

では、以下詳細です!!

<日程>
4月8日(日)
<場所>
日暮里サニーホール
<時間>
11:30開場
12:00開演
17:30終演予定

日暮里駅から徒歩2分位だそうです!!

チケット予約はお気軽にメッセージ等くださいませ♪

お待ちしております☆彡