激励会

  • ドアラ 公式ブログ/激励会 画像1
どうもドアラです。

オープン戦です。

試合前はドラゴンズロードのテープカットに出席しました。

試合後は激励会に出席しました。

激励会はオシャレスーツで決めました!

1番オシャレだったと思います!

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全54件)
  • マリモちゃん(リア多忙) 
    3/18 20:46

    ドアラちゃん素敵だ

  • 白うさぎ*イベご協力感謝* 
    3/18 20:48

    ドアラさん

    ニュースで見たよ〜(^o^)
    ナゼか面白かった♪
    ジーっと手元を見てるところが。

    テープ切るタイミングがちょっとずれたりして…(^皿^)

    明日もなにかしら頑張りましょう!!



  • ★☆エコ☆★ 
    3/18 20:51

    ドアラちゃんお疲れ様でしたぁ
    ントどの方より素敵です
    つか目の前でそのオシャレなスーツ見てみたいです

  • 紗綾 
    3/18 20:51

    ドアラ
    大きなぬいぐるみが欲しい

  • たろうさん 
    3/18 20:54

    ドアラさん、ホントオサレですね。きっと激励会でもブイブイいわせたことでしょう。この調子でシーズンも何かしらがんばって下さい。
  • ともみ 
    3/18 20:56

    ドアラちゃん、かっこいい(//∇//)
    めっちゃ好きや!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/18 20:58

    ドアラさん。こんばんは。激励会お疲れ様でし
    スーツ姿のドアラさんかっこいいですね。くれぐれも体調など気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • みろ 
    3/18 21:02

    はい!一番おしゃれ

  • ドアラは究極の癒し系 
    3/18 21:06

    お疲れ様〜

    ドラゴンズの中でドアラさんが1番オサレだね

  • ティアラ 
    3/18 21:07

    どあらちゃんカッコイイ〜(≧∇≦)さすが誂えたスーツは違うね!ものすごくお高そうで、高貴などあらちゃんにぴったりだねU+2661
  • まとぶん 
    3/18 21:17

    そりゃ〜、蝶ネクタイですもの、先生が1番ですよ。1日盛りだくさんでお疲れ様。
  • ピリカ 
    3/18 21:32

    ドアラさん、忙しい1日でしたね。お疲れ様です。
    さすがおしゃれさんですね、お似合いです!
  • カル 
    3/18 21:33

    やっぱり、おしゃれコーチからおしゃれ戦士にプレゼントされたスーツは、よくお似合いです
    ドアラも英智コーチもステ
  • ポラリス☆ 
    3/18 21:33

    ドアラちゃん お疲れ様です♪ステキです!
  • ミント 
    3/18 21:34

    おしゃれスーツ、名古屋のディナーショーで拝見しましたが、やっぱりすごくカッコい

    です
  • すぬくん 
    3/18 21:39

    お忙しい一日でしたね。お疲れ様です。オシャレスーツよくお似合いです。絶対にドアラ様が一番素敵だと思います。開幕まで後わずか、無理せずなにかしら頑張って下さい
  • Uyovu 
    3/18 21:42

    ドアラ 男前
    待ち受けにしますね

  • スマイル 
    3/18 22:14

    先生〜さすがオシャレ戦士

    ディナーショー以来のスーツ姿が見れて

    明日もなにかしら頑張って下さい

  • cha 
    3/18 22:14

    U+1F60Dかわかっこいい!!!
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/18 22:46

    州・∀・){さすが!!おしゃれ戦士ドアラ先生!!!おしゃれスーツをビシーッ!!と、着こなしてる姿は、プロのショップ店長のワシから見ても惚れ惚れしますわ(笑)

    州・∀・)つ□{サインしてください!!(笑)サインしてください!!(笑)
  • にゃん 
    3/18 22:52

    ドアラ先生かっこいい!
  • ハナハナ@北海道 
    3/18 22:53

    ドアラさん毎日お疲れ様で


    おしゃれスーツさっそく登場です

    サイズもぴったりだからめちゃめちゃカッコいいし、それは1番おしゃれなのは間違いないですね
    すがドアラさ

    もうすぐ公式戦始まりますね〜。すごく楽しみに待ってます
  • gomamint 
    3/18 23:07

    英智コーチから贈られたスーツですね。
    ほんとうにカッコいいです
  • どあこ 
    3/18 23:16

    ドアラさん、お疲れさまです。おしゃれ戦士のドアラさん、このスーツ本当に素敵でとてもお似合いです(^^)/英智コーチさすがですね♪
  • けい 
    3/18 23:30

    先生、TPOをわきまえる。
    そこがNPBマスコットとゆるキャラの違いだと思います!!

  • しずか 
    3/18 23:36

    どあら先生おつかれさまで

    かっこよすぎです

  • 涼玲 
    3/18 23:37

    オシャレ戦士!!!ほんとかっこいいしかわいー!!
  • まりも 
    3/18 23:55

    他の参加者は拝見していませんが、間違いなくドアラが一番オシャレだよ
    んなにかっこいいんだもん!スタイルの良さが際立つよねー。さすが英智さん
    U+1F3FBドアラを想って誂えてくれたのがよく分かるよね!ドアラファンの私まで嬉しくなりま
    U+FE0F
  • ゆいまーる 
    3/19 00:09

    スーツ似合いますね(≧∇≦)
    早くドラゴンズロード歩きたいなぁ♪♪
  • 野球好子 
    3/19 00:17

    先生!今日もまたお忙しい1日でしたね
    疲れ様でした
    ーツも蝶ネクタイもよくお似合いですよ(*^^*)さすが球界のオシャレ番

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    3/19 00:31

    ドアラ先生こんばん
    そのスーツは!!英智コーチデザインのものですね
    ネクタイ似合ってます♪やはり先生はおしゃれ番長ですね!今月と来月は引っ越しがあって忙しくて試合を見に行けませんが、5月からはバシバシ見に行きますね!ロード楽しみにしています。
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/19 03:15


    更新遅いと思ったら

    朝早くから遅くまでお疲れ様〜


    今日は久しぶりにテレビに映るドアラが観れて嬉しかったー

    ぜひ私の膝の上にも座って〜!
    (笑)
    んで膝の上掻いてるのが膝アップで映って、それもおもしろかったし!(≧∇≦)


    7回裏は扉の向こうで出番待ちしてるドアラが映ったから、その方向にファール打ってくれてた亀ちゃんに感謝!
    (笑)

    等身大タオル芸も結構映してくれてたし、あれくらいいつも映ったら幸せなんだけどな〜(*´-`)oO0

    そして久々のオシャレ戦士スーツ姿!

    あれ?蝶ネクタイ、エンジ色じゃなかったっけ
    黒か紺ぽく見えるだけ?

    もう一つもらってたのかな

    そうだとしたら、更にオシャレ〜〜〜〜〜!!


  • sai 
    3/19 04:33

    盛りだくさんな一日 お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
    何を着てもサマになるドアラくんは、本物のオサレ戦士だね

    朝刊のドラゴンズ特集では、体を張ってドームを案内していましたね。外野フェンスに写った影さえ かわいかったです( *´艸`)
  • あい 
    3/19 04:56

    ドアラ君、テープカットと激励会参加、お疲れ

    おしゃれスーツ、すごく似合ってる

  • モモ太 
    3/19 07:00

    ドアラさん、お疲れ様でし
    オシャレスーツよくお似合いです
    アラさんが、テープカットしてたところ
    見ましたよ
    ろいろ活躍してるドアラさん、体調に気をつけてなにかしら頑張って下さ

  • *りん姉さん* 
    3/19 07:12

    ドアラちゃん


    スーツ姿
    最高で



  • tossan 
    3/19 07:57

    ドアラすごくいそがしかったんだね。お疲れ様
    オシャレスーツ、バッチリだよ。もちろんドアラは何を着ても似合うから
  • アリエル 
    3/19 08:00

    下半身の冷えは厳禁ですからね〜U+1F605
  • mint《今年もあと少しかぁ…》 
    3/19 08:57

    ドアラ先生素敵です
  • ケアラ 
    3/19 10:58

    ドアラ
    ドラゴンズロードのテープカットがあったのね
    めて通ったとき感動したよ
    年こそはドラゴンズの優勝
    それにしても、ずっとお休みなしで頑張ってるね(^з^)-☆私だったら疲れ顔になってるけどf^_^;ドアラは、いつだって笑顔
    習わなきゃね
    合後に激励会まで...何度みても そのスーツステキだね
    アラのスタイルの良さが際立つよ
    にオシャレ過ぎて浮いてたんじゃない(^ω^)それが またイイよね

  • アリア 
    3/19 12:25

    いよっ、球界一位のイケコアラ!
  • みつば 
    3/19 14:54

    お洒落〜No.1

  • かん 
    3/19 15:34

    朝早くからお仕事、お疲れ様(^-^)英智コーチからプレゼントされたオシャレスーツ、激励会でひときわ目立ったのでは?ドアラに似合っててめちゃくちゃかっこいい(^-^)中日新聞のドラゴンズ特集のドアラも素敵だったよ!
  • bbi 
    3/19 15:40

    英智コーチからプレゼントされたスーツだね
    そりゃ一番お洒落に決まってる!
    もうすぐ開幕、毎日スタメンを予想しながらウキウキしているよ
    ドアラちゃんもがんばって選手たちを盛り上げてね
  • ひな太 
    3/19 19:44

    っちゃおシャレー

    間違いなく1番だと思います。
    蝶ネクタイが素敵

  • レレレのドレミ 
    3/20 11:26

    スッテキ〜(*´∇`*)
  • ぶどう 
    3/20 19:06

    もりだくさんな1日、おつかれさまでした。
    ドラゴンズロード、ドアラさんのところが楽しみです。早く通りたいです
    激励会には行けませんが、いつもドラゴンズを激励する気持ちです!!
    おしゃれスーツ姿のドアラさん、スタイルが良くてほんとにカッコいいです♪
  • puku 
    3/20 21:15

    どあらちゃん、そのスーツほんと上品さとかっこよさかわいさを兼ね備えてるよ
    高貴なマスコットって感じだね

  • さる 
    3/23 21:44

    英智さんにもらったんですか?似合ってます!!(´∇`)
  • ブタン 
    3/28 22:09

    ドアラちゃん、それは英智コーチから頂いたスーツですか?1度生で見たいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)