• どんぶりおわん 公式ブログ/顔 画像1
ど〜も〜どもどもー

ペーイ
ペペイペーイ

遠藤です



先日
こないだまで働いていた居酒屋の常連さんと飲みに行きました



この常連さんとはたまに飲みに行くんですが

飲んだ時にいつも言われるのは

『まめちゃん(僕、遠藤の事です)の顔って電車に乗ってる時初めてまめちゃんの顔みたら、「あっこの人変な顔だなぁー」と思う顔』

って言われます




僕は今まで

ブサイク

バカみたいな顔

バカボンに出てそう

目が離れ過ぎ

鼻デカッ

などなど

罵倒されて今まで生きてきました


ただそんな言葉笑い飛ばしてきました




だけど『電車に乗ってる時、「この人変な顔だなぁー」と思う顔』って


なんか嫌だわー

ブサイクより凹むわー



もう電車乗る時は帽子深く被って乗るわっ



僕も今まで電車乗ってる時
『この人変な顔だ』って思って
その人をめちゃめちゃ見ちゃうとか
ありましたけど


僕もそう思われてたんですね



電車で『あの女の子めちゃめちゃ見てくるな
気があるのか?』って思ってたんですが
変な顔だから見てただけなんですね




ちょっとちょっとー―――

めちゃめちゃ嫌なんですけどーーー

恥ずかしいわーーー



皆さんに問おう



そんな変な顔してますかね?

 
  • コメント(全17件)
  • モコモコ 
    3/22 00:00

    ん〜

    これはイケてない…

    プロフはイケてますけど↑
  • どんぶりおわん 
    3/22 00:04

    遠藤ま

    モコモコさん

    プロフイケてます!!?
    ありがとうございま


    でもいつもはこの写メの顔で生活してますよ

  • モコモコ 
    3/22 00:07

    髭剃って清潔感出せば男っぷりも上がると思いますよ♪♪
  • どんぶりおわん 
    3/22 00:18

    遠藤ま

    モコモコさん

    うわ〜

    今ヒゲ伸ばしてダンディーを目指してたのにー


    全く逆の事してまし


    剃ろカ

  • モコモコ 
    3/22 00:20

    まめさんは髭ないほうがいいと思います

  • どんぶりおわん 
    3/22 00:25

    遠藤ま

    モコモコさん

    そうですかー


    ちょっとよく考え直してみます


    アドバイスありがとうございます

  • まゆみん 
    3/22 00:51

    うーん(-""-;)…。
    ただまもるんるんさんとじゃれてるときは、子供みたいに楽しそうな顔してますよね

  • どんぶりおわん 
    3/22 01:43

    遠藤ま

    まゆみんさん

    そうですねー


    最近で一番の楽しみと言ったらまもるんるんさんとじゃれあう事ですから

  • アシャン 
    3/22 06:37

    はじめまして

    楽しくブログ読ませていただいてます


    私は親しみがあっていい顔だと思います

    って、上から目線

    すみません

  • *taka* 
    3/22 12:48


    おもしろい


    ニシシ

  • かあとまん 
    3/22 17:26

    帽子を深く被るより
    プロレスのマスクで顔隠した方がいいですよ



  • どんぶりおわん 
    3/22 18:16

    遠藤ま

    黒カリントウ☆R&P☆仕事多忙イン率down↓さん

    ありがとうございま


    ヤッター親しみ感
    ッター

  • どんぶりおわん 
    3/22 18:21

    遠藤ま

    ★take☆コメ遅れなどゴメンネf^_^;さん

    顔面白いですか?

    ありがとうございま


    だから芸人になりました

  • どんぶりおわん 
    3/22 18:25

    遠藤ま

    かあとまんさ

    いやいやプロレスラーのマスクしたらそれはそれでめちゃ見られるでしょ



  • まゆみん 
    3/22 22:13

    ブログの話とはコメント変わりますが、27日のLUZでまもるんるんさんと漫才をやると、まもるんさんのブログに書いてありましたが、大丈夫なんですか!?
    終始カミカミでネタが終わってしまうのでは…


  • どんぶりおわん 
    3/22 22:24

    遠藤ま

    まゆみんさん

    そうですねー

    そうなっちゃうかもしれないです


    今回は逆にそこを楽しんでみてください

    どんだけぐちゃぐちゃになってしまうか

  • まゆみん 
    3/22 23:18

    二人が何かやらかすことを期待してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)