フィルドシート

  • ドアラ 公式ブログ/フィルドシート 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/フィルドシート 画像2
どうもドアラです。

オープン戦です。

3連勝です。

フィルドシートで撮ってきました。

こんな感じです。

いい感じです。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全38件)
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    3/17 17:48

    ドアラさん。こんにちは。俺は、仕事帰宅途中です。ドラゴンズ3連勝おめでとうございます
    ィルドシートのドアラさん、かっこいいですね
    よいよ春本番ですね
    調など気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • ミント 
    3/17 17:55

    フィールドシートからの眺めなかなかで

    先生が座っているのも新鮮です
  • みち 
    3/17 18:01

    どあらさんの後ろ姿の姿勢、背すじがピーンとして素敵です。自分も見習わねば!!
  • スマイル 
    3/17 18:03

    フィールドシートからの眺

    普段マウンドに立つ側なので、先生が座ってるの新鮮です〜
  • ぴかちゅ 
    3/17 18:34

    おつかれさまでした!フィールドシート似合ってます

  • ゆいまーる 
    3/17 18:42

    フィールドシートならドアラさんとお近づきになれるけど〜お値段がぁあ( ノД`)
  • モモ太 
    3/17 19:12

    ドアラさん、お疲れ様です
    連勝
    ってもくつろいでますね
    アラさんのバックショット
    わいすぎです
    アラさんと一緒に野球観戦したいです

  • どあこ 
    3/17 19:12

    ドアラさん、お疲れさまです。いつかフィールドシートで観戦してみたいです(^^)/
  • まりも 
    3/17 19:18

    もぉーーこの後ろ姿、可愛すぎて笑ってしまったよ〜
    速保存します!いつかドアラと野球観戦してみたいな

  • gomamint 
    3/17 19:20

    そこなら、どあらさんの宙返りがばっちり見られますね。
    でもお金がね…。
  • ドアラは究極の癒し系 
    3/17 19:23

    ドアラさんお疲れ様

    ドアラさんにナゴドの試合中ずっとフィールドシートに座っててほしいわ〜(笑)
    だって打者がファウル打つたびに映るやん?(笑)
    ドラゴンズが負けててもイライラせずに観られるから(笑)
  • sai 
    3/17 20:04

    ヤッターヽ(´∀`)ノ 3連勝おめでとうございます
    ィルドシート 素敵なお席ですね。 背筋ピーンッで、今日も かわいこちゃんです( *´艸`)
  • しずか 
    3/17 20:05

    どあら先生おつかれさまで
    札ドのフィールドシートは、どあら先生に間近で会いたくて何度か座りました。ナゴドのフィールドシートにも1度座ってみたいなぁ。名古屋に行きたいです!
  • ともみ 
    3/17 20:07

    ドアラちゃん、フィルドシートの座り心地はどうですか??(*´▽`*)
    ドアラちゃんの宙返りがめっちゃ近くで見れるね〜!
  • たろうさん 
    3/17 20:07

    ドアラさん、オープン戦一試合でいいからフィールドシートで観戦しては?テレビで姿が見られてファンは大喜びだよ。三連勝、開幕に向けて調子でてきたね。
  • みつば 
    3/17 20:09

    ほんとだ!いい感じ
    ーズン始まったらドアラの3のポーズが、沢山見れますよー

  • ドアラは究極の癒し系 
    3/17 20:34

    ドアラさんが選手のビスコ発売PRでオオノをパクリしてる写真にヤられた…
    (笑)
    ドアラさんカワイすぎる〜
    (*≧∀≦*)
    ぜひ、ドアラver.ビスコも通販販売を!
  • ルイーズ 
    3/17 20:55

    お疲れ様でした〜。フィールドシートは座り心地も眺めもめっちゃ良さそうですね♪席数が限定なので、いつか座って観戦するのが夢です♪(笑)。チームも連勝よかったです。色々な紹介があって楽しいです。ありがとうございます(*^_^*)。疲れを取りつつ、引き続きなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • あい 
    3/17 21:13

    オープン戦3連勝、すごく嬉しいU+1F606U+2934U+1F493ドアラ君、今日もお疲れ様U+1F60Aフィールドシート、すごく良い席だねU+1F609
  • アリア 
    3/17 21:28

    ドアラさん、例年にも増してイベントてんこ盛りですね。
    いつでも何をしても愛嬌たっぷりのドアラさんだけど、後ろ姿がときどき孤独に見えます‥
  • ピリカ 
    3/17 21:30

    ドアラさん、どや顔ですね
    連勝おめでとうございます
    野球界は今いろいろありますが…ドアラさんの明るさで、いい方向に導かれるといいなぁ…。
  • けい 
    3/17 22:03

    先生、フィールドシートって網があるんですね。初めて知りました
    自分はそれでもライトスタンドです。ブレません。
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    3/17 22:18

    ドアラ先生お晩です
    ーズン中にフィールドシートで試合を見たいと思います。ところで!矢沢さんも解説中におっしゃっていましたが、ネットなしにしましょうよ!『自己責任席』としましょうよ!京セラドームの様にヘルメットだけ置いて、試合中は飲食物は下に置く様にしていただけないでしょうか?
  • tossan 
    3/17 22:28

    ドアラすごいイスだね。座ってみたい。後ろ姿可愛すぎ!
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/17 22:53

    州・∀・){ドアラ先生、社長椅子みたいだょ(笑)ドアラ社長って感じ(笑)

    後ろ姿も背筋ピーンで姿勢良すぎ(笑)いいなぁ座ってみたい(笑)
  • 野球好子 
    3/17 23:27

    先生!1枚目の写真ダンディーでカッコいいで
    2枚目はお行儀良くしてる感じ
    れにしても立派なシートですね
    ランド整備のときのパフォーマンス間近で見れそう
    ゴドで公式戦観戦…一度は行かねばと思っています(><)優勝の瞬間に立ち会いたい!!!!!みんなで喜びを分かち合いたいですね(*^^*)そんなシーズンになりますよう

  • けい 
    3/18 00:37

    先生、通販サイト行ったらストール撒いたおしゃれお姉さん出てきて、行くページ間違えたかと思ってびっくりしましたよww。ビスコ100枚も入ってるしw。
  • 涼玲 
    3/18 01:01

    後ろ姿かわいー!!
  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    3/18 05:05


    お疲れ様〜


    ぎゃあ
    なんちゅーかわいい後ろ姿の写真

    きゃあ
    ゃあ
    ゃあ


    疲れ吹っ飛んだわ〜

    かわいい素敵な写真をありがとー


    ドアラと一緒に観戦したい

    もしくはドアラの後ろで観戦したい〜


    で、後頭部の手形みたいなのは、誰にやられた跡なの


  • ゆきつばき 
    3/18 05:25

    どあらさんおはようございます(^o^)/3連勝!!いい響き〜♪フィルドシートはいかがでしたか?一度行ってみたいけど、見やすかったかな?
  • puku 
    3/18 08:04

    どあらちゃん、、アタマの
    かわいいー

    グラウンドから近いしいつかその場所に座ってみたい!今日も頑張れドラゴンズ

  • レレレのドレミ 
    3/18 08:51

    そこで観戦したいな〜でもなかなかチケット取れないんだろうな〜高いしな〜(;∀;)
  • すぬくん 
    3/18 09:55

    おはようございます。フィルドシート(笑)ですか?可愛いです。そのお席で一緒にドラゴンズを応援したいです。ドラゴンズビスコのお写真拝見しました。あまりの可愛さに思わず悲鳴出てしまいました!今日もお仕事なにかしら頑張って下さい
  • チョコ 
    3/18 12:45

    3連勝
    ィールドシートいいね!ドアラも相変わらずかわいい(*≧з≦)5月にドアラに会いに名古屋ドーム行くよ\(^o^)/
  • ティアラ 
    3/18 20:58

    どあらちゃんかわいいね(*´∇`)ノしかもえらい人みたい(≧∇≦)どあらCEOって感じがするよ!!
  • ケアラ 
    3/18 21:35

    3連勝
    イ調子だね
    ィルドシートって広々してて座り心地も良さそ
    お隣、空いてますか
    一緒に観戦してみたいよ

    2枚目の、ちゃんと観戦目線で

    撮ってくれてありがとう
    アラのそういうトコも写真の中のドアラもステキだね

  • ぶどう 
    3/19 13:56

    さすが年間シートという座席ですね。
    ドアラさん後ろ姿もステキです

  • ブタン 
    3/28 22:10

    ドアラちゃん、フィールドシート独り占めですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)