花粉症

こんにちは!



木村です。


僕は花粉症なんですが…そろそろ花粉症の人には辛い季節になってきましたね




僕は中でも鼻づまりにとても悩まされてまして…




もうね…












ほんっとにキツい




両鼻詰まったら口からしか息できないし


だから朝めっちゃのど痛いし



ティッシュが速攻で無くなるし



鼻痛いし



例をあげたらきりがないんですよ




もしですよ?


両鼻詰まってる状態で突然家に強盗がはいって口を塞がれたら…






ああぁぁぁー


考えただけでぞっとするわ





まさかの花粉症による窒息で天に召される事になるわけですよ
(°□°;)




強盗の人も殺すつもりなんてなかったのにまさかの殺人罪に問われるはめになるし…


花粉症から事故につながる事もあるんですよ


















ただあれか…

そもそも強盗するやつが一番悪いか










強盗にはみんな気をつけて下さいね!(b^ー°)笑

 
  • コメント(全20件)
  • ありがとう*゚また会う日まで#゚ 
    3/26 17:13

    気を付けます

    発想が面白いですねッッ

    私も最近、鼻がかゆくて

    くしゃみ連発ですww
    花粉症つらいと思いますが頑張ってくださいね

  • ライト SNSD love 全切り(´゚∀゚`) 
    3/26 17:13


    おもろいww

    俺は薬に頼らず花粉症を乗り切る


    鼻かみすぎて真っ赤だけどねww

  • 今までありがとう^^ byみく 
    3/26 17:13



    私も花粉症で辛かったです

    自分もそんなこと
    考えたことあります!!

    強盗はきっと大丈夫ですよ





  • めいこ*花粉症 
    3/26 17:17


    発想おもしろいww

    花粉症辛いよねえ

  • *taka* 
    3/26 19:04


    想像力豊かだネッ

    ワタシも花粉症
    なぜ
    ねん


    杉にも檜にもアレルギーだよ


    でも詰まんないからマシだょ♪〜θ(^0^ )
  • 赤い青りんご ☆永眠☆ 
    3/26 19:47

    俺も花粉症なんでそれめっちゃ分かりま


    花粉症って治りますかね?
  • モコモコ 
    3/26 20:18

    私は杉が群生している近くで生まれ育ちましたが、花粉症にはならないですよ(笑)
    産まれて直ぐに免疫ついたのかな…((((;゜Д゜)))

  • どんぶりおわん 
    3/26 20:39

    木村で


    ライトさん

    僕も頑張って薬なしで頑張ってたんですけど去年から降参して病院行っちゃいました



    HA.KA.TA.NO…SHIOさん

    頑張ります

    …頑張れるか



    モコモコさん

    ほんっとうらやましいです

    ただ花粉症はいつなるかわかんないんで気をつけて下さい



    赤い青りんごさん

    わかってくれますか

    ただ花粉症は治らないって聞いたことがありま



    Takaさ
    鼻づまりが無いって相当うらやましいで



    めいこさん

    ほんっっっとに辛いです



    みくさ

    やっぱ考えちゃいますよね

    ただ油断は禁物です

    いつ襲われるかわかりませんから

  • 今までありがとう^^ byみく 
    3/26 20:42



    そうですね!!

    気を付けときます♪



  • 基地外戦隊2号カイ!!☆ 
    3/26 20:44

    花粉症には気をつけます!って!あっ?そっち?強盗に気を付けるための話しだったんすか(爆)面白いですね!ナイツみたいっすね(爆)
  • 赤い青りんご ☆永眠☆ 
    3/26 20:46

    治らないんですか


    一生花粉症と戦わないといけないのは苦痛です
    (笑)
  • 今までありがとう^^ byみく 
    3/26 20:47

    海の誤解おもろいw
  • ライト SNSD love 全切り(´゚∀゚`) 
    3/26 20:49



    歳をとるにつれて花粉症ってひどくなるんですかね?
  • 基地外戦隊2号カイ!!☆ 
    3/26 20:50

    みく>これは、笑いだよ!芸人さんは笑いをとるお仕事をしてるんだ!どんぶりおわんさんはずっと、花粉症の話しをしていたのに結果的に強盗に気をつけて下さいといった!それに対して俺が突っ込んだ(爆)
  • 今までありがとう^^ byみく 
    3/26 20:52

    最強っす、海様ww
  • ありがとう*゚また会う日まで#゚ 
    3/26 20:52

    遠くからですが応援していますよ

  • 基地外戦隊2号カイ!!☆ 
    3/26 20:53

    まぁ、お笑い好きやから!
  • 悪羅極め中 
    3/26 21:13

    花粉症に負けず頑張ってください

  • ちい() 
    3/26 21:38

    がんば


    花粉症
    んかに負ける



    私も 花粉症だけど
    、薬貰って服用してるから〜かなり楽だよ〜

  • どんぶりおわん 
    3/26 23:56

    木村



    海さん

    親切にありがとうございま

    ただちょっとそこまで親切に説明していただくとはずかしいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)