引っ越し

  • ドアラ 公式ブログ/引っ越し 画像1
どうもドアラです。

グリーブログからLineブログに引っ越します。

グリーブログみてくれた人達ありがとうございました。

これからはLineブログ見てください。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全80件)
  • ケアラ 
    12/1 23:34

    ドアラさん、なんだか突然で 寂しく感じまし
    何処かに行ってしまうような...複雑な心境です♪(´ε` )長い間GREEでのブログありがとうございました
    んな思い出が詰まってるよ
    アナログな自分が...って言いながら始めてくれたドアラが今ではLineってσ^_^;お引っ越ししても 変わらぬドアラで居てね(^з^)-☆
  • すぬくん 
    12/1 23:40

    グリーお疲れ様でした。ラインでもよろしくお願いしましす。どこまでも追いかけさせていただきます。
  • sai 
    12/2 00:03

    ドアラちゃん おじぎの顔がかわいすぎて死にそうですヽ(´∀`)ノ
    Lineブログに引越しできず 眠れません…((( ??Д??)????
  • もも@でぶマッチョ 
    12/2 00:07

    ドアラさん、グリーでのコメントは最後になるんですね。今まで、ここでのドアラさんのブログアップが空気のような存在になっていました!沢山の思い出が蘇ります!!100日大根、ドアラさんを探せ、ただそれだけシリーズ、3のポーズ、4のポーズ、、キャンプでの選手との1枚、あいさつ運動、元旦からのイベントの数々、、、思い出は尽きませんね。お疲れさまでした!そして、LINEブログも宜しくお願いします。ところで、ドアラさん、お家も引っ越ししたんですか
  • こまちっち 
    12/2 00:35

    ドアラ先生についていきまーす

  • すぬくん 
    12/2 00:35

    ここに集うドアラーの皆さんひとまずお疲れ様でした。皆さんと共にドアラ様を愛する事ができた時間とても楽しかったです。これからも代わらずに一緒にドラゴンズとドアラ様を愛していきましょう
  • 涼玲 
    12/2 00:50

    すぐ見にいきまーす
  • スマイル 
    12/2 00:56

    先生〜LINEブログ登録しました

    また先生のペースで更新楽しみにしてます?
    ありがとうございます?
  • ゆい{初心者です。 
    12/2 01:29

    ドアラさん、お疲れ様でした。
    なんだかさみしい気持ちにもなりましたが、新しいブログももちろん拝見させて頂きます。
    応援しています。
  • まりも 
    12/2 01:32

    急過ぎるよー
    仕事終わりにこのブログ読んで、かなり焦ってLINEブログとやらに登録したよ。ドアラのおかけで電子書籍も初めて購入したり、LINEブログに登録したりと色んな経験をさせて貰っています
    のブログでドアラと交流できた事、凄く嬉しかったです。コメントを残すここに集うファンの皆さんもなんか勝手に仲間の様に思えていて、とても居心地が良かったなぁと思います。LINEブログの方はどうやらスマホ限定みたいなので、暫くは皆さんと集える機会がなくなるのかなと思うとなんだか寂しいです(; 。 ; ) でもまたいつかドアラのもとに集まりましょうねー(笑)ドアラありがとう
    してこれからも宜しくね!
  • まりも 
    12/2 01:34

    追伸。でもこれからもgleeには登場するつもりです(笑)
  • sai 
    12/2 02:21

    iOS 8.1にアップデートできないよ(;゚Д゚)
    ドアラちゃん 教えてください!
  • ルイーズ 
    12/2 03:32

    改めてGREEブログ今までたくさんの更新ありがとうございました!楽しい思い出たくさんありました。新たなスタートはちょっと新鮮な気持ちになりますね。また新たになにかしら頑張って下さい〜☆
  • あい 
    12/2 06:27

    ドアラ君、お知らせありがと

    LINEブログに変更するんだ

    探してみるね

  • レレレのドレミ 
    12/2 08:26

    了解!これからもブログ見るからね〜!
  • exclusive614 
    12/2 09:09

    今登録してきました!今日はこれからプレゼン、ドアラさんにパワーをもらって頑張ってきます!
  • きょうま 
    12/2 09:58

    どあらさん、急ですね…(・∀・)…
    早速探しに行ってきます!!
  • hdc626 
    12/2 10:28

    ガラケーだから見れなくなっちゃうよ。絶対いやです、寂しい泣けてくる
  • 遥香みかん×3甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!)※コピペ非対応中です※ 
    12/2 11:10


    新しい方にコメント出来ない〜〜〜〜〜〜〜!!!!


    てか2010年の12月1日からドアラがこのブログ書き始めたから、6年間て事もあって区切りでお引越ししたのかな?


    7年目からも頑張ってね〜


    てかこのドタバタで疲れちゃって、明日は行けそうもないわ〜!


  • riria 
    12/2 11:27

    このブログ、このまま消さないで下さい、おねがいいたしま

  • マロリー 
    12/2 11:44

    ドアラさん、お疲れ様です。私もガラケーなんで見れないです…(泣)。なぜ急に…(泣)。
  • tossan 
    12/2 11:50

    えーいつから?もう引っ越ししたの?けどどうやるの?ドアラでさがすの
  • スマイル 
    12/2 15:57

    先生〜6年間グリーブログありがとうございました

    またLINEブログでも、先生のペースで更新楽しみにしてま

  • みち 
    12/2 17:23

    どあらさん、長い間ありがとうございました。自分はガラケーじゃないですが、ガラケーのどあらさんファンのことを思うと心が痛みます。でも何かしら事情があるのでしょうか?どあらさんのブログがどこへ行っても、いつもどあらさんのことを応援しております。これからもよろしくお願いいたします。
  • ケアラ 
    12/2 18:29

    1日経って ココが恋しくなりついつい来ちゃいました(´-`).。oO遥香さん よく気づきましたね。ブログ書き始めて6年でしたか〜忙しい中、いっぱい更新してくれて本当にありがとう
    まりに あっさり引っ越します。と言われちゃうと 余計に淋しく感じま
    ココに集う皆さん含め、それだけ大好きな場所だったんです
    日課になってましたから...みちさんと同感で ガラケーのファンの方が一緒に引っ越せないのは悲しい

  • ピリカ 
    12/2 20:13

    ドアラさん、今回のブログだけは、いいね!を押せません…
    大人の事情があってのブログお引っ越しでしょうが、ご案内が急すぎるのに驚きです。
    何より、ガラケーのドアラーさん達を想うと、ものすごく切ないです。
    スマホはGREEもlineも二刀流ですが、GREEしか選べないガラケーの方達に想いを寄せていただけないかと…。事情があってガラケーの方達もいらっしゃいますし、ドアラさんだけの判断で動かれたわけではないと思いますが、今一度ご検討いただけないかと。
    チームがどんなに大変なときでも、こちらのブログに集うドアラーさん達はドアラさんとチームに寄り添いそれぞれの場所から応援しました。そんな貴重な場所から次の場所へ、大切な(ガラケーの)仲間達を置いていけません。みんなを連れていってください
    ドアラさん、MIKさん、お偉い方達、今一度ご検討くださるとありがたいです。

    長文すみません。ドアラさん達に届きますように…。

  • ドアラハンター☆モモ 
    12/2 20:56

    州・∀・){ガラケーの人はタブレット端末を買った方がいいょ(笑)ガラケーと2台持ちになるとサービスあるし(笑)メールはガラケーの方が片手で出来るし、タブレットならドアラ先生の電子書籍も読みやすいょ(笑)
  • ドアラハンター☆モモ 
    12/2 21:07

    州・∀・){これからもっとガラケー向けのゲームやサイトが終了のお知らせを出すトコが増えていきます(笑)フューチャーホン自体が終わりをむかえる訳ではないですが、サービスはどんどん減っていくようです(笑)まぁiPhoneやiPadが躍進してますが(笑)ワシはマイノリティのAndroid派ですが、コチラもヤバい(笑)
  • チョコ 
    12/2 22:29

    いますぐライン登録してくるね

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    12/2 23:46

    ドアラ先生お晩です
    疲れ様でした。早速登録してきます!
  • けい 
    12/3 00:41

    先生、スマホじゃなくても、アンドロイドのタブレット買って無線ルーターで繋げば見れますね。

  • ドアラハンター☆モモ 
    12/3 01:15

    州・∀・){まぁガラケーの人がタブレット買っても動画とか観なければWi-Fiや無線ルータ〜が無くても速度制限かかるほど使わないから大丈夫じゃね?(笑)ワシは2台持ちなので、一人でも分け合えるデータプランです(笑)
  • マロリー 
    12/3 15:27

    ピリカさん、ブログのお引っ越しは…仰る通りドアラさんだけの判断で出来る事でもないので、当然、大人の事情諸々あってのことだと思います。それを理解した上でのガラケーユーザーへの心遣い、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
  • CHICKEN'S CAFE 
    12/3 19:50

    どあら〜〜〜!そうなのね(´;ω;`)なんかちょっと悲しいというか寂しい感じがするけどしょーがないね。GREEのアプリ開くこともなくなっちゃうかなあ…。
    でも消えちゃうわけじゃないよね?このブログ……?
    よし、LINEブログの見方確認しよ
    どあら
    ?これからも楽しみにしてるね

  • ラインブログにおひっこし 
    12/3 20:25

    LINEブログはつい最近アプリ更新して一般人もブログできるようになったけど、そのときの更新でガラケーからは書き込めない、表示の不具合でまともにみれなくなったみたいですね。それ前だとガラケーからも見れたみたいなのでLINE公式がそのあたり改善してくれるといいのですが
  • ティアラ 
    12/3 20:28

    どあらちゃん…ここで集っていたみなさんと突然のさよならさみしいです。どあらちゃんのblog、みなさんのコメント、今まで全部楽しみに読ませてもらってました。急だし今スマホとかlineやってない人は一緒にお引っ越しできないと思うけど、いつか全員戻ってきてくれることを信じて待っていたいです。いつまでも待ってますよ♪
  • りか 
    12/3 22:06

    ユーザー登録しなくちゃだからイヤだ!
    さよならドアラ!
  • ゆいまーる 
    12/4 19:44

    急ですねΣ(゚Д゚)
    急いで登録してきました(^O^)
    でもやはりこちらのほうがアットホームなかんじがします!
    いろんな思い出が詰まったこのブログ。ここに集うドアラーさんと気持ちを共有できて幸せでした(≧∇≦)たまに見返したいのでどうかこのブログを残していただきたいです(T_T)
  • 凪沙 
    12/5 01:27

    LINEブログはよくわからないのでGREEも残してくれるといいなあっておもいます
    忘れた頃の更新でもよいの
  • みち 
    12/5 02:26

    どあらさんがONLINEになると、『今どあらさんと繋がってる!!』なんて、勝手に盛り上がって楽しんでたのが無くなって、淋しいかぎりです…やっぱりグリーブログがいいなぁ
  • ピリカ 
    12/5 20:50

    ドアラさん、ドアラさんやこちらの旧ブログに集うドアラーの皆さまとつながっていたくて、癒されたくて、ここに来てしまいました
    ただそれだけです。

  • んな 
    12/5 23:00

    ついていきます。ドアラさ
  • すぬくん 
    12/6 02:09

    ラインブログも何とか始めましたが、ここが懐かしくて来てしまいます。ドアラ様がここに来るのは色々な大人の事情で難しいかもだけれども出来ればここはこのまま残して置いて欲しいと勝手に考えてしまいます。ずーと前の更新やお写真皆さんのコメントを見にいつでもここに来られたら嬉しいです。
  • ドアラハンター☆モモ 
    12/6 04:28

    州・∀・){ドアラ先生は過去は振り返らない男(コアラ)です(笑)

    アッチは画質もスゴくよくなってます(笑)


    みんな!!ラインブログへGO!!(笑)

  • ケアラ 
    12/6 06:55

    モモさん、あちらは確かに画質良いのですが(笑)ドアラさんの魅力が薄れてると言いますか機械的で(´Д` )こちらで写真見た時の嬉しさや感じ方が全然違うのですよ。不思議です
    性には分かりづらいのかも...差別してる訳じゃないですよσ^_^;ドアラさんじゃなかったら何とも思ってないんでしょうが...あちらでコメント書かれてる皆さんでさえ 違う人に感じてしまう
    ちらは、まるでドアラが直筆で書いたかのような まさしくドアラ日記なんですよね

  • マロリー 
    12/6 10:01

    ドアラさんが、コチラのブログを更新する事はないとわかっていても、ついつい覗いてしまいます…。ガラケーユーザーではない方が今でもコチラのブログにコメントされているのを拝見すると、何だか嬉しく思います。私も、このブログは出来ればこのまま残しておいて頂きたいと願います。ホッとする場所でもありますので
  • 白うさぎ*ご協力感謝m(__)m* 
    12/6 11:26

    …(T_T)

    さよなら、ドアラさん。

    もう逢えないのですね。

    ショックでグリー止めちゃいそうです。

    ありがとうございました。
    お元気で…



  • たかひろ「NGアプリありゴメン。」 
    12/8 20:31

    ライン検索してますが、ヒットしません(涙)
  • せぃや@多忙 
    12/13 16:29

    他の公式ユーザーが放置の中、ずっとGREEでブログ続けてくれたことに感謝です!今の時代はそりゃlineのがいいに決まってるよね(^^;lineで探しますね!いつもお疲れ様。
  • ぶどう 
    12/17 19:03

    長い間ブログを続けてくれて、ありがとうございました。いろいろなことを思い出しま

    私も、このブログをずっと残してほしいなぁと思っています。もしも、紙の本にまとめてくれたら絶対に買います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)