変換機能

こんばんは!

木村です。



最近携帯のメール使ってて思うんですけど
変換機能ってなんであんなに馬鹿なんですかね!!



もうね、ずっと前から思ってたんですよ!!


例えば…








例えばですよ?













































ぜんっっぜん思い浮かばないんですけど!!(笑)

さっきメールしててふと思いついただけなんですよ


ただ日頃よくその現象になるんですけど、今ぜんっぜん思い出せねぇ〜




ほんと悔しいわ〜






みんなに共感してもらいたいのにぜんっっぜん思い出せない!!




みんなも携帯使っててそういう事ありません?

 
  • コメント(全7件)
  • ともか 
    3/30 23:38

    ありますw
  • 悪羅極め中 
    3/30 23:39

    携帯あるある
  • めいこ*花粉症 
    3/30 23:43


    わかりますw

  • スヨンですよん★Pink☆ 
    3/30 23:48

    そうですよね


    すごくわかります

  • まゆみん 
    3/31 00:17

    こんばんは

    ブログの内容とはコメント違うんですが、27日のLUZのお笑いライブで、五反田−ズの方達がオープニングで言ってたんですが、木村さんは諸事情によりでられない
    rでな
    聞きましたが、本当ですか

    娘が気になってます


  • どんぶりおわん 
    3/31 14:09

    木村


    まゆみんさん

    大丈夫です

    バイトの健康診断があって出られなかっただけなんで

    次からは行けるんで

    心配おかけしてすみません



    ライトさん
    スヨンですよんさん
    めいこさん
    てんぐさん


    わかってくれますか


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)