生放送

  • ドアラ 公式ブログ/生放送 画像1
どうもドアラです。

中京テレビのスポスタ魂に出ました。

生放送でした。

ちょっとの出番でした。

写真は番組始まる前に撮りました。

なにかしら頑張ろう。

 
  • コメント(全39件)
  • キティ☆クマ 
    11/27 18:01

    ドアラ、お疲れ様!
    貫禄がある座りです^ ^笑
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    11/27 18:09

    お疲れ様でしたぁ(^-^)ゝ シーズンオフでも多忙な先生。風邪とか気を付けて下さいね! なにかしら頑張れ〜(^○^)
  • たろうさん 
    11/27 18:25

    ドアラさん、みたいです。でも中京テレビじゃね。是非全国ネットに出演を。何かしらがんばってください
  • しずか 
    11/27 18:26

    おつかれさまです(^^)どあら先生がテレビに生出演なんて、名古屋の方が本当に羨ましいで
  • らんらん 
    11/27 18:28

    ドアラさん、全国放送に出てください!
    名古屋の人が羨ましい〜
  • 具志堅曜子 
    11/27 18:29

    ドアラんこんばんわ
    んだか貫禄がある感じやね

  • ルイーズ 
    11/27 18:31

    お疲れ様でした〜。お茶の間のテレビ番組にドアラさんが普通に登場する環境に憧れます(笑)。新社屋なんですね、おめでとうございます。この先も色々なイベントなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • スマイル 
    11/27 18:53

    見逃しました

    生放送お疲れ様でし

  • ゆい{初心者です。 
    11/27 19:06

    ドアラさん、お疲れ様でした。 お忙しいとお身体が心配ですが、仕事のデキル男性はかっこいいですね。 背景の色合いがドアラさんに似合っていて、素敵です。
  • チョコ 
    11/27 19:12

    生放送みたーい!
  • ミント 
    11/27 19:14

    番組見たかったあ

    連日お仕事お疲れ様です
  • コタ 
    11/27 20:03

    ドアラさん今日もお疲れさまです。名古屋の方が羨ましいなぁ。生放送見たい??
  • ★☆エコ★☆ 
    11/27 21:22

    いつもたいてい、その番組少しだけみたりするのに今日は、相撲見てて、見逃しちゃっ
    調には気をつけてまたサンドラとかにも生出演楽しみにしてるね!

  • tossan 
    11/27 23:36

    ドアラお疲れ様。こっちでは見れないから残念
  • どあこ 
    11/27 23:51

    ドアラさん、お疲れさまです。東京在住なのでドラゴンズ関連の番組が観れないのが残念です(>_<)名古屋の方が羨ましい(´Д`)
  • ♪K/暫くイベお休みin減 
    11/27 23:54

    ドアラ見たかった(>_<)

    事前に知ってれば録画していったのに

    今日は仕事でした。

    生放送お疲れ様(^-^)ノ
  • gomamint 
    11/28 00:14

    いいなーいいなー東海地区に住みたい。
    もしくは別荘が欲しい。
    そしたらどあらさん見放題なのにぃ!
  • ☆ここ☆【ぼくレス1本】 
    11/28 00:23

    森監督並みの貫禄が
  • ぽっちゃ 
    11/28 01:57

    最初だけなの?って思ったら最後も登場してくれてよかった!終わった後もチャンネル変えないでいたら林先生の番組(?)にも小学校であいさつ運動してるドアラの様子が流れたの。ちゃんと観ててよかった〜
  • ドアラハンター☆モモ 
    11/28 02:32

    州・∀・){ドアラ先生可愛いッス(笑)
  • ティアラ 
    11/28 03:03

    どあらちゃんと生放送で会えるなんて!!私も名古屋に住みたいな〜そしたら夢のサンドラも毎週見れるのにな〜( 〃▽〃)
  • レレレのドレミ 
    11/28 07:38

    中京テレビ見たい〜
  • すぬくん 
    11/28 09:39

    ナゴヤに住みたいです、いつでもドアラ様を感じられる環境羨ましいです。会えない毎日を ドアラ様の更新とここに集まる皆さんのコメントと色々な方があげてくれるお写真や動画で乗り越えて何かしら頑張っています
  • まりも 
    11/28 11:32

    名古屋の人が羨ましいよ〜。東京ではお隣の国の大統領の事か、某女性歌手の紅白落選のニュースばっかりで飽き飽きです(>_<)特にオフの時期はドアラが普通にテレビで観れる愛知県民が羨ましくてしょうがないよ…。
  • けい 
    11/28 12:50

    先生、すげー!テレビに出たんですね!
    いや、普通か…。
  • ma-ma<karinto~ 
    11/28 18:41

    昨日に限って、スポスタ魂
    てなかったで

    <若狭敬一のスポ音
    き入っ
    しまってまし

  • ピリカ 
    11/28 20:06

    ドアラさん、何だか大御所の雰囲気が感じられますね
    放送見ることができた方達がうらやましいです
  • ともみ 
    11/28 20:39

    ドアラちゃん、生放送出たの?
    いつか大阪の番組にも出てほしいなぁ…
  • リポビタンD 
    11/28 23:52

    いい座りっぷりですね。
  • exclusive614 
    11/29 08:35

    ドアラさんの耳毛が上に立ってる時は絶好調の感じがしますね!お似合いの空間ですね
  • スーパーマーケットエージェント99$別名ゴールドフィンガー 
    11/29 08:47

    何かしらってのがいいぞ!名古屋の抽象的だけどフェアーな…当時そちらで出稼ぎしてた自分とカブります?
    今現在は何がしか、をよく言います??
  • すいからぶ 
    11/29 09:40

    名古屋の人、いいなぁ〜
    (ノ_<。)
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!が、時々さちやも) 
    11/30 05:13


    あら

    テレビに出るから、耳毛きちんとブラッシングして整えちゃってるのかし
    (笑)
    オシャレ戦士さんね


  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!が、時々さちやも) 
    11/30 05:18


    ぷっ(*≧艸≦)


    書くの忘れてたけど、「マスコット」という、世間では可愛いと認識されてる肩書きが付くコアラとは思えない座り方〜!ぷっ(*≧艸≦)


    さてさて、元気出す為にファンフェスタブログにもコメントしてくる〜


  • マロリー 
    11/30 16:30

    ドアラさん、お疲れ様です。生放送でドアラさんを拝見できるなんて、名古屋の方たちが羨ましいです。(わたし産まれは愛知県なのに育ちが・泣)それにしても、その貫禄漂う座りっぷり…ナイスですね

  • ケアラ 
    11/30 19:41

    ちょっとの出番なのは、もったいなかったね〜(^_^;)それなのにレギュラーの様なお顔で角の真ん中、座るよねU^ェ^Uププッ ドアラなら、生放送でも大丈夫ですよ(^з^)-☆イイ仕事するので たくさん出してあげてください

  • あい 
    12/2 06:35

    ドアラ君、生放送出演、お疲れ様

    ドアラ君、すごいね

  • さる 
    12/7 07:22

    圧倒的な存在感(笑)
  • ぶどう 
    12/12 11:43

    名古屋だとドラゴンズ情報(もちろんドアラさん情報も!)が豊富で、羨ましいです。番組は見られなくても、カッコいいドアラさんのお姿を見せてくれて、ありがとうございます♪うれしいです( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)