勝ち!

  • ドアラ 公式ブログ/勝ち! 画像1
どうもドアラです。

オープン戦です。

ナゴヤドームで今シーズン初勝利!

だんだん開幕が近づいてきました。

やる事たくさんあります。

なにかしら頑張ろう。

 
  • コメント(全38件)
  • スマイル 
    3/15 17:49

    先生〜ナゴドで初勝

    やった

    もうすぐ開幕。。
    忙しいと思いますが、なにかしら頑張って下さ

  • もも@でぶマッチョ 
    3/15 17:49

    やっと「勝ち」。。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/15 17:49

    ドアラさん。こんにちは。お疲れ様です。オープン戦勝利おめでとうございます。ドアラさんかっこいいですね
    は、今日は、毎週通院ですが、例の件で神経やられますが
    けずに頑張ります。ドアラさんも、体調とか気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • ラパース 
    3/15 17:58

    ドアラ先生こんにちは。毎日お休みなく頑張ってますね。
    よかった。
  • ひよ 
    3/15 18:07

    勝利おめでとう〜
    っぱりかわいいポー

  • ミント 
    3/15 18:11

    先生のお休みがなく、開幕までやることもたくさんあって大変かと思いますが、ナゴドでお会いできるのが楽しみです

    初勝利

    勢いが続きますよう
  • ルイーズ 
    3/15 18:25

    お疲れ様でした〜。今年は勝ち!とか、◯連勝!のタイトルがたくさん並ぶ様に今から願っておきます( ̄人 ̄)。やる事コツコツクリアしていけます様に。引き続き栄養取ってなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ゆいまーる 
    3/15 18:43

    勝ち\(^o^)/\(^o^)/
    今回をきっかけに連勝してほしいな!!
    連日お忙しいとおもいますが体調管理気をつけてくださいね(;>_<;)
  • モモ太 
    3/15 18:52

    ドアラさん、お疲れ様です
    勝利
    っぱり、ドアラさんはナゴドのグランドがしっくりきますね
    る事たくさんで大変だと思いますが、体調に気をつけてなにかしら頑張って下さいね

  • tossan 
    3/15 18:55

    ドアラお疲れ様です。試合勝って良かったね。ドアラは開幕にむかって体調はバッチリ?今年は怪我なく過ごしてね。
  • りくや 
    3/15 18:59

    ドアラちゃん、今年も会いに行くよ〜

  • ティアラ 
    3/15 18:59

    どあらちゃんお疲れ様です!今日は勝って良かった〜(≧∇≦)開幕を絶好調で迎えて、タイガースをギャフンと言わせてねヽ(`Д´)ノ
  • あきんこ 
    3/15 19:10

    初勝利おめでとう!
    試合は行かなかったけど、ショップで念願の大野雄大投手のユニホームgetしちゃった( ´罒`*)U+2727"
  • カズ 
    3/15 19:24

    お疲れさま(^^)今日はドーム観戦してましたよ(^^)/
  • gomamint 
    3/15 19:28

    やったー!
    陽選手とドアラさん
    仲良しコンビを見たかったなぁ。
  • たろうさん 
    3/15 20:00

    久々の勝利おめでとう。ドアラさんの活躍のおかげです。これからもさらに盛り上げよろしく頼んます。
  • しずか 
    3/15 20:09

    どあら先生おつかれさまで
    勝利やりましたね!
    ハムはどあら先生好きな選手やコーチが多いですよね。中田選手や陽選手はカレンダーとか、グッズ購入してくれなかったのですか?中田選手なら、カレンダー、ある分全部こうたるわ!とか言ってくれそうなイメージなんです

  • ぴかちゅ 
    3/15 20:19

    おつかれさまでした

  • 野球好子 
    3/15 20:38

    先生!今日もお可愛
    初勝利おめでとうございま
    \(^^)/
    こから調子上がってくると信じてますρ(≧▽≦)ノ開幕楽しみで
    れぐれも体調管理にお気を付けて(><)たくさんのやることも綺麗に片付きますように!頑張って下さ

  • ★☆エコ☆★ 
    3/15 20:49

    ドアラちゃんオープン戦ナゴドでの初勝利嬉しいですね("⌒∇⌒")
    っぱり勝利はいくらオープン戦でも嬉しいです
    幕まで約1週間ホント体調には気をつけてくださいね
    アラちゃんに何かあったらみんな心配しますからね
    シーズンもドアラちゃんに会えるのとドラゴンズの試合楽しみにしてます

  • どあこ 
    3/15 22:01

    ドアラさん、お疲れさまです。ナゴドでの勝利は嬉しいですね(^^)/
  • ともみ 
    3/15 22:23

    ドアラちゃんのそのポーズ、めっちゃ好きやわ〜\(^o^)
  • 涼玲 
    3/15 22:54

    ドアラちゃん!勝利おめでとー!!!今日もかわいいポーズ〜。
  • すぬくん 
    3/15 23:08

    オープン戦お疲れ様です。そしてナゴヤドーム初勝利おめでとうございます。毎日なにかしら忙しそうですがお膝の調子は、いかがですか?もうすぐ開幕、無理せずじっくり調整してください。
  • けい 
    3/15 23:15

    先生、生身の人間に先生のほうき芸は厳しいです!!
    結構先生も強引ですね(笑)
  • ドアラは究極の癒し系 
    3/15 23:55

    お疲れ様はドアラさんのためだけにある
    はっきり言って選手にお疲れ様は言いたくない…。
    いくらオープン戦だからといって、あの先発陣の大量失点は…あと最小得点の打線…

    開幕心配です

    本当に強竜は目覚めるんでしょうか…?
    ずっ〜と眠ってそうな気がします

    今のドラゴンズ見てたら…
    だから、ドアラグッズのほうが選手のグッズより売れるんだよ!(笑)
    開幕して投手陣が見違えるぐらい善くなってるといいね〜…( ´∀`)
    まぁムリだろうけど…。
    弱竜打線も早く強竜打線目覚めてほしいわ…

    言いたくないが、ソフトバンクと比べたら月とスッポンの差があるぞ!今のドラゴンズ…。
    選手に奮起してもらわないと…。
    今のドラゴンズの選手に奮起の奮の字も感じない…。
    相変わらず試合中ベンチの雰囲気暗すぎる…。
  • あい 
    3/16 00:30

    ドアラ君、オープン戦、お疲れ様U+1F60Aナゴヤドーム、今季初勝利、すごく嬉しいU+1F606U+2934U+1F493今年こそドームに観戦、行きたいU+203C
  • puku 
    3/16 00:35

    どあらちゃん、勝ったね
    ることがたくさんあるんだね!私も忙しいけど、何かしらがんばる

  • ドアラハンター☆モモ 
    3/16 01:41

    州・∀・){あ〜ドアラ先生が可愛い可愛い(笑)
  • ゆきつばき 
    3/16 04:08

    どあらさんおはようございます(^o^)/ やっと勝ったね〜♪長かった…どあらさんもお疲れさまでした!
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/16 08:15


    お疲れ様〜


    ドアラがオープン戦の勝敗書くなんて、よっぽどの事だよね

    何か危機感が増してきた


    やる事たくさんって何だろ
    あ!
    チ整形もその一つね?!

    今のお顔かなりプリティーに思えてきてるから、今のお顔系でも大丈夫よ
    (笑)

    てか…J SPORTS、他球団と比べてオープン戦の放送少なすぎだよね〜

    中日の放送権利が高いのかしら

    何もかもが高い中日の事だから、きっとそうなんだろうなぁ…。
    ドアラを見るためだけに契約してる私にとっては、辛い日々だわ


  • レレレのドレミ 
    3/16 08:20

    セリーグのスタンプ買ったよ〜U+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6次はシャオ&パオ&ドアラのドラゴンズマスコットスタンプよろしくです!!!
  • まりも 
    3/16 08:33

    ドアラおはよ
    休みなく働くドアラに頭が下がります。やっと勝てて良かったね!ちょっと影になってるけど、可愛いお写真UPしてくれてありがとう

  • ピリカ 
    3/16 10:51

    ドアラさん、よかったよかった!!
    ドアラさんのこの胸を張ったポーズが、どや顔で好きです。

  • ケアラ 
    3/16 22:32

    ドアラさん
    の陰影のお顔...スキだよ
    ーンな身体と お手てが
    たまりません
    ープン
    ナゴヤドーム初勝利
    うやくだね

    ホウキ芸や日ハム選手と仲良しの動画拝見しました。とっても楽しそうにしてるドアラを見て嬉しくなった
    陽選手との再会にウルウル来たよ(T_T)
  • ケアラ 
    3/16 23:03

    あっ、言い忘れてたf^_^;開幕、間近で やる事たくさん( ´ ▽ ` )ノそう言ってドアラは完璧にしていくんだよね
    の具合どうですか?宙返りも頑張ってくれてるけど正直ヒヤヒヤだ
    ドアラ頑張り過ぎないで〜って思っちゃ

  • ぶどう 
    3/17 20:34

    初勝利おめでとうございます。写真のドアラさんがとても嬉しそうです。元気で開幕をむかえられるように、忙しくても無理しないでくださいね。
  • ブタン 
    3/28 22:12

    ドアラちゃん、初勝利おめでとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)