はじめまして(*^_^*)

という挨拶でよろしいでしょうかね?

どうも!

ダブルドラゴンのイケメソの方です(*^_^*)

このGREE写真だと背後霊みたいに映ってるケンジです(笑)

そんなわけで始まりました!!

ダブルドラゴン公式ブログですよ♪

僕らなんかにこんなしっかりしたブログは分不相応な感じが否めませんが、いつか相応しくなれるように日々頑張って行かなくちゃと気合いを入れておりますので、暖かい目でみてください☆彡

よろしくお願い致しますm(_ _)m



追伸。

このブログ、たくさんの人に見て貰える場だからと、相方が子供の写真をあげまくる親バカブログにしないか心配です(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • みるく 
    3/20 17:29

    更新待ってましたっ


    ホントにしみやんさんの親バカブログになりそうで怖いです(^_^;)

  • まゆみん 
    3/21 00:53

    しみやんさんなら、親バカブログありか

    剣士さんはイケメンブログにしま


  • まゆみん 
    3/21 00:53

    しみやんさんなら、親バカブログありか

    剣士さんはイケメン度満載のブログにします


  • ダブルドラゴン 
    3/21 01:13

    ダブルドラゴンにイケメンなんていません。

    しみやんより
  • みるく 
    3/21 19:59


    もしイケメンがいないとするならば←
    イケメンよりも上の存在がいるってことですね♪←真面目に


  • ダブルドラゴン 
    3/24 01:40

    真面目

    クソメン二人がいるだけですよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)