ありがとうございました(*^_^*)

  • ダブルドラゴン 公式ブログ/ありがとうございました(*^_^*) 画像1
先日は足元の悪い中、「ギャンブラーの集い」にお越しくださいまして誠にありがとうございました(*^_^*)

残念ながらというか、当然というか…

ラッキー賞を逃しました(>_<)

昨日、「僕くじ運ないんすよね」という話をしみやんにしたら、「俺もないで」という頼りないをいただきました(笑)

なのでラッキー賞はあきらめて、次回は入賞出来るように頑張ります!!

そして昨日「ケンジもGREE写真のせーや」と言われたので乗っけておきます♪

コーラを飲むオレ。

というか

コーラを飲むイケメソ。

になってまうな。

何をするにもいちいち絵になってしまう自分のイケメソぶりがこわい今日この頃でした(*´∀`)











あーっ!

石を投げないでくださーい(´д`;)