4月1日。

今日から4月ですね!

本当に時の流れの早さにただただ驚くばかりです。

さて、本日はエイプリルフールというわけで嘘をついていい日と世間では認識されています。

しかしながら「嘘をつかなくてはならない」というわけではないのですからわざわざつく必要もないですよね(-_-;)

というわけで、どうせなら「嘘をついていい日」ではなくてなんかこう…もっと胸踊ることを許可していただきたい!!

例えば「今日は好きな人に素直に甘えてもいい日」にするとか!!

そしたらとてもあったかい1日になりません?

主にツンデレ属性の女性には胸躍る1日になること請け合い♪

以下、妄想…



綾瀬はるか「ケーンジ♪」

イケメソ「なんだよ。いきなり抱きついてくるなよ。ベタベタするの好きじゃないんだろ?」

広末涼子「もーケンジったら♪今日は4月1日だよ♪」

イケメソ「あ、そっか♪じゃー今日はめいっぱいイチャイチャしよう」

涼宮ハルヒ「わーい♪ケンジ大好きー♪」



妄想終了

ていうリア充爆死フラグがたつわけですね(笑)





普通にエイプリルフールのままでいいや(/_;)

まぁ僕的にはわざわざ嘘つかなくてもいいやって思うので、今日も普通の1日でした

嘘なんてついたって楽しいことなんてないんだからさ。














しみやんの子は実は僕の子です\(^o^)/