ファンミーティング

  • ドアラ 公式ブログ/ファンミーティング 画像1
どうもドアラです。

ファンミーティングです。

セ・リーグの監督もドラ1も集まるイベント!

お客さんもたくさんいました。

マスコットもたくさんで楽しかったです。

監督と撮りました。

撮る時間がわずかしかないので待ってました。

やっと撮れました!

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全40件)
  • メタボドアラ 
    3/14 19:47

    ドアラ先生、今日のファンミーティング行きましたよ。入場開始時から閉場まで働き詰めで頭が下がります。限定タオルとカレンダーを買ったので、先生に貢献出来ましたか?次の関東遠征も楽しみにしてます。
  • 星の王子様プチプランス☆彡 
    3/14 19:59

    ドアラさん。こんばんは。お疲れ様でした。谷繁監督とツーショットかっこいいてすね
    よいよ開幕まで、10日ですね。今年は、中日ドラゴンズ優勝できるように、応援します。ドアラさんも、体調など気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • スマイル 
    3/14 20:02

    先生〜今日もお疲れさまでした
    督と写真撮れて良かったで

    今日もファンサービスお疲れ様でした

  • ルイーズ 
    3/14 20:02

    お疲れ様でした〜。色々一日楽しかったです♪ありがとうございました!監督との貴重な写真もありがとうございます。スケジュールがタイトですが、体調崩さないようになにかしら頑張って下さいね〜☆
  • たろうさん 
    3/14 20:05

    ドアラさん、ファンミーティングでも大活躍ですね。しかもシーズン前に監督とお近づきとは。今年も何かしらよろしくお願いします
  • 涼玲 
    3/14 20:07

    ドアラちゃんおつかれさま!!!いよいよシーズン始まるね!ドアラちゃんと球場で逢えるのを楽しみにしてるね!!
  • ぴかちゅ 
    3/14 20:10

    おつかれさまでした!今日も楽しい時間をありがとうございました
  • Uyovu 
    3/14 20:12

    監督出待ち

    谷繁監督もいい笑顔ですね

    今年はたくさん監督の笑顔が見たいです

  • ドアラは究極の癒し系 
    3/14 20:16

    お疲れ様でした。
    監督もいい笑

    監督も笑顔にしちゃうなんて…やっぱりドアラさん凄い!
    今シーズンも中日ドラゴンズは厳しいシーズンになる予感が…。
    小笠原投手が頑張ってベテラン投手にプレッシャーを与えてほしい。特に山井に…。
  • gomamint 
    3/14 20:21

    谷繁監督めっちゃ笑顔ですね。
    どあらさんがお腹さわってるから
  • みち 
    3/14 20:23

    どあらさんがお腹さわるなんて、仲良しにかしないこと…とっても微笑ましい2ショットです!!
  • ティアラ 
    3/14 20:28

    どあらちゃん、谷繁監督とのツーショット写真ありがとう♪なんだか嬉しくなっちゃう写真だね(≧∇≦)今年は球団80周年、粘りに粘ってドラゴンズらしい勝ちをたくさん見せて欲しいよ!!周りは阪神ファンばかりだけど負けるもんか!!ナゴヤドームにも応援に行くからね!!
  • ミント 
    3/14 20:37

    監督の笑顔最高です

    先生もお疲れ様でし
  • tossan 
    3/14 20:40

    ドアラお疲れ様です。私もファンミ行きたかったな。
  • まとぶん 
    3/14 20:42

    先生、今日は本当にお疲れ様でした。どうしたのですか今日は?。いつもなら逃げ腰の柵グリも積極的に参加、店長も長々やって大繁盛!。ご立派でした。やはり、やればできる子ですね。来年は名古屋でやってほしいですね。
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/14 20:43

    州・∀・){谷繁監督お腹出てる!?(笑)触っていいのはドアラ先生だけ!!(笑)
  • どあこ 
    3/14 20:52

    ドアラさん、ファンミーティングお疲れさまでした。私も行きたかった…(T-T)谷繁監督良い笑顔ですね♪
  • チョコ 
    3/14 21:29

    監督めちゃ笑顔〜(^^)仲良しだね!限定タオル欲しい〜

  • しずか 
    3/14 21:34

    どあら先生おつかれさまで
    ファンミーティング盛り上がったみたいですね!限定グッズも可愛いし、いつか行ってみたいです

  • ともみ 
    3/14 21:35

    監督もドアラちゃんもステキな笑顔((((*゜▽゜*))))
  • けい 
    3/14 22:11

    先生、小笠原に完膚なきまでにプロの洗礼を浴びせたようですね。
    でも、皆さん凄いっすね。13500円のタオル買えるなんて…
  • すぬくん 
    3/14 22:14

    ドアラ様、今日はお疲れ様でした。カレンダーと限定バスタオル最後の1つゲット出来ました。サインと握手本当にありがとうございました。可愛くて素敵で、ドアラ様は、やはり最高です。今日のお写真のようなシゲシゲ監督の笑顔が沢山みられるように今年も全力でドラゴンズとドアラ様を応援します。本当に今日は楽しい時間をありがとうございました。
  • ハナハナ@北海道 
    3/14 22:19

    ドアラさんお疲れ様です


    行かれた方のお写真見てストールドアラさんにめちゃくちゃ癒されました( *´艸`)一番大きなタオルもすぐ完売したそうで
    れから動画もチェックしてきます


  • えんじゅ 
    3/14 22:51

    ファンミーティング大変盛り上がったようですね!わたしもいつかは行ってみたいです
    人的にはすぬくんさんが無事カレンダーとタオルをゲット出来たようで嬉しく思ってま

  • すぬくん 
    3/14 23:01

    えんじゅさんありがとうございます。バスタオルにくるまれて、サイン眺めて寝ます。ドアラファンの皆さんお休みなさい。
  • あきんこ 
    3/14 23:11

    お疲れ様でした!
    谷繁監督、めちゃ笑顔( ´罒`*)U+2727"
    うちのアピタにもいつか来てね(笑)
  • 野球好子 
    3/14 23:12

    先生!ファンミーティングお疲れ様でし
    楽しい時間を過ごせたようで良かったで
    谷繁監督もナイスsmile
    人ともカッコいいで
    おなか触られても相手が先生だからこの笑顔なんです
    写真撮る時間無くて待ってたんですね
    生も監督も忙しいか
    でもツーショット見れて嬉しいです(≧▽≦)今夜もありがとうございます!!!!!
  • ゆきつばき 
    3/14 23:43

    どあらさんお疲れさまでした!ファンミーティング楽しそうだね♪いつか行ってみたいな。大好きなシゲさん監督とツーショット!!二人とも最高の笑顔だね♪シーズン始まってもずっとこの笑顔が見られるといいね〜ドラゴンズがんばれ!どあらさんがんばって〜\(^O^)
  • ゆいまーる 
    3/14 23:45

    ドアラ先生、そして参加された皆様お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
    わたしは泣く泣く仕事してました(T_T)
    柵グリもグッズも大盛況だったようですね、♪♪わたしもいつか参加したいなぁ(*^^)
    監督のお腹触れちゃうなんてドアラさんぐらいですね( ´∀`)bほほえましい写真〜(*´∇`*)
  • kei☆ドアラ大好き☆ 
    3/15 00:05

    今日は久しぶりに先生に会えて握手出来てサインも貰えて泣きそうでした(>_<)
    ホントに楽しかったです!
    ドアラ先生いつも幸せをありがとう☆
  • puku 
    3/15 01:21

    どあらちゃん、谷繁監督と撮れてよかったね
    督の笑顔もすごくいいね
    あらちゃんに待たれてるなんて、監督がうらやましい

    ファンミーティングでのタオル対決?!小笠原選手に圧勝だったようで、よかったよかった!

  • みつば 
    3/15 05:49

    わー監督嬉しそうU+2741U+669(U+201EU+275B U+58A U+275BU+201E)U+2741
  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    3/15 06:56


    朝早くからお疲れ様



    ドアラがお腹に手を当てる人達って、お腹が出てる人だよね?!

    監督出てるの?!


    わずかな時間を待ってて、やっと撮れた楽しそうな写真のアップありがと


    あ!そうだ!マラソンの日前日から10連勤だよね?

    頑張ってね〜


  • あい 
    3/15 07:18

    ドアラ君、ファンミーティング、お疲れ様

    谷繁監督、良い笑顔だし、一緒に写真撮ってもらえて良かったね

    今季は、ドラゴンズがんばってほしい

  • レレレのドレミ 
    3/15 08:18

    行きたかったな〜(´Д`)=3来年は行けるといいな〜(U+E51¯ω¯U+E51)
  • まりも 
    3/15 09:33

    ドアラおはよ
    昨日はフェイスタオルだけだったけど、タオル買えて嬉しかったで
    ずっとドアラの後を追って、ドアラのお仕事振りを見ていたよ
    心する程お仕事頑張っていたね。限られた時間の中での怒涛のサイン攻めに握手。見事にこなしていていてすごいなーと思いました。そんな中でも「ドアラ書いてー」とサインを求められると、腕やお尻を掻くボケをかましてみたり、ユーモアも忘れずに盛り上げていて流石だなと思った
    U+1F3FB
    楽しませてくれてありがとうね〜
    のお写真も2人ともよい笑
    時間の少ない中撮ってくれてありがとう
  • ピリカ 
    3/15 12:23

    ドアラさんや、すぬくんさんはじめ参加された皆様が楽しそうでよかったです!
    私もドアラさんタオルに包まれたいです
    監督のお腹ムニムニ〜ドアラさんの特権ですね
  • ケアラ 
    3/15 19:53

    ファンミーティング
    疲れ様でした
    っきりカワイイ顔で登場すると思ってたんだけどf^_^;)そっちで行ったのね。でもオシャレマフラーしてヤられた感がありました( ´ ▽ ` )ノ見られたみなさんが羨ましいです
    も もうすぐ春なのにナゼ今??なのでしょうねσ^_^;
    たくさん写真見させて貰ったけど...
    カレンダーや限定タオルを一生懸命 販促してるドア
    誰よりも働く男はカッコイイね
    ちの職場にも居て欲しいよ

    本当にステキです
    間がない中、監督と一緒に
    りがと
    お腹触れるのはドアラだけだね
    督のこんな笑顔見れるなんて(^з^)-☆良い関係だよ
  • ぶどう 
    3/16 20:27

    谷繁監督の笑顔、ステキですね。さすがドアラさん!
    開始前の撮影会で、おじいさんジャビットをフォローしていたり、ドアラさんの仕事ぶりに感心しました。私も仕事をがんばりますよ
  • ブタン 
    3/28 22:14

    ドアラちゃんと谷繁監督2ショットなかなか見ないので貴重な写真ありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)