PR活動

  • ドアラ 公式ブログ/PR活動 画像1
どうもドアラです。

PR活動です。

明日からプロ野球開幕です。

来週の火曜からナゴヤドームでの本拠地開幕戦のPR活動をしました。

ティッシュたくさん配りました。

風が強くて大変でした。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全59件)
  • ★☆エコ☆★ 
    3/24 17:58

    ドアラちゃんティッシュ配りお疲れ様でしたぁ
    ント風の強い中、寒い中でしたのでジャンパー羽織ってます
    似合いですよ
    よいよ明日から開幕ですね
    ラゴンズの選手たちにはホントどんな苦しいシーズンでもファンがいること忘れないでほしいです
    ロらしくないミスばかりは、しないでください
    ドラゴンズの皆さんがファンにとっては、元気の源で
    年は昨年よりたくさんナゴヤドーム行けたらいいなぁ

  • ポラリス☆ 
    3/24 18:53

    ドアラちゃん お疲れ様です♪ドアラちゃんから ティッシュ貰いたいです。
  • モモ太 
    3/24 18:59

    ドアラさん、PR活動お疲れ様でし
    今日は風は強いし、寒くて大変でしたね
    もドアラさんからティッシュ貰いたかったです
    よいよ、明日開幕ですね
    シーズンも、たくさんドアラさんに会いに行きたいと思いま

  • 涼玲 
    3/24 19:01

    どあらちゃん、お仕事お疲れさまです。どあらちゃんからティッシュもらえた人はラッキー!!!
  • ケアラ 
    3/24 19:08

    PR活動お疲れ様でし
    今日もお仕事だったんだね
    アラがティッシュたくさん配るなんて今まであったのかな?風が強くて寒かったでしょ
    ャンパー着てるもんね(T_T)でもドアラファンからしたら勿体無いと思ったんだけど、そんな場面に遭遇したら通りすぎる事は出来ませんけど( ´ ▽ ` )ノドアラは、健気だなぁ。ドラゴンズの為にやれるコトやろうと頑張ってくれてるのかなぁ
    よいよ明日開幕だね
    ーム一丸となって闘志を燃やして頑張って欲しいよ(ToT)/~~~ドアラの頑張りが報われますように
    日のウィメンズマラソンの動画にめちゃくちゃ感動したの
    アラがゴールで女性ランナーを迎え入れてたよ
    一人一人に右手でハイタッチして左手で肩を優しくポ
    拍手したりしてハグしてくる人にも優しく労うように( ´ ▽ ` )ノ車イスに乗ってる人にま
    みんなゴールでドアラのお顔見て嬉しそうにしてて...
    苦しかったハズなのに笑顔にしてしまうなんて
    アラがゴールで待ってるなら走れるかもと思ってしまうくらい羨ましかったなf^_^;)
    そんなステキなドアラさんが大好きで誇らしく思います。
  • まとぶん 
    3/24 19:13

    動画見ました〜。地味に頑張ってましたね。告知したら大変な事になるし、そこは微妙ですよね。毎日、何かしらお疲れ様です。先生の休日はいったいいつなんでしょう・・・。
  • ぴかちゅ 
    3/24 19:16

    寒い中おつかれさまでした
  • gomamint 
    3/24 19:25

    ティッシュ配りおつかれさま。
    どあらさんからティッシュ受け取れる人が羨ましいな
    近所の本屋さんではるるぶ置いてませんでした。。。
    明日いよいよですね
    しっかり応援します
  • ゆきつばき 
    3/24 19:38

    どあらさんPR活動お疲れさまでした!毎日忙しいねー!私もどあらさんからティッシュもらいたいな〜(≧∇≦)
  • ゆいまーる 
    3/24 19:41

    ドアラさんからティッシュもらえるなんて〜(*´∇`*)わたしが遭遇したらティッシュと一緒にドアラさんの手も離しません(`・ω・´)ゞ
    いよいよ明日から開幕ですね!!これまでは内野で大人しく応援してましたが、今年は外野デビューしようかと思います\(^o^)/
    東京横浜あたりなら簡単に行けるのでビジターの際は特に気合い入れて応援しますね\(^ω^\)
  • あや 
    3/24 19:42

    ドアラさんお疲れ様デス

    ティッシュ配り…私もドアラさんから貰いたい

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    3/24 20:19

    寒の戻りで、更に風が強いと寒いですよ
    お疲れでしたぁ⊂(´・▲・`)⊃
    先生の地道な活動 頑張りましたね!
    いよいよ2016シリーズ、明日開幕!
    昇竜↑↑↑
  • ピリカ 
    3/24 20:34

    私も、ドアラさんからティッシュいただきたいです。
    実は私も連続勤務中ですが、ドアラさんも同じだと思って頑張ります!
  • 紗綾 
    3/24 21:12

    うちの親戚東京中日スポーツ配ってるよ


    私は勇人キャプテンファンだけどいよいよ開幕


    頑張ろうね。応援頑張りま


    巨人がクリーンになります様に。
  • ともみ 
    3/24 21:24

    ドアラちゃん、寒い中おつかれさまでした。
    いよいよ開幕するね〜!
    楽しみと不安でいっぱい(>_<)
    ドアラちゃんの活躍はめっちゃ楽しみ♪
  • けい 
    3/24 22:15

    先生、るるぶドラゴンズ2ページ!!
    自分ついに先生と同じ誌面に出ました!
    感無量です。
  • しずか 
    3/24 22:35

    どあら先生おつかれさまです。ティッシュ配りされたのですね!直接貰えた方が羨ましいです
  • チョコ 
    3/24 22:41

    ティッシュ配りお疲れさま
    アラからティッシュもらいたい!
  • おつきち 
    3/24 23:04

    ドアラさん、お疲れ様です
    今日は寒かったから大変だったでしょう
    いよいよ開幕ですね
    お膝の具合はいかがでしょうか?
    くれぐれもご無理なさらないで。
    ドアラさんの宙返りよりも元気なお姿が見たいです。
    広島より愛を込めて
  • あず 
    3/24 23:32

    ドアラ、こんばんは(^U^)/

    なにかしらお仕事忙しいね。今日風強かったね〜、大丈夫だった?お疲れさまでした (人^^*)
    ティッシュ配ったの、ドアラから貰えたら幸せだろうなぁ(*> U <*)
    今日は落ち込むことがあったんだけど、ドアラをみてまだがんばろうって思えたよ。いつもすごく励まされてるよ。本当にありがとうm(_ _)m 今日もかわいくて癒されたよ♪♪ジャンパー姿も素敵///
    いよいよ開幕だね、応援してるね! これからもドアラにとって楽しく、健康に日々過ごせますように。 おやすみなさい<(^^)
  • けい 
    3/24 23:52

    先生、明日は熱田神宮で必勝祈願してからセラドに行きます!かつて織田信長も桶狭間の戦いの直前に熱田神宮で必勝祈願をしました。必ず勝ちます!! 勝っても塀は寄贈できませんけど…。
  • ドアラは究極の癒し系 
    3/25 00:14

    春一番ですかね?(笑)
    風が強かったように、中日ドラゴンズも強ければいいのですが…が…。
    不安材料が消えないまま開幕しそうで…

    ドアラさんカワゆいティッシュ配りだね

  • すぬくん 
    3/25 00:33

    テッシユ配りお疲れ様です。私もし目の前でドアラ様がテッシユ配ってたら、興奮して多分倒れます いよいよ始まりますね。不安もいっぱいあるけれど、このブログの始まりの言葉が、試合は勝ち!で始まる日が沢山あるように何時も全力でドラゴンズを応援します。宙返りは、けして無理せずお身体やお膝の調子をみて頑張って下さい。秋には皆で笑顔になれますように。
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/25 01:23

    州・∀・)つ{ティッシュ下さい!!(笑)ドアラ先生のティッシュ!!(笑)袋いっぱい下さい!!サイン入りで(笑)
  • aki 
    3/25 01:23

    ドアラ先生、お疲れさまでございます。
    開幕ですね

    私もティッシュ欲しかったです。
  • けい 
    3/25 02:07

    マッチ売りのドアラに見えます。涙無しには見られません…
  • 紗綾 
    3/25 04:43

    ティッシュ配り偉いね!!ドアラ柄??欲しかったなぁ

  • まりも 
    3/25 05:04

    私もドアラからティッシュ貰いたいなー
    古屋の人が羨ましい!!それにしてもドアラは本当に頑張り屋さんだね〜。健気だよ。そのドアラの頑張りが報われますように(^人^)
  • いとちゃん 
    3/25 06:38

    プチ 見たよ

  • レレレのドレミ 
    3/25 08:31

    とうとう開幕か〜!ドアラからのティッシュ欲しかった〜いいな〜(*´∇`*)
  • かすみん 
    3/25 11:28

    ドアラ先生、お疲れ様でした♪
  • 野球好子 
    3/25 11:53

    先生!強風の中ティッシュ配りお疲れ様でした
    生がティッシュ配りとかきっと何往復もしちゃう…先生見たさに
    よいよ開幕ですね!!連日務めてきたPR活動効果でお客さんたくさん入って本拠地ゲームが盛り上がりますよう
    日のお写真も素敵
    ャンパー羽織ると監督感が凄いです(笑)チームが不調のときはドアラ監督がみんなの士気を上げてくれると信じていま
    生のパワーがきっとチームにいい影響を与えていると思うので、今日からのペナントレース体に気を付けながら頑張ってください(^o^)/是非!1番長いシーズンにしてください!!!先生とドラゴンズの活躍楽しみにしています!(*^0^*)ゞ
  • あい 
    3/25 13:37

    ドアラ君、PR活動、お疲れ様

    今日、プロ野球開幕だね

    本拠地開幕は来週なんだね

    ドラゴンズがんばってほし

    ドアラ君のティッシュだったら絶対、受け取るかも

  • たろうさん 
    3/25 20:05

    ドアラさん、ティッシュ配りお疲れ様です。でもドアラさんにティッシュを貰えるなんてその人は幸せ者だと思います。
  • アリア 
    3/25 21:21

    ドアラさん、強風の中、お疲れ様でした
    あいさつ運動や、ティッシュ配りまで!こうした地味な活動が、ドアラファンやその先のドラゴンズファンの獲得に貢献しているんですね!
    大好き〜!
  • ケアラ 
    3/25 22:07

    ドアラ
    プロ野球開幕
    やった
    こんなにも嬉しいもんなんだね
    んな頑張ってくれました
    だ、そこにドアラが居ないのが残念だけどね(T ^ T)現地で応援してくれた皆さんありがとうございました。
  • exclusive614 
    3/25 22:11

    ドアラさん、開幕初戦勝ちましたね!!ドラゴンズが勝って気持ちのいい週末が帰ってきました!嬉しい!!ティッシュ配り、大変でしたね!仕事の大小なく頑張るドアラさんが大好きです。
  • すぬくん 
    3/25 22:23

    ドアラ様、試合は勝ち!ですね。良かったです。ただそれだけです
  • ティアラ 
    3/25 23:11

    どあらちゃんに会いたいよ〜(≧∇≦)
  • ピリカ 
    3/25 23:26

    ドアラさん、勝ちましたね!!
    よかったよかった。
    この調子で!
    ただそれだけです…が、この喜びをドアラさんや皆さんと分かち合いたくて。
  • あず 
    3/25 23:47

    ドアラ、こんばんは(^^)/ ドラゴンズ勝ち!やったね(*>∀<*) 新聞にティッシュ配り中のドアラやエコドアラ載ってて、すっごく嬉しかったよ!いいことあった♪♪ ドアラがお休みできてるといいな、おやすみなさい<(*^^*)
  • どあこ 
    3/25 23:53

    開幕初戦勝利!!どらほ〜(^^)/めちゃ嬉しい♪♪
  • 野球好子 
    3/26 00:14

    先生!開幕戦勝利!!やりましたね〜おめでとうございます
    (≧▽≦)q嬉しい!やっぱ勝ちはイイですね
    マホで速報確認しまくってました!よかったよかった
    (*^^*)
  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    3/26 03:10


    13勤!

    お疲れ様〜

    今日はゆっくり休めてたのかしら

    でもドアラの疲れも吹っ飛びそうな開幕戦の勝利、ホントに嬉しいよね〜!ヾ(≧∇≦*)ノ

    どらほ
    (久しぶりだから、ドアラの脱力な書き方を確認してきちゃったわよ/笑)

    で…かわいいティッシュ配りさんねぇ

    手に持ったティッシュと100均で売ってそうなカゴが、本当によく似合ってて魅力を増してるわ〜


    ドアラからティッシュもらいたいな〜

    ドアラから手渡しでもらえるなら、ドアラのハナクソでも嬉しいけどね〜!きゃ


  • ミルク 
    3/26 06:00

    開幕戦、勝ちました
    幸先いい感じです
  • みつば 
    3/26 07:16

    開幕戦!勝利
    ゴド開幕も!勝利でいこー
    アラ、スタンバイokU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6okだょねU+2763
  • tossan 
    3/26 08:35

    ドアラお疲れ様。私にティッシュもらいたい。
  • puku 
    3/27 02:15

    どあらちゃん、ティッシュ配りまで任されるなんてほんとに色んな仕事があるね

    風が強かったら耳毛も気になるね
    古屋の人もどあらちゃんがティッシュ配ってたらびっくりしたんじゃない?!
  • ぶどう 
    3/27 21:04

    写真から寒そうな様子が伝わってきます(>_<)
    ティッシュを配るお仕事もあるんですね!寒いなか、本当におつかれさまでした
    ティッシュはドアラさんの写真付きなのでしょうか。受け取れた方がうらやましいです
  • ブタン 
    3/28 22:00

    ドアラちゃん、知ってたら行ってたのに残念です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)