皆さんご無沙汰♪in山梨

お久しぶりです♪土橋ですヽ(・∀・)ノ


私の地元山梨よりお送りしております!


さて、かなり久しぶりの日記になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?お元気ですか!?

私は日頃の疲れがたまって若干喉をやられております((((;゜Д゜)))

そんな中、本日は地元山梨の某中学校の合唱祭の招待演奏として歌わせて頂きました

昨日山梨へ着いたんです(⌒∇⌒)
山梨へ行くこと自体結構久しぶりでウキウキワクワクしながらバイクをかっ飛ばしながら帰宅(o^−^o)

久しぶりのおふくろの手料理を味わい就寝。

そして今日、雨が降る中会場入り。本日共演する高校時代の同級生のピアニスト合わせをしていざ本番(*≧∀≦*)

う〜ん…喉の調子が…

そんな事を考えながらの本番ですが、なんとか無事に終えることが出来ましたが、自分自身沢山の反省。
やはり、本番までに体調管理を整えて挑まなきゃ駄目ですね・・・(;´Д`)
それでも聞くとこによると、とても良かったという声が聞こえでほんの少し安心(笑)

そんなこんなで、本番を終えて、おふくろの味を堪能し、今は一人はドライブ中で、素晴らしい景色が眺められる某果物的な名前の公園でブログを更新しています(〃^ー^〃)

いやー、久しぶりの山梨は色々新しく変わってて浦島太郎状態の私です(笑)

やけに道が広くなってたり、所々店が変わってたり等(。-∀-)

山梨の某スタバはドライブスルーもやってて軽いカルチャーショックを受けました(笑)もちろん購入(*´∇`*)

そんなこんなで、山梨を満喫しています!!皆さんもそんな山梨へ遊びに来てみませんか(〃^ー^〃)