ウエスタン・リーグ

  • ドアラ 公式ブログ/ウエスタン・リーグ 画像1
どうもドアラです。

ナゴヤ球場です。

ウエスタン・リーグの本拠地開幕です。

勝ちました。

天気もよかった。

よかった。よかった。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全38件)
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    3/22 16:58

    ドアラさん。こんにちは。お疲れさまです。ナゴヤ球場ですか?俺は、三年前ぐらいに、プロ野球ファンになりましたが、雑誌で見た事あるけど、懐かしい球場みたいですね。ドアラさんも、体調など気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • スマイル 
    3/22 16:58

    そうでした!ウェスタンリーグ開

    勝ってよかったです

    今日もお疲れ様でし

  • モモ太 
    3/22 17:05

    ドアラさん、お疲れ様です
    利&いお天気でよかったですね
    日、プチシリーズのドアラの手羽先味、御賞味させて頂きました
    っても美味しく頂きました♪ドアラさんにもオススメですが、共食いみたいな感じです

  • ドアラは究極の癒し系 
    3/22 17:22

    ドアラさんお疲れ様
    今のところ目標の晴れにする!実行できてますね(笑)
    ドラゴンズ、一軍より強いね(笑)
    開幕勝利スゴイよね

    小笠原監督もスゴイ

    一軍大丈夫かなぁ…

    一軍が…心配です…

  • ぴかちゅ 
    3/22 17:29

    おつかれさまでした!勝って良かったで

  • やましゃん(暑さと多忙でヘタリ気味…。) 
    3/22 17:30

    ドアラさん、天気も良くて、試合も勝って、良かったですね!。
    球場近くで住宅火災があり、一時騒然としたようですが、大丈夫でしたか?。
  • ★☆エコ☆★ 
    3/22 17:58

    ドアラちゃんお疲れ
    日ナゴヤ球場の正面入口でお客さんお出迎えしたんですよね
    きたかったな
    お仕事で行けませんでした
    たそんな機会があれば行きたいで
    体調には気をつけて何かしら頑張りましょう

  • しずか 
    3/22 18:07

    どあら先生おつかれさまで

    お天気良さそうですね!
  • まとぶん 
    3/22 18:08

    そのポーズ好き♪
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/22 18:13


    今日が11連勤の最後だよね

    お疲れ様〜


    表舞台に出る11勤は終わったけどやることいっぱいあるって事だから、事務所行ってなにかしらやるとかプチ整形に行ったりとかで完全にお休みできる日はないのかもね…


    でも今日は勝ってよかった

    天気もよくてよかった!

    よかった事ばかりでよかった!ヽ(;▽;)ノ


    本拠地開幕三連戦のドアラの活躍、楽しみにしてるね〜!

    仕事でリアルタイムで見られない日が1日あるけど

    その日に向けて、HDDの容量空けるの頑張る!∩(`・ω・´)∩

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    3/22 19:22

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    開幕を白星スタート♪ 何よりですね
    金曜日も白星スタートになりますように!
    昇竜昇竜↑↑↑
  • たろうさん 
    3/22 19:41

    ドアラさん、ウェスタンリーグ開幕おめでとうございます。ドアラさんは、ウェスタンでも、セリーグでもドアラさんの面倒をみなくてはいけないので大変ですね。ナゴドもいいけどナゴヤ球場もいいですよね。夏は暑いけど。何かしらがんばって下さい
  • ゆいまーる 
    3/22 20:01

    開幕勝利やった〜\(^o^)/1軍も勝ってスタートしたいですね!
    今日は仕事でぐったりです…でもドアラさんもがんばってるしわたしもがんばります( ノД`)
    ドアラさん見てると心が浄化される〜(*´∇`*)♪
  • 紗綾 
    3/22 20:04

    おめでとう


    ナゴヤドームいいなぁ。東京ドームは痴漢や傘泥棒がいたよ


    ドアラのぬいぐるみが欲しい。大人げないかな

    ジャビットより可愛い。
  • Uyovu 
    3/22 20:07

    お天気よさそうです
    チームも勝ってなによりです

  • ルイーズ 
    3/22 20:19

    お疲れ様でした〜。ウエスタン本拠地開幕戦、天気もチームもたくさんのよかったが並んでよかったです(*^_^*)。この先も体調整えつつ、なにかしら頑張って下さいね〜
  • ともみ 
    3/22 20:57

    ドアラちゃん、寒くなかった??
    そのポーズ、めっちゃ好き\(^o^)
  • あい 
    3/22 21:38

    ドアラ君、お疲れ様U+1F60Aウェスタンリーグ本拠地開幕したんだねU+1F603勝って良かったU+1F606
  • かん 
    3/22 21:52

    ドアラ、ウエスタンリーグが一足お先に開幕したんだね!しかも初勝利だなんて幸先良いね♪ドアラのポーズも可愛い(^-^)
  • まりも 
    3/22 21:59

    ドアラ、今日もお仕事だったの??こうしてブログを読めるのは嬉しいけど、ちょっと心配よ。勝利は嬉しいね
    アラのえがおもキラキラ
    てるよー。
  • 涼玲 
    3/22 22:27

    どあらちゃん、お疲れさまです。今日はいいお天気だったね。少し肌寒い感じがしたけど、どあちゃんは寒くなかったかな?今日のお顔は心なしか春っぽく輝いてみえて、ますますかわいいね!早く球場でどあちゃんに会いたいです!
  • tossan 
    3/22 22:39

    ドアラお疲れ様です。勝って良かったね
  • けい 
    3/22 23:02

    先生、休息と健康って大切ですね。今日改めて実感しました
    11連勤の中でも元気に頑張ってらっしゃる先生はやっぱりすごいです。
  • こと 
    3/22 23:23

    ドアラ先生、もうカレンダーが買えなかったよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • どあこ 
    3/22 23:30

    ドアラさん、お疲れさまです。ウエスタン勝利!!若竜期待してますよ(^^)/
  • ぱーこ 
    3/23 00:12

    よかったよかった!おひさまのしたのドアラさんとってもかっこよくみえますよ
    桜がそろそろ咲いてくる季節ですね。ドアラさんとお花見したいなぁ〜
  • あず 
    3/23 00:31

    ドアラ、こんばんは(^U^)/

    お疲れさまでした!
    天気もよくて、勝ってよかったねv(*^O^*)v
    ドアラは今日もかわいいねo(*>U<*o) ステキな笑顔と可愛いポーズで癒してもらったよ、ありがとう!
    忙しいと思うけど、休める時はゆっくり身体休めてね
    いつでも応援してるね、おやすみなさい<(*^^*)
  • ピリカ 
    3/23 04:36

    ドアラさん、日差しが暖かそうで、自慢のお耳の毛がますますフサフサしますね
  • Theo 
    3/23 07:37

    ドアラさん頑張り過ぎてないですか(>_< )
    健康第一♪自分の体、大事にしてあげて下さいねU+2661
  • レレレのドレミ 
    3/23 07:42

    よかったよかったよかったU+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6
  • すぬくん 
    3/23 14:22

    いつもの通り、可愛いです。ただそれだけです
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/23 14:30

    ⊂(・∀・州{右手に見えますのはナゴヤ球場でございま〜す(笑)つか、ドアラ先生可愛い(笑)
  • 野球好子 
    3/23 15:31

    先生!一軍の開幕を前に勝利なんて幸先いいですね
    かったよかった(*^^*)是非あとに続いてほしいです(っ`・ω・´)っ開幕前は長いシーズンが始まるなぁと思うけど、終わってみるとあっという間だったなぁと思います。笑顔の多いシーズンになりますように
    してやっぱり先生可愛い

  • puku 
    3/23 22:54

    どあらちゃん、ウエスタンは強いね!
    うすぐ開幕だけど、勝ち越せるように応援してるよ
    アラちゃんとドラゴンズを応援できるシーズンがやっときてうれしいよ

  • 紗綾 
    3/24 00:33

    おめでとう

  • ケアラ 
    3/24 18:11

    ウエスタン・リーグ
    拠地開
    勝利スタートで嬉しいです
    アラPowerのお陰だ
    お客さんのお出迎えや等身大タオルでの宣伝芸!!色々、盛り上げてくれてありがとう
    バんは、ドアラが持つと可愛さ倍増だし
    写真見たけど
    日様の下のドアラは一段とステキでしたドラゴンズブルーが神々しいよ
    幕に合わせてNEWFACEだよね!?今シーズンは、こちらで行くのかな(^_^)a
  • ぶどう 
    3/24 19:48

    本拠地開幕が白星とは、嬉しいですね♪
    ニュースで知りましたが、火事があったそうでビックリしました。怖いですね…
  • ブタン 
    3/28 22:03

    ドアラちゃん行きたかったけど風邪気味で行けなかったです。残念です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)