日本シリーズ終了

  • ドアラ 公式ブログ/日本シリーズ終了 画像1
どうもドアラです。

負けました。

日本シリーズ終了。

なにかしら色々頑張りました。


ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます。


ドアラのオススメはコチラでチェック
『ドアラのはこ』へGO


 
  • コメント(全951件)
  • ミアラ 
    11/21 22:05

    背中が切なすぎる、、、
    でもみんな頑張ったよ!
    ドラゴンズ&ドアラファンで幸せよ(*´▽`*)
  • D 
    11/21 22:11

    長いシーズンお疲れさまでした!!
    背中だけで残念だっけど…しばらくはゆっくり休んで
  • 名も無き店員N 
    11/21 22:11

    お疲れ様でした。
    来年期待してます
  • 猪狩 
    11/21 22:31

    落合監督、8年間ありがとうございました。
    、ドアラも応援ありがとう
    後にソフトバンク優勝おめでとう
    が来年はこうはいかんぞ

  • ポコリン 
    11/21 23:09

    一年間ホントに楽しませてくれてありがとう


    ドアラのおかげで野球の面白さに出会えました

    野球番組って誰が見るんだろって思ってたのに、ナゴドで球弁食べるのも楽しみ


    出会いって素敵です

  • あおい 
    11/21 23:17

    今日一日は脱け殻の如しでした…
    堂々とした落合さんの姿が、来年からはベンチにないと思うと寂しくて仕方がありません…。胴上げしたかったですね


    でも、ドアラさんのお陰で楽しかったで
    マスコットの重要性ここにあり!ですね
    アラさんも、落合さんも大好きになりました
    論選手の皆さんも

    本当にありがとう!
    最高でした!!!
  • かたつ 
    11/22 00:28

    ほんとお疲れ様でし

    来シーズンも頑張っ

  • ton-ma 
    11/22 10:38

    ドアラの2軍報道以来関心を持ち始め、9月の阪神戦のヒーローインタビュー時の頷きドアラの可愛さにすっかりドアラファンになってしまった新参者のドアラファンです。

    ドアラのためにアナログな私が10月にGREEに登録(笑)
    それから一日・一ドアラを目標にせっせとコメしてきました
    文章が下手なゆえ、意味不明コメもあるかもですが(笑))

    この哀愁ただようドアラの背中にドアラファン 急上昇

  • ぱーこ 
    11/22 11:37

    先生お疲れ様でした!背中がさみしそうだよ。。。
    いつもブログ更新ありがとう!わしの一日の楽しみです。
  • あらもリ。 
    11/22 13:48

    ドアラさんの後ろ姿がまた
    結果は残念でしたが、たくさん感動を貰いました☆ドアラさん、選手の皆さん、落合監督お疲れ様でした

  • ★りゅう 暇人★ 出戻り 
    11/22 16:30

    お疲れ
  • ★りゅう 暇人★ 出戻り 
    11/22 16:30

    お疲れ
  • ★りゅう 暇人★ 出戻り 
    11/22 16:31

    お疲れ
  • ★阪神BAKA★ 
    11/22 19:37

    ドラゴンズの皆さんお疲れ様でし

    すっごく感動しまし

    惜しくも負けてしまいましたが来年も応援してます

    これからも頑張ってくださいね

  • 小麦 
    11/22 20:07

    一年間ホントに楽しませてくれてありがとう
    ドアラのおかげで野球の面白さに出会えました!
    野球番組って誰が見るんだろって思ってたのに、ナゴドで球弁食べるのも楽しみに*
    出会いって素敵です(*´`)
  • 塩トマト【in激減m(__)m】 
    11/22 20:36

    お疲れさまでした

    とても素晴らしい日本シリーズでしたよ

  • ありさ 
    11/22 21:31

    お疲れ様でし
  • Gutsまん 
    11/22 21:45

    今晩は。福岡からホークスファンの者です!オレ流ドラゴンズ!強かった!敵ながらアッパレ!!落合さんお疲れ様でした!王会長との約束果たせて良かっ

  •  
    11/22 22:31


    切なすぎる背中…

    頑張ったぶん悔しいですよね…

    いろいろな思いの込められた大事なシリーズ
    とっても素晴らしかったで

    ドアラのパフォーマンスに、どれだけ楽しませてもらったことか

    本当にありがとうございました


  • セリカLBターボGr5 
    11/22 22:43

    自分は阪神ファンだけど…一年間ホントにお疲れ様でした。
    また来シーズンにお逢いしましょう
    でも…確かに今シーズンの中日は強かったなぁ。
  • コンペイトウ 
    11/22 22:44

    お疲れさまでした

    セパどっちも好きな球団だったから応援が苦しかった
    い試合でした
    ンキュ

  • 咳 parody 
    11/22 22:48

    野球をやっている者です

    やっぱり痛感しました

    『野球は最後まで分からない・・・』

    本当にありがとう そしてご苦労様でした

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/22 22:48



    おつ〜

  • キャスバル・ダイクン=逆境のシャア 
    11/22 22:56

    素晴らしい‥見応えある日本シリーズまで…お疲れ様です

  • みかん 
    11/23 01:52

    お疲れ様でした(>_<)
    リーグ優勝に立ち会えた事は私の宝物です(*^^*)
  • ゆきつばき 
    11/23 02:04

    お疲れ様でした!どあら先生の写真泣けてきます(;_;)
  • §ψo$hi§ 
    11/23 05:19

    落合監督!感動をありがとう(;∇;)/~~
  • ハロカフェ 
    11/23 08:05

    僕は阪神ファンですけど、落合中日は強かった
    落合さんの事、尊敬してます
    お疲れ様でし

  • ★se-se☆ 
    11/23 08:32

    来年もなにかしら色々頑張ってください(^-^)/
  • D 
    11/23 09:54

    せつない後ろ姿だけど、とても伝わります おつかれさまで
  • はる 
    11/23 12:27

    ソフトバンクファンとして、いい試合をありがとう

    中日も今シーズンお疲れ様

  • (* yuka *) 
    11/23 12:50


    落合監督今まで長い
    ありがとうございました


  • 恋音♪ 
    11/23 15:15

    応援してたんですけど残念でした
    落合さん、残念です

  • D 
    11/23 16:47

    せつない後ろ姿…だけど、ビジターユニフォームはやっぱりお似合いですよ!!
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    11/23 16:51


    おつかれサマで



  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    11/23 17:59

    生まれて○十年、初めて
    見入った魅入るシリーズでした。ありがとうございまし

  • D 
    11/23 20:22

    切ない後ろ姿としてニュースで話題になってますよ!!
  • ドアラ嬢(ゲーム凍結中) 
    11/23 21:36

    先生、今年も一年間お疲れ様でした。2軍に降格したり、オールスターが3ヶ所(ファーム入れたら4ヶ所)であったりと、色々ありましたね。まだまだイベントで休みは無いと思いますが、今年も先生に沢山会えて楽しかったです。また、オフシーズンに関東でのイベントも期待しています
    年はオープン戦から試合が観戦出来る事を願いつつ失礼しま

  • 自由の女神 
    11/23 22:40



    落合中日が大好きでした!
    おつかれ中日
    おつかれドア

  • Venus 
    11/24 09:33

    ハハハo(`▽´)o
    これがパ・リーグの力さ

  • 七守 葵〜百千家御守様〜 
    11/24 17:57

    ドアラ先生のばく転(成功)を生で見れて嬉しかったです

    成功してもハリーホークにお姫様抱っこして貰うんですね

  • D 
    11/24 19:55

    この写真何度見ても切ないですね 今シーズン、ドアラさん本当におつかれさまでした 今年もまだまだお忙しそうだけど、体調に気をつけて、ドアラさんらしくがんばって
  • みっちゃん 
    11/24 20:42

    どんだけ負けてもずっとドラゴンズのファンで応援し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • まきまき 
    11/24 22:55

    監督、コーチ、選手、そしてドアラ、楽しい8年間ありがとうございましたm(__)m
  • しょこら 
    11/25 16:54

    今年の日本シリーズ、とても素晴らしい試合ばかりでした
    動をありがとうございまし
    落合監督が静かにベンチに座っているお姿がとても好きです
    督、お疲れ様でした

  • まっこ 
    11/25 22:09

    相手チームをおめでとうございますと言えるドアラは立派です!ドアラお疲れ様!来年も沢山ドアラのバクテン見せてね

    ドアラ手術頑張ってくださ
  • D 
    11/25 23:14

    ドアラさん手術頑張って下さい。余裕のよつちゃんで!!いつでも応援しています!!
  • リン 
    11/26 20:24

    お疲れ様でした(;_;)立ち直るのに一週間かかっちゃった

    落合監督、森コーチ他みなさん本当にありがとうございまし

    またいつかドラゴンズに帰ってきてください。本当に落合野球楽しかった
    ドアラ、手術頑張ってね

  • #36 明石健志のファン♪ 
    11/27 15:37

    いい試合でした(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)