あいさつ活動

  • ドアラ 公式ブログ/あいさつ活動 画像1
どうもドアラです。

あいさつ活動です。

やっぱり朝は寒いです。

でも小学生は元気です。

なにかしら頑張ろう。

 
  • コメント(全29件)
  • 白うさぎ*ご協力感謝m(__)m* 
    11/30 09:22

    朝早くから、ご苦労様です

    暖まってください!!


  • ルイーズ 
    11/30 09:50

    おはようございます。早起きお疲れ様でした〜。だんだん寒さが増して来ましたね。引き続き小学生にパワーもらいつつ少しでも温まって、この先もなにかしら頑張って下さいね〜
  • けい 
    11/30 09:53

    先生、おはようございます
    40歳が目前に迫ってきたわたくしは、明らかに元気を出そうとしても身体が付いてこなくなってきました。
    20代の頃は、スキー場に行ったら昼食の時間も惜しんでガンガンに滑ってましたけど、今は昼食時は2時間ぐらい休憩します。
    荒木が同じ歳です。
    荒木、頑張ろうね。年収全然ちがうけど
  • モモ太 
    11/30 10:04

    ドアラさん、おはようございます
    いさつ活動お疲れ様でした
    日は本当に寒かったですね
    ャンパーがあってよかったですね
    調に気をつけてなにかしら頑張って下さいね

  • ドアラは究極の癒し系 
    11/30 11:20

    相変わらずご多忙ですね

    選手はオフに入ったのに…。(笑)
    体調には気をつけてくださいね。
    インフルにノロウィルスが、はやってるみたいなので…。
  • ドアラブkana? 
    11/30 11:24

    どあら
    はようございます。今日も朝からどあらの姿を見ることができて嬉しい
    い中早朝からお疲れ様です??名古屋の小学生は幸せ者ですね??
  • gomamint 
    11/30 11:36

    おはようございます
    寒くなってきましたね〜♪
    朝何時に起きてるのですか
  • コタ 
    11/30 12:25

    今日も朝早くからお疲れさまです。オフなのにお忙しいようですが、体に気をつけてくださいね。
  • スマイル 
    11/30 12:47

    先生〜今日もお疲れ様でし

  • ミント 
    11/30 12:52

    今日も朝からお疲れ様です

    週末もお仕事だと思うので、体調には気をつけ

  • ともみ 
    11/30 13:04

    ドアラちゃん、この前のブログとほとんどいっしょやん!( ´艸`)
  • tossan 
    11/30 13:26

    ドアラ今日もあいさつご苦労様。私もドアラにあいさつしてもらいたい。
  • ドアラハンター☆モモ 
    11/30 17:04

    州・∀・){ドアラ先生お疲れまさッス!!(笑)寒いのはしんどいですよねぇ(笑)でも暑いのもしんどいですょ(笑)


    今日の沖縄は曇っているのに蒸し暑くて(多分25℃くらいある)仕事柄、冬の装いをしなくちゃいけないので、お店から街に出ると、一人我慢大会みたいですわ(笑)


    ドアラ先生、風邪やインフルエンザをひかないようになにかしら気を付けて!!(笑)
  • ★☆エコ★☆ 
    11/30 17:19

    ドアラちゃん今日も朝早くからお疲れ様です!選手は、この期間はオフに入ってますが中には一息つく人もいると思うけど遊んでる人なんて誰ひとりいないですよね
    アラちゃんだけが頑張ってるっていう内容みたいにうけとれるコメントがあったので少し寂しくなりました

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    11/30 18:12

    朝からお疲れ様でしたぁ(^-^)ゝ 朝が寒い(>_<)って季節になりましたね。確かに!寒くても暑くても、子供は元気ですよね
  • みち 
    11/30 19:34

    どあらさんの2016年はまだ終わらないですね。お疲れ様でございます。インフルエンザ、気を付けてくださいね。自分は今日、予防接種を受けてきました
  • ピリカ 
    11/30 20:19

    ドアラさん、暖かくしていてくださいね
    朝からドアラさんに会えるなら、いくらだって早起きしちゃいます。名古屋の子達がうらやましいです。
  • たろうさん 
    11/30 20:34

    ドアラさん、あいさつ運動お疲れ様です。やんちゃなガキンチョ達に囲まれて大変だったことでしょう。今日のジャンパーはフリースですか?ずいぶんスマートに見えますよ。何かしらがんばろう。
  • ともみ 
    11/30 20:49

    ドアラちゃん!ディナーショーのチケット届きました!楽しみにしてます(^_^)v
  • ケアラ 
    11/30 21:08

    ドアラさん、今日も朝早くから 寒い中 あいさつ活動ありがとうございます
    アラとあいさつを交わした子供達の笑顔が目に浮かびます(^O^☆♪動画でドアラの姿を唯一見れない活動ですが それでイイと思います☆子供達とドアラの大事な時間だと思うので。寒くても朝早く起きて 自分達の学校にあいさつしに来てくれる そんなステキなドアラを見てる名古屋の子供達は きっと良い子に育ってくれるハズですよo(^▽^)o
  • どあこ 
    11/30 21:09

    ドアラさん、お疲れさまです。風邪ひかないように気を付けてくださいね
  • 涼玲 
    11/30 22:11

    どあちゃん、こんばんは。朝早くからおつかれ様です。今日もかわいいポーズ(?´∀`?)どあちゃんと挨拶出来るなら、早起きだってなんだってしちゃうよー!そろそろクリスマスディナーショーのおみやげを買おうと思います!色々考えながらえらぶのはとっても楽しいです。受け取ってくれたら嬉しいな(。>?<。)
  • 紗綾 
    11/30 23:35

    元気な小学生いいな。。中日ファンをたくさん作って下さいね!!

    ドアラサン身体大事に。

    また踊ってください

  • ゆい{初心者です。 
    12/1 02:12

    ドアラさん、お疲れ様でした。
    お写真からも寒さが伝わりますね
  • 遥香みかん×3甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!)※コピペ非対応中です※ 
    12/1 03:47


    朝早くからのお仕事お疲れ様〜


    仕事が早く終わった日は、帰りにトレーニングとか打ち合わせ?
    それともパチンコ?(笑)

    てか、今日の写真、一段とかわいい〜!


    左の手のひらがどうなってるかよく分からなくて、「ひょっとしたら呪い(まほう)の手してくれてるのかしら!
    」とワクワクしながら拡大したら

    画質があまり良くないから不明…


    ぜひファンに向かっての、「呪い(まほう)」の写真を載せて下さいな


    土曜日が今度こそ本当にラストチャンスになりそうだから、どうしても行きたいんだけどな…

    深夜バスじゃないと間に合わないから今の体力じゃ無理っぽいし、人混みに紛れない方がいい不治の病まであると判明しちゃったから、更に無理っぽい〜

    悪性腫瘍の痛さもどんどん増していってるし


    だからだから、どうかどうか、呪い(まほう)のポーズの写真アップを宜しくお願い致します〜!


  • レレレのドレミ 
    12/1 08:24

    ドアラはスリムだから見てて寒そうwww暖かくしてね
  • チョコ 
    12/1 08:52

    朝早くからお仕事お疲れさ
    やっとジャンパー着れてよかったね!でも寒そ
    あったかい上着を作ってもらって

  • あい 
    12/2 06:31

    ドアラ君、寒い中、あいさつ活動お疲れ様

    風邪引かないように気をつけてね

  • ぶどう 
    12/16 20:12

    ドアラさん、こんばんは。
    あいさつ活動は12月はないんですね。来週のディナーショーが楽しみでたまりません♪体調万全で名古屋に行きますよ〜(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)