単独ライブ!!

  • ダブルドラゴン 公式ブログ/単独ライブ!! 画像1
  • ダブルドラゴン 公式ブログ/単独ライブ!! 画像2
そう!

ダブルドラゴンがついに単独ライブを…








まだやりませーん(´д`*)テヘペロ

昨日は僕が愛してやまない芸人「カントリーズさん」の単独ライブを観にいってきました♪

なんとほぼ漫才のみの構成になっており、もしダブルドラゴンが単独ライブをすることになったらとても参考になりました!!

しみやんにそんなことを話したら「まだまだ先やな。まずは主催ライブかな?」と言われました(笑)

お父さんはやっぱりちゃんと考えてるのね(*^_^*)

それは置いといて、漫才構成だというのに飽きがこず終始笑いっぱなしでした(*´∀`)

やっぱりカントリーズさんおもしろい!!

僕も江澤さんくらい味のあるツッコミしたいぜっ(*´ェ`*)

そしてしゃべくり漫才もしてみたいぜっ!!

勉強になって尚且つ面白い時間をありがとうございました♪

特に写メを撮らなかったので、チケットを撮ったのですが、江澤さんから溢れ出るオーラという名の湯気で何度やってもボヤけるぜっ(笑)



 
  • コメント(全4件)
  • KOGY (σ回ω・)σ 
    3/29 20:28

    いつか単独ライブできるといいですね。
    頑張ってください

  • ビッケンル 
    3/29 21:00

    一瞬おめでと




    って気になっちゃったじゃないですか

  • まゆみん 
    3/30 01:10

    カトショー班のLUZのお笑いライブで、勝手に乗っ取って単独ライブにしちゃうというのはいかがですか


  • ダブルドラゴン 
    3/30 04:50

    単独ってすごいなー

    そういや昔新宿歌舞伎町にやたら人が並んでてなんやろーと思って聞いたらエレキコミックさんの単独ライブだと判明。

    今回のカントリーズさんも沢山のお客さんがおったし、それをみるとおれらはまだまだやな(^^;)

    っていうか客ゼロもあるか

    こえーよー(゚Д゚;)

    膝だけが笑ってるよ

    しみや


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)