グリコ

  • ドアラ 公式ブログ/グリコ 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/グリコ 画像2
どうもドアラです。

オープン戦です。


中日ドラゴンズ 球団創設80周年記念 ビスコです。

監督や選手のビスコ。

自分のはありません…

でもビスコは好きです。

ドラゴンズオンラインショップで買えます。

買ってください。

限定なんで売り切れたらすんません。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全49件)
  • みち 
    3/20 20:15

    どあらさんのビスコがいい!!選手のより売れると思います!!
  • ケアラ 
    3/20 20:16

    ドアラのビスコも作って欲しかったな
    スコ美味しいよね。お手てのアップが...ドアラとビスコってかわい過ぎ

  • スマイル 
    3/20 20:17

    先生のビスコもあったら良かったのに。

    ビスコ持ってる手が可愛いです

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/20 20:17

    ドアラさん。こんばんは。オープン戦お疲れ様です。俺は、休みなく仕事帰宅途中です。ドラゴンズ創立80周年記念ビスコですか?幼少の時よく食べていまし
    ドアラさんかっこいいですね。くれぐれも体調には気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • ミント 
    3/20 20:22

    ビスコを持ってるお手て可愛いで

    私もビスコ大好きで
  • ともみ 
    3/20 20:29

    なんでドアラちゃんのんないの?
    ドアラちゃん単独で発売したらいいのに!!
  • ルイーズ 
    3/20 20:39

    お疲れ様でした〜。ビスコは私も好きです(*^_^*)。大野くんとひらたりんがドアラさんの掌の上に…(笑)。ドアラさんビスコも販売してもらえたら、その時はたぶん買うと思います(笑)。連戦の疲れを癒しつつ明日もなにかしら頑張って下さいね〜
  • ミッキー☆ 
    3/20 20:41

    昨日と今日のロッテ戦行きました
    日引き分けでしたが、明日は勝てるとイイですね!
    ドアラのカレンダー買って下さいには、大笑い
    幕戦、来月また行きます(*^▽^)/★*☆♪
  • tossan 
    3/20 20:45

    ドアラお疲れ様です。てかなんでドアラのないの。一番売れるのに
  • ゆう 
    3/20 20:50

    ドアラさんの手、もふもふ

  • ☆小百合☆ 
    3/20 20:55

    ビスコちょうだい

  • たろうさん 
    3/20 21:05

    こういうところがドラゴンズ商売下手。ドアラさんのビスコやポッキー作ったらめちゃめちゃ売れるのに・・・限定にしなかったら大ヒットでしょうに。ドアラさん、くじけず何かしらがんばって下さい
  • DSP−AT 
    3/20 21:19

    ペナントレース開幕は近い!今年こそドラゴンズが優勝だ!
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/20 21:22

    州・∀・){ドアラ先生のビスコなら買いますょ(笑)食べるとスマートになれるビスコ!!(笑)もちろんドアラ味!!(笑)


    つか、平田選手のビスコを食べたら、メキメキと背中が広くなってプロレスラーみたいな体型になれそうですな(笑)もちろん平田味!!(笑)
  • ☆ここ☆ 【グリはぼくレスのみイン】 
    3/20 21:23

    平田君のが欲しい(・∀・)
  • なずな 
    3/20 21:33

    グリコ様、ドアラのも作ってください!
  • ちぇりん♪ 
    3/20 21:57

    ドアラ先生のビスコなら即購入するのですが…
  • CHIE 
    3/20 22:00

    ドアちゃん、神奈川県から会いに来たよ

    ドアちゃんにさわれて嬉しかった〜っ
  • ラパース 
    3/20 22:02

    ドアラ先生こんばん
    ドアラ先生の手の平を上から見るなんて事ないので、かわいいです
    テレビでも、落としてあたふたしてたので、それでまた笑って癒されましたょ。
  • まりも 
    3/20 22:05

    大野&平田 両選手には申し訳ないけど、ドアラのおててが可愛くて〜〜
    んか可愛すぎて涙が出そうよ。今日は嫌な事あったけど、癒されました。そのおててで頭ポンポンされたい
    スコ、ドアラのがあったら即買いするのになぁー。
  • けい 
    3/20 22:07

    先生、ロッテ戦なのにグリコ押しなんですね。

    昨日も今日も引き分けなんて、先生とマー様みたいにチームも仲良しなんですね

    今江とジントシオのいない千葉ロッテ、なんか淋しいです。
  • どあこ 
    3/20 22:08

    ドアラさん、お疲れさまです。ビスコたまに食べたくなります(^^)ドアラさんのビスコも出して下さい!
  • ゆいまーる 
    3/20 22:14

    ドアラさんのビスコもほしいー\(^o^)
    そしたらまとめ買いして周りに配りまくります
  • ゆきつばき 
    3/20 22:22

    なんでどあらさんのはないの〜!どあらさんのも作ってほしかったよ〜!!ビスコ持ってるどあらさんの手がかわいいね
  • ピリカ 
    3/20 22:39

    ドアラさんのビスコ、作ったら絶対売れると思うんです。
    皆さんが書かれているコメント、偉い方達どうか見てください!!

    ドアラさんのふわふわのお手手、にぎにぎしたいです
  • gomamint 
    3/20 22:41

    なんでどあらさんないの!
    ビスコ美味しいけどね。
  • しずか 
    3/20 22:51

    どあら先生おつかれさまです。ビスコ持ってるどあら先生の手が可愛すぎです。私もどあら先生だらけのビスコがほしいです。
  • よーこ 
    3/20 22:55

    ドアラ先生のビスコが欲しいよ〜
  • 紗綾 
    3/20 22:57

    ビスコ美味しいよね懐かしい。。でも高そう。

    明日からスクールの申し込み行って来ます。

    ドラゴンズ頑張ってね!!
  • あや 
    3/20 23:10

    ドアラさんお疲れ様デス☆
    ビスコ好きで

    でも、ドアラさんのだったらもっとよかったの

  • ドアラは究極の癒し系 
    3/20 23:12

    ドラゴンズオンラインショップツイッターにもカワイさ満天で載ってたよ

    ドアラver.いつか出ますよね?買いますよ!
    ドアラビスコ

    あと、JSPORTSのキャンプ番組アンケートの抽選でドアラTシャツが当たりました!(*≧∀≦*)
    2016年の運を使い果たしました(笑)
    きっとこれから先9ヶ月間良いこと無いなぁ…

    いや、いいんだ!ドアラTシャツが当たったんだから!!
    今幸せだったらそれでいいんだ!(笑)
  • かん 
    3/20 23:28

    なんでドアラのビスコがないの???あったら買うのに…。来月、ナゴドに行く予定があるからその時までグリコ様、ドアラのビスコを追加発売してください!
  • cha 
    3/21 00:23

    ドアラのビスコで、ドビスコ期待
  • エトランゼ 
    3/21 00:24

    (*^^*)今晩は♪ドアラさん!

    スコ好き♪
    しかも、もふもふドアラさんの手のひらの上に
    食べていいですか


    でも限定品…ドアラ味は無しなの〜(ToT)残念


  • ケアラ 
    3/21 00:24

    タイトルがビスコじゃなくてグリコにしてるとこがね
    ドアラの掌で転がすかのような侍JAPANのお二
    頑張ってくれたよね
    して、選手会長とキャプテン(^з^)-☆ドアラの期待を込めて選抜したのかな(^ω^
  • みつば 
    3/21 06:48

    大野&平田、わろた
    んと何でドアラの作らなかったんだろ?ドアラの作ると1番に売り切れちゃうからかな

  • モモ太 
    3/21 06:51

    ドアラさん、お疲れ様です
    スコ、私も大好きで
    ドアラさんバージョンないのが、とっても残念
    も、あったとしても食べれないか
    ドアラさんとのコラボ商品が、たくさん発売されてほしいで

  • レレレのドレミ 
    3/21 09:32

    ドアラのがあったら超売れると思うのに〜!作る人わかってないな〜( ̄∇ ̄)
  • チョコ 
    3/21 09:39

    ドアラのビスコだったら買うのになぁ〜(-ε- )
  • 野球好子 
    3/21 10:02

    先生!ビスコ美味しいですよね
    も大好きです
    も先生のが無いなんて意外
    れば絶対売れるし買うのに
    日職場に先生のシッポシェットをリュックに付けて持って行ったら案の定「何それ?」と聞かれました(笑)先生のビスコ欲しいなぁ…。そしたら配りながら先生の存在アピールできるのに(><)なにかしら別の方法考えます!

  • ひな太 
    3/21 10:17

    アラさんのビスコが無いなんて〜!!
    驚きました・・・

    やっぱり、平田選手&大野選手がお気に入りなんですね(笑)
    今年はどの助っ人外国人選手と仲良しになるのでしょうか?

  • puku 
    3/21 12:32

    どあらちゃん、どあらちゃんのビスコがないなんてほんとに残念U+1F4A7当然あると思ってたのに
    昨日、ビスコを下にバラバラに落としてたみたいだけど割れてなかった?U+1F606 いっぱい落として最後にピョンて箱から一個飛びてて落ちていったのがまた面白かった

    ビスコをのせてるおててがかわい

  • ティアラ 
    3/21 15:18

    オオノとヒラタを手のひらで転がすどあらちゃんo(^▽^)oどあらちゃんビスコは全国一般商品化した方がいいんじゃない?
  • すぬくん 
    3/21 17:41

    おてて可愛い!お顔可愛い!全て可愛い!ドアラ様のビスコほしいです。ただそれだけです。
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    3/21 18:43

    ドアラ先生こんにちは。早速予約しました♪あとは…ドアラ・シャオロン・パオロン版が出るのを待つのみです!本当にお願いいたします!
  • ピリカ 
    3/21 21:59

    ドアラさん…どうにかして、お偉い方達に、こちらのブログに集う皆さんや私の想いを届ける方法はないでしょうか…。
    ドアラさんのビスコ、欲しいです
    食パン味、ユーカリ味(食べたことないけれど)など、バリエーションきかせて
    どうでしょう!?
    MIKさん、間に入ってくださいませんか…!
    どなたにお願いしていいのか分かりませんが、どうかどうか前向きにご検討くださいませ。
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/22 07:07


    手が!手が!ドアップ!


    んでタイトル「グリコ」って!ぎゃはは!ヽ(。>▽<。)ノ
    凡人なら「ビスコ」にしそうなところをそうするなんて、やっぱさすがドアラだわ〜


    ドアラがビスコ好きって言うなら、超〜久しぶりにビスコ買いに行こう〜っと

    んでしばらくハンドルネームにビスコ付けとこーっと(笑)

    てか…ドアラのがないんなら、いくらドアラのお願いでも買えないし!

    せっかくドアラが頑張って長めのブログ書いてくれたのにごめんね〜!

    他のドアラのお菓子類は、名古屋行った時にはドサドサコンプする勢いで買ってるから許して〜!


  • ぶどう 
    3/22 13:08

    今日もかわいい写真ですね
    スコをきれいに並べているところを想像してしまいました。
    ドアラさんのビスコがないなんて、グリコめ!(笑)
  • ブタン 
    3/28 22:06

    ドアラちゃん、是非ドアラグリコも作ってもらって下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)