死ぬ前の気持ち良さ

ペイペーイ

こんちわー


遠藤です


今日はネタ合わせ前にサウナに行ってきます




僕はサウナが大好きです




サウナは男と男の勝負の場です




自分より先にサウナ入ってる人より長く



自分より後にサウナ入った人よりも長く



あのオッサンより長く

次はあのオッサンより長く

とやってると

とっくに限界を超えてヘロヘロになり

吐きそうになり

死にそうになります





今日も勝ちまくったと思いながら水風呂に入ると


心臓がバックンバックン


指先までドクンッドクンッ



耳が聞こえなくなり



目の前がグルンッグルンッ



意識が薄れてきて




目の前が真っ暗





し……死ぬ………と思って慌てて水風呂を出ます



その感覚が気持ちいい



別に苦しーとか
そんなんはなく
それが気持ちいいんですよ



柔道家とかが言ってるのをよく耳にしますが
『しめられてオチる瞬間は気持ちいい』


多分同じような感覚なんじゃないかと
僕は思います




死ぬと思う瞬間が気持ちいいんだ



その感覚がやみつき











今自分が書いた文を読み返しましたが

なんかあぶないヤツですね

気持ち悪っ



皆さんサウナは無理しないで入りましょう


 
  • コメント(全6件)
  • まゆみん 
    3/18 22:36

    遠ちゃんて変わり者!?

  • どんぶりおわん 
    3/19 01:03

    遠藤ま

    まゆみんさん


    僕は変わり者だと思います



    というよりバカの方が近いと思います

  • モコモコ 
    3/19 18:57

    熱いのと冷たいのではかなりの温度差があります。その温度差が心不全を引き起こす可能性があります。気をつけて下さいね

  • まゆみん 
    3/19 23:12

    やっぱり…
    (笑)

  • どんぶりおわん 
    3/20 06:14

    遠藤ま

    モコモコさん

    ご心配ありがとうございま


    そうですね

    心不全起こしたら大変です


    気をつけて入ります

  • どんぶりおわん 
    3/20 06:16

    遠藤ま

    まゆみんさん

    やっぱりって


    や…やっぱりって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)