一応

どうもドアラです。

千葉のスターにURL載せたほうがいいと言われたので

?http://lineblog.me/doala/

これでいいのかな。

なんかすんません。

ただそれだけです。

 
  • コメント(全87件)
  • まりも 
    12/22 00:47

    ひょーーー!!!
    今更こっちに日記がある事気づいたよぉー。あぁこっちののんびり感が懐かしい。マー様優しすぎだよ。流石だね
    ?
    そう言う事を話している2人を創造するとほっこりするよー

  • あず 
    12/23 01:18

    ドアラ、こんばんは(*^U^)ノ お引っ越ししたんだね(*_*)こちらに書かせてね、ごめんねm(__)m ドアラとマーくん本当にすき。二人の本やDVDがでたらいいなぁ♪♪
    契約更改お疲れさまでした!スーツ姿すっっっごく格好良かった!!素敵すぎ(///ω///)♪しっぽもドアラネクタイもかわいすぎたよ! ダウンは悲しい><けどドアラを見れて本当に嬉しかった。また元気もらったよ、ありがとう(*^人^*) 若狭さんとのやりとり面白かったぁ(笑)
    今度色々見させてもらうね、コメントはできなくなるかもしれないけど、ドアラのことずっと応援してます。 色々忙しいと思うけど体調崩さないようにお仕事頑張ってね。ドアラが健康に楽しく過ごせたら嬉しいです。おやすみなさい。ドアラ大好き、またね(*^^*)>
  • ケアラ 
    12/24 15:45

    先日、探し物してた
    引き出しから
    ドラゴンズ祝
    勝のタオルが
    出てきました(^з^)-☆
    何年前のかは分からないけ
    メチャクチャ嬉しかったよ

    残念ながらドアラではなく
    シュッとしたシャオロンの絵柄
    でしたがσ^_^;
  • ぴろろん 
    12/25 20:55

    立川のディナーショー行きました。楽しい時間が過ごせました。ありがとう。今年最初で最後の生ドアラ。早く名古屋に戻って前みたいにナゴドに足繁く通いたいよ。じゃなかったらセ・リーグの球団のあるところに行きたいな
  • ピリカ 
    12/25 21:13

    皆さん、メリークリスマス
    寒くないですか?
    暖かくしてお過ごしくださいね。ドアラさんを想って、暖まりましょ。
  • ティアラ 
    12/25 22:07

    メリークリスマス♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    ディナーショーお疲れさまでした。頑張ってるどあらちゃんのニュースは、参加出来なかった私達ファンにとっても、最高のクリスマスプレゼントです!!いつもありがとう。風邪とかひかないでね☆
  • マロリー 
    12/25 22:17

    ドアラさん、そしてコチラに集う皆様、メリークリスマスです。有馬記念、キタサン差されて三連単獲り逃しました(泣)ドアラさんは馬券買われたのかしら…。アチラのブログを拝見する限り、ディナーショーは大成功だったようで。参加された皆様にとって最高のクリスマスプレゼントになりましたね

  • ピリカ 
    12/31 20:40

    皆様、よいお年を!
    ドアラさん、ダウンタウン見ているかな
  • どあこ 
    1/1 00:43

    2016年もシーズンお疲れさまでした(^^)/
    2017年もドアラさん、ドラゴンズを精一杯応援します!!!
    関東遠征のドアラさんに逢いに行きますよ(^^)/
  • マロリー 
    1/1 21:36

    ドアラさん、明けましたね。おめでとうございます。元旦からお仕事、お疲れ様です。今年は昨年より一回でも多くナゴヤドームに行きたいと思っています。(しかも愛車で・笑)昨年はじめて生ドアラさんとお会いした、ヤフオクドームでのセ・パ交流戦も観戦予定です。ドアラさんのギネス挑線(挑戦)に少しでも貢献できればと思っています。ドアラさん、多忙でしょうけど…くれぐれも無理なさらないよう

  • ケアラ 
    1/2 15:36

    ドアラさん、皆さん、新年明けましておめでとうございます

    2017カレンダーには伝説のはじま
    『気』とあります(^з^)-☆ドアラ見てたら楽しみでワクワクしてきた
    みんなでドラゴンズ&ドアラを一緒に応援しましょう
    年もヨロシクお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • ケアラ 
    1/18 23:54

    ドアラさん、今日は送別会があってトマト鍋を食しました。私が幹事をしたので もちろんドアラが鍋 鍋言ってるからです
    んなにドアラが鍋くう。って言ってたからと話したかったけど我慢しましたσ^_^;
  • トムとジェリー 
    1/22 22:06

    ドアラちゃん、ディナーショーとても楽しかったよ??
    風邪とかインフルとか気をつけて頑張ってね
    ?
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!が、時々さちやも) 
    2/1 09:21


    ドアラァアアアァッァァアアアアアア!!!!


    またこっちにもログインしてくれてありがとうーーー!!!


    LINEブログの方は読めてもなかなかコメント出来ないので、何かドアラが遠い存在になっちゃったな
    なんて寂しく思ってたんだ


    その上病院側のミスで出来なくなった手術の代わりにやってる抗がん剤は全く効いてないようで、なのに髪の毛はどんどん日々激しく抜けてくし、「最悪の今後しか待ってないのでは?」と不安でいっぱいの日々を送ってたんだ


    でもドアラのログインを発見して、「そういや毎年キャンプインの前日のこの頃に、意味なくログインしてたな〜
    なんて思い出して、「でも何でまたこっち?
    とクスっとしちゃって、ドアラを身近に感じられて元気出た


    ログインしただけで、ヘバってた癌患者に元気を与える事が出来るドアラって凄い!


    今の私にはそれしか手がない、「抗がん剤がどうか効きますように。」と、「強烈な呪い(まほう)」をピロピロピロ〜と沖縄から送ってくれたらめっちゃ助かるので、忙しいところ申し訳ないけどご検討宜しくお願い致します!m(_ _)m


  • ピリカ 
    2/1 23:16

    ドアラさん、キャンプイン
    こちらのブログに集う皆様、開幕までもう少し
    今年も、ドアラさんとドラゴンズを一緒に応援しましょう!

  • マロリー 
    2/2 17:05

    ドアラさん、お疲れ様です。カレンダー、オンラインで注文しました。いつか必ず沖縄で、カリスマ販売員さんから直接購入したいと思っています。ちなみに、明日の節分の『オニ役』は森監督が適任ではないかと…アチラのブログのお写真を拝見して、そう思ったのは私一人ではないはず、きっと(笑)
  • トムとジェリー 
    2/4 20:18

    何かしら頑張ろう!
  • ケアラ 
    2/4 21:29

    ドアラさん、また覗きに来てくださいね
    んなそれだけで嬉しいので
    元気になれるんです

  • すぬくん 
    2/6 03:40

    長い間の沢山の思い出があるここに私も今でも遊びに来ています。ドアラさんがたまに見てくれればそれだけでとても嬉しいです。キャンプでのサイン、握手、カレンダーの販売色々忙しそうですが頑張って下さい。私は3月のファンミーティングまでお会い出来ないけれど、その日を楽しみに何かしら頑張って行きます。今年もまた撮影付きのチケットが買えず、先行入場出来ないので限定グッズは多分買えないかもですが、カレンダー買うのがとても待ち遠しいです。
  • トムとジェリー 
    2/6 13:50

    ドアラちゃん、最近ブログの言葉遣い変わった
  • マロリー 
    2/9 18:06

    ドアラさん、寒いですね。カレンダーが届きました。学生服姿が今主流のブレザーではなく学ランなのが、私的にかなりイケてます
    ーバップ世代なもんで(笑)段ボールでさえ着こなしてしまうドアラさんも素敵です。
  • ケアラ 
    2/12 16:17

    今日、やっとカレンダーとチョコ注文しました(^з^)-☆2017のドアラグッズが少なくて寂しから増やしてね
    びっきり可愛くて面白いやつ待ってます?
  • トムとジェリー 
    3/4 23:45

    こっちも時々見に来てね、ドアラちゃん
  • マロリー 
    3/7 19:53

    ドアラさん、お疲れ様です。アチラのブログを拝見しまして。私んトコも『雪みたいなの』(笑)がブァーって降って、寒かったですヨ。今、自分の職場、エライの通り越して笑っちゃうくらいの超激務なんですが、11日のヤフオクドームは這ってでも観戦行きます(笑)ドアラさんが来られないのはとても残念ですが…。オープン戦、一生懸命応援させて頂きます。ドアラさんとストーブとのツーショット、ナゼかしらお似合いです(笑)

  • トムとジェリー 
    3/30 22:25

    ドアラちゃん、なんかこっちのブログの方がドアラちゃんっぽいんだけどな。
  • ケアラ 
    4/1 11:45

    マロリーさん、超激務 身体壊さないように頑張って下さいo(^▽^)o
    トムとジェリーさん、そうですよね♪(´ε` )ドアラは、こちらに帰ってくることはないのかなぁ
    しいですね〜ココに集う皆さんでドアラ日記続けましょう
    日しまむらでドアラの靴下買い占めて来ました
    言っても他の店舗みたいに ちゃんと12球団置いてないし目立たない感じでσ^_^;数も少なくて ドアラは2足でした。やっぱりドアラが一番可愛くて
    も履くと 太っちょドアラさんで 可愛さ半減(;^_^A 1足は鑑賞用にしよう

  • マロリー 
    4/1 17:05

    ケアラさん、お気遣いありがとうございます。這って参戦したオープン戦は、サヨナラ負けでしたが(泣)。でも、生観戦はやっぱりいいもんですね
    アラさんは、きっとコチラのブログのユーザーも気にして下さっていると思いま
    だって残してくれているもの。 私、アチラのブログにコメント出来ない(閲覧は可能です)ので、コチラのブログを残してくれているのは、とても有り難いんです。コチラからも、力強くドラゴンズを応援していきましょう
    フオクドームでのセ・パ交流戦、コカ・コーラシートゲット(端っこですケド)してますが、ドアラさんの遠征あるといいな…。ギネス挑線(挑戦)に初貢献したいです。ドアラさん、ぜひ来てくださ

  • ケアラ 
    4/2 19:40

    マロリーさん、這って参戦されたのです
    結果は残念でしたが
    の熱い応援が必ず報われる日が来ると思います
    観戦は興奮しますよね(^з^)-☆交流戦、ドアラさんと握手出来るとイイですね
    も固い握手を交わしたいですo(^▽^)oドアラさんが残してくれた こちらのブログを大切にして、みんなで盛り上げましょう*\(^o^)/*
  • トムとジェリー 
    4/5 20:59

    ケアラさん、きっとドアラさんはこちらも気にかけてくれていますよね。
    心細いスタートですけど、ドアラさんとチームを全力で応援しましょう!
    目先のことで言うと、浅尾くんの体調とメンタルが個人的には心配です。
  • ゆい{初心者です。 
    4/8 02:00

    どらほー!
    嬉しいですね
  • ケアラ 
    4/9 00:56

    トムとジェリーさん、そうですよねドアラさんは、とても心優しい方ですもんね
    ちらは私達ファンの交流の場として大事にしていけたらと思います。浅尾くん何とか戻って来て欲しいですね〜
    だまだ活躍して欲しいです
  • ケアラ 
    4/11 19:30

    ゆいさん、嬉しいですね〜
    回でも多く どらほー!したいですね

  • すぬくん 
    4/14 01:51

    ドアラさんここもう見てくれないかな?
    LINEblogがコメント出来なくてなてしまいました。ドアラさんのblogにお返事出来ません。
  • マロリー 
    4/16 21:17

    ドアラさん、お疲れ様です。今日もバック転成功しましたね。おめでとうございます。ところで…ドアラさんのブログに、チームや応援団に対する批判めいた内容のコメントをするって、どうなんでしょう?負けて悔しい気持ちなのは、チームもファンも同じなわけで。負けても負けても、それでも精一杯応援し続けるのが、ホントのファンではないかと思うのですが。応援の仕方は人それぞれでしょうけど、チームが負けるたびに批判めいたコメントっていうのは…。ドアラさんは悲しくならないのかしら
  • すぬくん 
    4/17 03:08

    ドアラさんあちらのblogに何かの不具合でコメント出来なくてなってしまいました。いつか読んで頂けるかと思いこちらにコメントします。連日の宙返り成功おめでとうございます。日々のドアラさんの努力の結果ですね。今は辛くてもドラゴンズにはドアラさんが居てくれるそれだけでとても幸せです。本当にありがとうございます。くれぐれもお身体に気をつけて下さい。これからもずーと可愛いくて素敵なドアラさんと大好きなドラゴンズを応援しています。
  • ケアラ 
    4/18 19:05

    すぬくんさんLINEブログに返信出来ないのは悲しいですよね(≧∇≦)ドアラさんの事だから こちらも覗いてくれるハズですよ♪(´ε` )本当に努力してるのが伝わる宙返り成功ですよね
    功して、当たり前と思われがちですが長年続けるってどれだけ大変なコトなのか
    人じゃないと分からない沢山の苦労があったと思いま
    しかし、そんな事を微塵も感じさせないドアラさんがカッコイイと思いま

  • ケアラ 
    4/18 19:15

    マロリーさん、批判的なコメントをドアラさんに見て欲しくない気持ち良く分かります(´Д` )でも そういう意見も受け止める人だと思いますよ。試合に負ければ当然、イヤでも現地で言われてるかと思います
    あんだけLINEブログ見てください??言うてますから 色んなコメント覚悟してるかと思います。私達は、変わらず応援しましょう

  • すぬくん 
    4/19 01:10

    ケアラさんコメントありがとうございます。毎日頑張ってくれているドアラさんにお礼のコメントできないの辛いです。そろそろスマホの買い替えどきなのかなっと思います。ドラゴンズは今とても辛い時ですが、今日のドアラさんのblogにも前を向こうってありますね、とにかく私達ファンは前を向いて一所懸命応援していくのみですね。
  • ピリカ 
    5/1 12:23

    こちらのブログで、まだ皆さんと繋がっていられることが嬉しいな
    私はlineブログにコメントできる環境なのですが、急なブログお引っ越しだったので、ついてこれなかったお仲間の皆さんと一緒にいたかったり、何となくlineブログは敷居の高さというか今までのドアラさんと距離を感じてしまいコメントできずに過ごしていました…
    こちらのブログに集う皆さん、ドアラさん、大好きです♪
  • ケアラ 
    5/3 11:12

    ピリカさん、こちらの皆さんと一緒に応援して行きましょう
    アラさんも色々考えて取り組んでるのかなとか 頑張り屋ですからね。 何処までもドアラさんの背中を追い続けようと思ってます(^з^)-☆
  • マロリー 
    5/4 11:37

    ドアラさん、お疲れ様です。今月の30日・31日のヤフオクドーム、コカコーラシートBから参戦します。昨年のヤフオクドームの交流戦、セレモニー開始を気にして何度も後ろを振り向きながら、コカコーラシートのファンの方たちに時間ギリギリまで(ホントにギリギリで、セレモニーに走って行かれてましたよね)サインされているドアラさんのお姿を、内野A指定席から拝見しておりました。私の、初生ドアラさん拝見日でもありました。あれからもう一年…今年はコカコーラシートです。(1日目はBの端っこですが)なんとか、ドアラさんの握手プロジェクトに貢献したいと思っています
    と、ルーフオープンシリーズ
    降水確率30%未満でありますよー

  • レモン 
    5/5 14:57

    (^^)
  • マロリー 
    5/29 11:03

    ドアラさん、お疲れ様です。明日からのヤフオクドーム、会社の同僚と参戦します。宜しくお願いします

  • マロリー 
    6/1 17:29

    ドアラさん、お疲れ様です。毎度のコトながら、コチラからコメントさせてください。ヤフオクドーム2日間、参戦させて頂きました。裏方のスタッフの皆さん、ホークスファミリー、ハニーズの皆さん、チアドラの皆さん、ドアラさん、暑い中大変お疲れ様でした。そして、とても楽しい時間をありがとうございました。昨年もでしたが、ドアラさんとフーさんの絡みにとても癒されました。フーさんも、ドアラさんに絡まれて嬉しかったと思います。2日目のステージでのハニーちゃんとの尻文字対決…アレいちばん笑わせて頂きました。尻文字書いてる最中のハニーちゃんの目の前で、あの動きは反則ですよ(笑)ハニーちゃん、よく笑い堪えて尻文字書ききりましたね(笑)写真撮影会では、ドアラさんのほっぺに自分の頭がコツンと当たってしまいました…すみません。あと、握手して下さって、ありがとうございました。試合の結果はホント残念でしたが、前だけを向いて行きます。(レフトスタンドの青い一画の応援、素晴らしかったで
    )ドームの屋根が開いてましたが、開いてる方が涼しかったですね。またハトが入ってくるかと思いました(笑)松下さん、お疲れのように見受けられましたが…無理なさらないようお伝えくださ

  • マロリー 
    7/5 23:02

    ドアラさん、お疲れ様です。毎度コチラへのコメント(なんかもう自分くらいですね
    、申し訳ありません。今日、今年お初のナゴヤドーム参戦しました。5月のヤフオクドーム以来の生ドアラさんで嬉しかったで
    試合も勝って最高でした。明日も参戦致します。ドアラさん始め、パオちゃん、シャオさん、チアドラの皆さん、裏方の皆さん等々、どうか熱中症には気をつけて、この暑さを乗り切ってくださいね。明日も勝って、3タテしましょう

  • ケアラ 
    8/3 20:08

    マロリーさん、ヤフオクドーム2日間 楽しまれたようで良かったです
    ーさんのコト ドアラさん大好きなのがよく分かりますよね。ペットみたいに優しくポヨポヨしたりするのスキです。尻文字の動画拝見しました
    ニーちゃんは、ドアラさん見てないのかな σ^_^;そっちが気になって尻文字どころじゃないですね(笑)
  • ケアラ 
    8/3 20:11

    今日、ドアラデーのチケット購入しまし
    それまでにドラゴンズが1試合でも多く勝ってチームがイイ状態でドアラデー迎えられますように

  • マロリー 
    8/4 20:34

    ドアラさん、お疲れ様です。台風
    近中です…。ケアラさん、お久しぶりです。最近は私のコメントばかりだったので…嬉しい限りです
    ぅさんもドアラさんが大好きだと思います。だって、いちばん絡んでくれるし(たぶん)。ドアラさんって一見、自由気ままに動いてるだけのようですが、実は、周りをよく見れてますよね。咄嗟の判断での仕草や動き…瞬時に行動できるドアラさんは、とても頭のきれるエンターテイナーなコアラさんだと思います、私は。ヤフオクでのマスコットステージでは、途中ステージから離れ売店へ。なかなか戻らず、ハリーさんに連れ戻されていましたが(笑)。ナゴヤドームには、先月はヤクルト戦、今月もヤクルト戦に参戦します。つば九郎さん(オールスターのブログまじ泣けます)も遠征に来られるし、満喫します。ドアラデーも初参戦予定でしたが、職場の研修で11日から東京に行ってこいとの命令が…なので泣く泣く諦めました。ケアラさん私の分まで楽しんできてください。生観戦は、試合はもちろんですが、お年寄りや小さなお友達に優しいドアラさんを直に垣間見るコトが出来るので、そこも醍醐味です。ドラゴンズ、カード負け越しが続いていますが、踏ん張り所。どこまでも応援します。ケアラさん、コメントありがとうございました。ドアラさんにも、たまにはコチラを覗いて貰えると嬉しいですね

  • ケアラ 
    8/5 00:24

    マロリーさん、ずっとコメントしようと思いながら
    かなか出来ずでいましたσ^_^;お久しぶりです
    アラさんを、フリーダムだとかヤル気ないとか言う人居ますがこの方ほど いつも全力で みんなを楽しまそうとしてる人は居ないと思いま
    マロリーさんのおっしゃる通り 常に周りを見て心遣いの出来るステキなお方ですよね?ハリーの様な真面目なマスコットからしたら、ちゃんとやって!って思われちゃうのかな(笑)
    そして、今まで たくさん見てきたけど どの動画を見ても楽しいし つまらないと思うものが一つも無い♪( ´▽`)そして何度も見たくなる(^з^)-☆これってスゴくないですか??マロリーさんは、ナゴヤドームに来られてるのですね。私は、ドアラデーが今シーズン初ドアラさんになるのでマロリーさんの分まで楽しんできます
    ちらこそ お返事ありがとうございました。つば九郎のブログ最近、見てなかったので覗いてきますね(^з^)-☆こちらで たくさんコメント残したらドアラさんも覗いてくれるかもです

  • ケアラ 
    9/6 18:26

    ドアラさん、こんばんは
    日の巨人戦 逆転したから勝てると思ったのに
    長で負けてしまいました。たじー大丈夫かな。(ToT)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)