最強食材

こんちわー


遠藤です


僕はマンガ喫茶でアルバイトしています

たまに食事の注文があって軽い調理をするんですが
その時いつも思うのは




卵最強





最強じゃないですか?

まずどう調理してもうまいんですよ

焼く・茹でる・燻す・煮る・もちろん生でも

なんでもイケるんですよ

そして
マヨネーズ・ケチャップ・塩・味噌・醤油

なんでも合うんですよ


そしてそして
なんといっても安い

卵一つあればいろいろな料理ができるのに安過ぎるでしょ



さっきスーパーで見てきたら10コ入りで¥189でしたよ

1つの命¥18、9
人間はニワトリを軽視し過ぎ

ニワトリからしたら堪らんわ



しろみが食べれないとか
からさでしたっけ?あのきみにくっついてるニュルッって白いヤツ
あれが気持ち悪いとか
たまにきみが嫌だなんて人もいるけど

可哀相だからせめて好き嫌いなく食べてあげてー



あーーー卵最高だーーー


弱点がないーーー


うまーーー


これからも卵いっぱい食べつづけるーーー




まぁでも…あれか……よく考えたら
からさは気持ち悪いか…




オレは
からさを取って食べよ







 
  • コメント(全6件)
  • 夜半=ヘタレ・チキン 
    3/17 17:58

    こんにちは。卵¥189はそれなり…と思ったら、確かに1つの値段で考えると安いです
    軽視していました

  • まゆみん 
    3/17 20:38

    こんち
    −す。
    卵についてる白いのって、名前があったんだ。
    知らなかった

    私も白いの嫌なので、いつもとってから調理しますが、割り箸でやると簡単にとれますよ。
    ただ目玉焼きをやるときは、気をつけないと黄身を破損させる危険があるので、要注意

    黄身だけをお醤油に浸けて一晩ねかせて、黄身だけ食べるのもおいしかったよ


  • ピノコ 
    3/17 22:34

    私も卵最強だと思います




    絶対切らしたことな



    でも卵は食べ過ぎ注意ですよー

  • どんぶりおわん 
    3/17 23:40

    遠藤ま

    夜半さ

    軽視していた事に気づいてもらえてよかったで


    大切に食べましょう


    なんか僕小学校の先生みたいな事言ってますね

  • どんぶりおわん 
    3/17 23:45

    遠藤ま

    まゆみんさん

    それめちゃめちゃおいしそうです


    簡単ですし

    今度絶対やります


    黄身を破壊しないために
    白いの取る用のスプーンってゆうのも売ってますよ

  • どんぶりおわん 
    3/17 23:52

    遠藤ま

    ピノコさん

    ついついいっぱい食べたくなっちゃいますけど食べ過ぎ注意ですね


    1日1つか2つ以上食べると体に良くないってよく聞きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)