昨日はtvk『ありがとッ!』「まる韓じり」のコーナーに出演させて頂きました。

  • ドンホン 公式ブログ/昨日はtvk『ありがとッ!』「まる韓じり」のコーナーに出演させて頂きました。 画像1
  • ドンホン 公式ブログ/昨日はtvk『ありがとッ!』「まる韓じり」のコーナーに出演させて頂きました。 画像2
  • ドンホン 公式ブログ/昨日はtvk『ありがとッ!』「まる韓じり」のコーナーに出演させて頂きました。 画像3
みなさん、こんにちは。

昨日はtvk『ありがとッ!』「まる韓じり」のコーナーに出演させて頂きました。

テレビで何かの情報をお伝えするのが初めてだったので

非常に緊張しました。


10分ちょっとのコーナーでしたが

自分で何を話していたのか・・・ほとんど覚えていません。


とにかく出演者の皆さんやスタッフの皆さんに助けられ、

何とか乗り越えられた??初日でした。

終わってからの感想は、ドキドキ+ヒヤヒヤしながらも

何もかもがはじめての経験だったので

すべてが新鮮でとても楽しい時間でした。


一番難しかったのはVTRが流れている時にコメントを入れることでした。

生放送だったので「取り消しが効かない!」というプレッシャーとの戦いでした。

三浦綾子アナウンサーに最初から最後まで身を委ねた?というか、
・・・進行の最初から最後まで、、、、ずっと頼りぱなしでした。(三浦アナウンサー〜、本当にありがとうございました。


一日も早く僕もMCの松風雅也さんのように、滑らかで明るくて、瞬発力のある話し方ができるように努力していきたいです!!!!
ちなみに皆さん、松風さんはとても優しい方で、あ!!あと顔がとても小さい方でした。

これから僕も皆にやさしい大人の男を目指します!!!


ちょっと話に纏まりがなくなってきましたが・・・・

これからも皆さん!!!!応援宜しくお願いします